イメージソングCD 笑顔ほころぶ場所
免疫力を高めるポイント解説小冊子付

人と自然と人とのつながり
イメージソングCD

☆笑顔ほころぶ場所 

免疫力を高めるポイント解説小冊子付

・自然を感じてリラックスしたい方へ
自然とともに生かされている自分を感じ心身が調和されるのを感じることが期待できます。

・作詞・作曲者プロフィール
勝田恵子:癒し人恵子@花楽音〜 花楽音~からめろ~では、レイキヒーリング・色・音・アロマ・フラワーエッセンス・数秘術などを通して《人が人として自然体を取り戻す時間と空間》を提供しております。 自分自身の軸を自分自身でしっかりと保ち続けることで幸せを感じながら毎日を送れるようになるものです。それには、自分を客観的に見つめる技術と習慣を身につける必要があります。そんな技術を身につけていただく場所が花楽音~からめろ~です。 トトロの里所沢の森と畑に囲まれた自然を満喫しながら、五感を癒して自分の本心を見つめに来ませんか? 心満タンステーション 花楽音~からめろ~の世界をどうぞお楽しみくださいませ。
【提供販売価格】
1,800円(税込)
     
送料:別途
・その方の心身の状況の程度やタイミングで効果が保証されるものではありません。

お申し込みはこちらから

*当院をご利用いただいた方で下記ラインを登録いただいている方への提供となります。

検索ID igaay

提供者プロフィールと想い

自然療法整体院&ねむの丘整体コーナー 
代表 (笑顔の整体師)五十嵐 幸朝

当院では、その(自然療法)名前の示す通り、人間が本来持っている「自然治癒力・免疫力」を高め、自然・住環境・食生活・身体に対する総合的な知識・セルフケアの方法等、ご自分で健康増進、予防管理ができるようにお手伝いし、人生を最後まで気持ちよく生きることを応援する整体院を目指しております。 今回紹介するイメージソングCD「笑顔ほころぶ場所」は9年前に当院の20周年を記念して素晴らしい方々とのご縁でできたCDです。 長年定期的にご利用いただいているクライアントさんやいつも協力いただいている仲間に無償でお配りしたCDでもあります。 今回の新型コロナウイルスで不安と恐怖に満ち、先行きの見えない生活の中で混沌としてすさんだ気持ちになりやすいこの時期こそこの曲が必要とされるのではないかと思い、ご縁のあったみなさまに聴いていただきたいと企画させていただきました。そして私が29年間学んできた中から何かこういう時にこそ皆様に役立つことはないかと考え、ふだん私が実践している健康法や免疫力を高める知識など紹介できないものかと小冊子を作成してCDとともにお役立ていただけたらと付属させていただきました。きっとお役にたつのではと思います。 シンプルで短い演奏CDですが素敵な歌詞と曲で心が安らぎ、癒されます。どうかちょっとだけ時間を作ってお聴きいただき、ほっとするひと時にしていただければ幸いです。 歌っているのはたまたま東京から秋田の友達に遊びに来ていて整体コーナーに寄って、施術中にいろいろお話しをしてご縁のできたリンネさんです。今もずっとライブ活動をしていらっしゃいます。このCDに入っているもう1曲の歌リンネさんの「君のそばで」に当時、私はとても癒されたことを思い出します。作詞・作曲は10年前にカラーセラピーをご指導いただいた勝田先生に依頼して当院や私をイメージして作っていただきました。CDは鶴岡市の友人写真屋「写楽」さんを通して作成していただきました。そしてまた今回長井美穂さんとのご縁でこのCDの紹介ページができました。 ありがとうございます。感謝いたします。

提供販売元情報

自然とともに~自然療法整体院
秋田県にかほ市象潟町横岡字目貫谷地1-250
お問合せメールアドレス 
srsosea@gmail.com

お問合せ電話番号
090-3437-2167