株式会社 
加藤金造工務店
納得のいく見積、
納得のいく仕上がりで
お客様に満足頂ける仕事を

ごあいさつ

株式会社加藤金造工務店は昭和35年に創立され、昭和53年以来、お客様に愛される工務店として確かな技術・誠意あるサービスを提供して参りました。
その間皆様から、お引き立てを賜り、おかげさまを持ちまして、順調に発展を続けてまいりましたことを深く感謝しております。
私共はこれからも、納得のいく見積り、納得のいく仕上がりでお客様に満足いただける仕事をして行きたいと考えております。
新築・増築・リフォーム等、何なりとお気軽にご相談下さい。
電話・FAX・メールにて随時お待ち申し上げております。

最新の施工事例

http://www.k-katokin.com/sekou-new640_1.html

O様邸


S様邸


O様邸


会社概要

株式会社 加藤金造工務店
会社名 株式会社 加藤金造工務店
所在地 〒143-0024
東京都大田区中央8-46-7 
連絡先 TEL:03ー3753-5031
FAX:03-3753-5097
E-mail:kinzou@crux.ocn.ne.jp
代表者 代表取締役 加藤 恵子
事業内容 建築請負一式
建築工事業/鋼構造物工事業/塗装工事業/防水工事業/内装仕上工事業/土木工事業/とび・土木工事業
創業 昭和35年
設立 昭和53年
建設業許可

・東京都知事許可登録(特)第53415号

建築工事業 / 鋼構造物工事業 / 塗装工事業 / 防水工事業 / 内装仕上工事業

・東京都知事許可登録(般)第53415号

土木工事業 / とび・土工工事業

従業員数 8名(男性5名 女性3名)
事業内容 建築請負一式
建築工事業/鋼構造物工事業/塗装工事業/防水工事業/内装仕上工事業/土木工事業/とび・土木工事業

採用情報

募集職種

①建築施工管理・工事管理者
お客様との打ち合わせ、見積作成、各外注先との折衝、施工図作成、納期管理


②内装大工【経験者】
個人住宅からマンションまでの施工図作成、現場作業
月給制、日給月給制選べます


雇用形態
正社員
パート

勤務地
本社
東京都大田区中央8-46-7

最寄り駅
蒲田駅徒歩12分

勤務時間
8:00~18:00

時間外
月10時間未満(残業はほとんどありません)

年齢
不問

学歴
不問

必要な経験
※出来れば経験者希望

必要な免許・資格
普通自動車免許必須(オートマ限定可)


給与
①23万円~50万円

②25万円~50万円
  

賞与
年2回(当社実績による)

昇給
年1回(8月)

通勤手当
交通費支給(月3万円まで)

休日
日曜日、祝日、土曜日(自社カレンダーによる)

年間休日
105日+自社カレンダーによる

加入保険
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険

福利厚生
バースデー休暇
特別休暇あり
社員旅行(自主参加)

教育制度
先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えます

【選考の流れ】

応募書類
履歴書(写真貼付)
※面接の際はスマートフォンもご持参ください

応募方法
電話orメール連絡後、面接の日時を決めさせていただきます

応募先
〒143-0024
東京都大田区中央8-46-7
Mail:kinzou@crux.ocn.ne.jp
TEL:03(3753)5031

選考方法
面接
スマートフォンによる簡単な性格診断

通知方法
面接後、1週間以内に本人へ連絡

  “我が社の社風・風土”


少人数体制でアットホーム、家族のように支えてくれる仲間がいます

お客様の笑顔を生み出すには、何よりも社員ひとりひとりが素直で居られることだと考えてます。
家族のように仲間を大切にする雰囲気、それぞれの成長を実感できる環境が弊社の強みでもあります。
また、この先一生の宝となる、様々な資格・免許の取得もサポートしていきます。
それもあなたの人生の大半を占める会社生活を有意義に過ごしてもらいたい、との願いからです。
上辺だけの気持ちではなく、社員を何よりも一番に思う社長を筆頭に家庭的であたたかい社風です。
また、一生懸命頑張る社員には個人的な特別休暇やプライベートの悩みなど、親身に相談に乗らせていただきます。
現行の主力社員が比較的高齢となって来ていますので、これから将来的に末長く会社を引っ張ってくださる方を今、私たちは望んでいます。




社長から求職者のみなさまへ

以下、長文となりますがこれだけは応募者の方々へお伝えしたいので是非ともお読みください。
弊社は昭和35年創業以来、60年という歴史と実績がある会社です。現在は取引先が民間企業・公共工事と約半々の割合となり、長いお付き合いをして頂け安定した会社となりました。
ただ此処まで来るのには数々の壁が立ちはだかりました。この会社を起ち上げた最愛の父親が病に倒れ、女でひとつ、全くのゼロからのスタート。「愛する親のためにもこの会社を潰す訳にはいかない!」と一級技士免許を取得し、現場にも出ています。
今となっては…ですが、こうやって長い間愛される会社となれたのは、私だけでなく心温かい社員の皆さん、そして取引先の皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
この仕事はお客様あってのお仕事。
人様のお宅に御邪魔させて頂くお仕事なので、先ず、“お客様のために!!”という最低限の思いやりの心を持つ方々と出逢いたいと思っています。技術の前に一般的な社会人としてのマナーが身に付いている方と共に働きたい、と強く思っています。
誠実に頑張ってくだされば、自然と技術の方も身に付いてきます。深い愛情を持った社員達も自然とあなたへ親身になっていくことでしょう。
私自身も勿論同じです。また、私自身、女性として様々な苦労を乗り越えてきましたので同じように苦労をなされた、または、今なされている方、お子様を持つシングルマザーのお母様を支援して行きたいと思っております。
先ずは気軽にありのままのあなたを面接で見せてください。
心から楽しみにお待ちしております。

お知らせ


2018.0201 求人募集を開始しました

2018.0215 求人募集をハローワークに掲載しました
※2018.9 現在も公開中です

2018.0201 求人募集を開始しました

マップ