WALL
建築・竣工写真撮影サービス

建築関係者様・メーカー様向け
高品質の建築・竣工・事例写真の撮影サービスです。

About

これまで予算の関係で撮影を諦めたことはありませんか?

昨今においてインターネットの普及によって【事例写真】のもつ発信力は年々強くなっています。
そこで高品質な建築・竣工写真を撮影するとなると、当然のように30万円〜50万円の費用はいたします。

WALLではメディア事業を運営していることから、高品質な建築・竣工写真を相場の2分の1〜3分の1で価格でお受けすることが可能です

 

WALL
撮影サービスの特徴

業界トップ
建築カメラマン
ネットワーク

某大手建築雑誌の作品が毎号掲載されるなど、業界トップクラスの建築カメラマンの独自ネットワークがあります。

日程調整

建築カメラマンネットワークを保有しておるため、柔軟に日程調整が可能です。撮影3日前までにお申し込みください。

施設側交渉

日程調整をしていただきましたら、その後の施設側との機材持ち込み等の交渉はすべて弊社で行わせていただくことが可能です。当日もカメラマン以外のスタッフが同行いたします。

施設側へのフォロー

これまで数百件の建築撮影経験により、施設側へのフォローもお任せください。

メディア配信

撮影した作品を実績としてメディア掲載をするのはWALLだけ。新規顧客獲得のお手伝いをさせていただきます。

参考
WALL
OFFICEMILL

全国対応

日本全国撮影を対応いたします。お気軽にお申し付けください。

SAMPLE

OFFICE

大手メーカーの東京新オフィスを撮影させていただきました。

CAFE

新しいコンセプトの施設を撮影させていただきました。

RESTAURANT

話題の最新施設にあるダイニングレストラン。

HOTEL

最新ホテルのラウンジ。

PRICE

スタンダードプラン 15万円(税抜)
(撮影時間 約3時間 納品カット数10カット)

ハイグレードプラン 30万円(税抜)
(撮影時間 約6時間 納品カット数30カット)

それ以上をご希望の際はお見積もりを作成いたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。

さらに撮影費をお安く(紹介キャンペーン)

建築・施設づくりに携わったパートナーをご紹介ください
ご紹介していただいた側もご紹介をされた側も【5万円引き】で撮影・納品枚数は同じくサービスをさせていただきます。

各関係者様の要望の写真を納品します
例としましても、建築家様が求めるお写真と、家具会社が求める写真は異なります。WALLでは各会社様の希望に沿う形のお写真を納品させていただきます。

FAQ

Q
撮影日から画像納品までの期日はどれくらいですか?
A
撮影完了後から画像のチェック、納品まで約2週間いただいております。お急ぎの場合にも対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Q
撮影画像は納品データは何になりますか?
A
JPEGデータ、TIFFデータの2種類をお送りさせていただきます。
Q
パートナーへの紹介はどうしたら良いですか?
A
お手数ですが、今見ていただいているこのページの情報をお送りいただきまして、ご了承いただけましたら、ご紹介企業様名、ご担当社様名をWALL担当者にお伝えください。
私共、WALLの方からご説明と、その後ご紹介者専用のお申込書をお送りさせていただきます。

詳しくはWALL事務局までご連絡ください。
Q
撮影日から画像納品までの期日はどれくらいですか?
A
撮影完了後から画像のチェック、納品まで約2週間いただいております。お急ぎの場合にも対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。