儲かるお店に変える!絶対潰さない!
飲食店【復活・成長】プロジェクト 

特 典

登録者のみ、成長のステップがわかる無料動画の視聴可能!
登録から1ヶ月はラインで質問が可能!
希望される方は、個別コンサル90%オフでご提供!

今すぐご登録を!

こんなお悩みありませんか?

売上が元に戻らない

同じことをくりかえす毎日

来年の今頃が不安


この無料セミナーで学べる事

◆赤字から脱却して黒字・利益が出る方法
◆売上が500万以上、年収1,000万円以上を目指す秘訣
◆来客アップの秘策

ごあいさつ

いつも「なんさぶチャンネル」をご視聴くださりありがとうございます。飲食店専門の中小企業診断士、難波三郎です。

私は今まで、再建(赤字の会社を黒字化するお手伝い)を多く経験してきました。会社の規模は、年商1億円~10億円ほどが大半です。この春から、コロナ騒動で多くの飲食店が苦しんでいます。規模の小さいお店であれば、なおのこと体力(資金)がありません。

私はこの現状をみて、強い使命感を抱きました。今までより小規模な飲食店に、今までより安く(半額で)、より早く効果を出す方法はないかと考えました。そして思いついたのが

動画による事前学習

・ズーム(テレビ会議)による、短い面談

・面談から面談までの期間短縮

という方法です。
この方法なら説明の時間がなくなり、私の移動時間の制約がなくなり、飲食店はより早く成果を得ることができます。

また、動画を作ったことも、ズームの面談も行ったことがなかったのですが、YouTubeを始めたおかげで可能になりました。
そしてとうとう、開始することになりました。


この無料動画で説明する内容は今後Youtubeでも使用する予定です。
ただ、YouTubeで流す場合、チャンネルの地位を上げるために、
①10分以上の長い動画にしない②3回以上の連続物にしない
といった制約がでてくるため、順を追って丁寧に説明する事ができません。ですから、お店を良くするための流れを知るには、最善のチャンスです。
ぜひ、ご登録ください!

難波 三郎

昭和42年、岡山市生まれ。飲食店専門の中小企業診断士(経営コンサルタントの国家資格)。
2006年「メニューが飲食店を救う」を出版し、飲食店向けの本としては異例の1万部を突破。以降、多くの業界誌に記事を執筆。
得意分野は、メニューの変更、赤字企業の再建サポート。
ホームページ⇒https://難波三郎.com/

動画内容(全5~7回)

  • ◆お店を見直す方法◆
    ◆ストアコンセプトと戦略の立て◆
    ◆商品を整理リニューアルする方法◆
    ◆メニュー表をリニューアルする方法◆
    ◆飲食店の広告・集客法◆