決済つきの予約システムが3,940円〜/月

運命の人と出会い

幸せな結婚するために

婚活コンサルティング

婚活コンサルティングとは?

私は思い描いたとおりの結婚を引き寄せました。

その時の体験、これまで自分が受けてきたコーチングなどをもとに「自分を好きになって、自分らしく婚活して、理想の彼をゲットするプライベートコンサルティング」を行っています。

私のコンサルティングではマッチングは一切致しません。

自分の軸がしっかりして「こうしていきたい!」という
自分がしっかりすれば、理想の彼をゲット出来ます。

ですのでコンサルティングでは

~あなたは、どうなりたいのか?~
~どんな彼を結婚して幸せになりたいか?~

脳に汗をかくほど考える掘り下げる「質問」をしながら、自分の理想を明確に導き出していくことで、軽やかに行動して理想の彼をゲットしていくのです。

そういった自分を見つめる作業が理想の結婚への近道です。

婚活コンサルティングはこんな方に向いています。

私の婚活コンサルは

こんな方に向いています。


◯結婚はしたいけれど、何から手をつけていいのか分からない方

◯アラサー、アラフォーになって、なかなか出会いの無い方

◯どんな結婚がしたいのか?よく分からない方

◯自分に合う理想の彼がよく分からない方

◯周りに、思った通りの結婚をした方がいないので、理想の結婚像がイメージできない方

◯自分が理想の彼と運命の出会いができるか、自信の持てない方


私のコンサルでは、「あ、私はこんなこともしたかったんだな」と気がついてもらう質問をいっぱいご用意しています。

答えは自分の中にあるからです。


コンサルを受けると、こうなります。


◯幸せな結婚に向けてのすべての行動が軽やかになって、良い出会いを引き寄せる

◯どんな結婚がしたいのか自分の理想が明確になって、行動するのに躊躇がなくなる

◯思った通りの結婚ができると確信が持てて、理想像がはっきりし、ご本人の魅力が増す。

◯運命の彼に出会える自信がつく

◯出会いを引きせよる

◯自分がより好きになる

プロフィール

こんにちは。

京都・大阪で「品格のある婚活レッスン」をしている細谷綾子です。

1972年生まれ。東京育ち。
1993年日本銀行入行。


思った通りの人と出会い、思った通りの時期にプロポーズされ、思ったいたとおりの時期に結婚式をあげました。

旦那様の理想をあげたリストは30個。そのうち29個ぴったりの旦那様です。

念願の寿退社後、周りに『どうやって、パーフェクトな結婚をしたのか?』をコツを聞かれるようになりました。

多くの方の協力を得て2010年2月にはじめて婚活セミナーを開催しました。

25名参加した頂き、私のやった方法を伝授すると、そのうち5名の方が半年以内に彼氏ができた!婚約した!結婚したなどの報告を受けました!

恋愛計画をたてて実行していた時に意識していたことや、これまで学んできたコーチングスキルを活かしつつ、私の実体験を織り込んで、婚活のコンサルティングをしていくようになりました。

そしてコンサルやセミナー受講生の中から、幸せな婚をされる方が多数出てまいりました。

これは私だけができることではなく、
みなさんにも同じようにできる再現性があります。


自分らしい魅力や生き方を発見して頂き、

自分を大好きになって

まずは自分が満たせていくことで

心豊かな結婚し、

思い描く人生を歩んで頂くために、

今、婚活で悩んでいることを

私の婚活コンサルティングで

解決した頂きたいと思っています。


ブログ
http://ameblo.jp/madame-aya/

ご感想

より具体的にイメージが持てるようになりました。理想のパートナーについて、今までも何回か書き出したことはありますが、ここまで自分ごとに落とし込んだことはありませんでした。だから「パートナーが欲しい」と思っても、引き寄せられなかったんだと思います。妄想と暴走をしっかりして、自分の理想を明確にしていきたいと思います。

コンサルティングは大変よかった

自分の感情を出せた、思い描いてた事を言葉に出し、目標に出来たので良かった。

最初は不安だったけど、話を聞いたりしているうちに、不安がなくなった。

話をもっと聞きたいと思いました。素敵女子を目指し実現させたいです。

うまくいっている人の話を聞く事は大切だと改めて思いました。

自分なりの行動指針になりそうなヒントもありました。

楽しく分かりやすくいろいろ気づきの場となりました。

仲の良い友達と恋愛の話をするのとは又違って、ある意味、自分の本音、本質の部分を出せたと思う。

普段、日常に流されてしまいがちで、自分自身となかなか向き合いきれていないので、第三者の方から質問されると、「ハッ!!」と気づく事や、「そうか!なるほど」と思える機会に出会えた事に感謝です。

帰ってちゃんと自分の宿題をやって、次のStepにつなげます!!

お申し込みの流れ

お申し込みフォームから申し込み
日程の調整
事前ワーク&振込先ご案内メールの送付
事前ワーク提出
コンサルティング受講
事前ワーク提出

料金

<ファースト・コンサル>
婚活コンサルティングを受けたい方向けのお試しコンサルです。

~どんな結婚がしたいの?~

<内容>
①自分の理想の結婚、理想のライフスタイルはどんなものでしょう?
②現状の確認をしてみましょう
③理想に近づくためにできる事は?

【時間】60分
【対面でのお試しコンサル・京都・大阪・奈良】または【Skype】
15,000円

カフェ等で行う場合、ご自身の飲み物代はご負担ください。



<継続コンサル>(3ヶ月間~)

地に足のついた本格的な品格のあるマリッジコンサルティングです。

~あなたにぴったりの彼はどんな人?
~どんな結婚生活を送りたい?

質問とワークをしながら理想の結婚像を明らかにして、
行動計画を立てていきます。

<内容>

ファーストコンサルで行った①~③ステップの深堀。
①恋愛自分史作成、自分の恋愛傾向確認
②理想の結婚に向けての行動計画作成

【時間】100分コンサルを月1回3ヶ月
コンサル後、メールサポート付き。
原則、3ヶ月連続で行います。

【対面でのコンサル・京都・大阪・奈良】または【Skype】
25,000円/1か月
カフェ等で行う場合、ご自身の飲み物代はご負担ください。


最初の3ヶ月間は、コンサルを毎月お受け頂き、
それ以降はご自身のペースで、ご受講頂けます。

お申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/44b32a22413330



料金は、予告なく改定させて頂く場合もございます。
(2016年12月)

お気軽にお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44b32a22413330