なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

岐阜酒っ子クラブ

「岐阜」織田信長が命名したとされ、歴史的にも非常に有名な関ヶ原合戦が行われた地としても知られ、御嶽山をはじめ3,000m級の山々が連なる「飛騨」と木曽川、長良川、揖斐川と三つの川が流れる豊かな水とし自然に恵まれた「濃尾平野」に生まれし日本酒を囲むオンラインサロンです。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
058-294-1295
受付時間:火~日10:00~16:00

岐阜の地酒をご自宅にお届け!

岐阜地酒定期購入企画

岐阜のおすすめのお酒を毎月2回(1日、15日頃)にご自宅にお届け。

旬のお酒や通年酒ながらも蔵元の人気酒等、毎回お任せセレクトでお届け致します。
美濃、飛騨地方のお酒をお楽しみください。

*諸事情の為暫くは1か月単位でのご発注となります。誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ*

  • 販売価格
  • 10,000円
  • (税込 送料込み)
岐阜の地域密着の酒蔵の地酒を店主のお任せで、720mlを2本,

月2回(計4本)ご自宅にお届け

致します。何が届くかは着いて

からのお楽み。

オンラインイベント

お届けをしたお酒の説明を兼ねてオンラインで飲み会を開催。実際に酒造りを行っている蔵元をゲストに迎えお酒にまつわる話等を語ってもらえる蔵元参加型のオンラインイベントを開催します。
誠に勝手ながら日程はこちらで決めさせて頂きます。

リモート来店型ストア

遠方の方でもZOOMを通して気軽に当店にお越しい頂けます。

「やっぱりお店の人のお話を聞いてから購入したい」という方


下記の赤いボタンからお入りください。

ZOOM 営業時間 AM10時~PM18時(月曜定休)







オフライン交流会

平時に戻りましたら、岐阜の酒蔵見学、観光を兼ねた酒蔵見学ツアーを開催致します。
その際は是非、ご参加くださいませ。

岐阜地酒定期購入についての規約・注意事項



松山商店(以降、当店)が運営する岐阜の地酒定期購入サービス(以降、当サービス)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さまには,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

入会資格

1 二十歳以上の方、規約に同意した方。

2 飲酒運転をしない方。<飲酒運転は犯罪です>

3 健康的な飲み方かつ、楽しむ酒を好む方。

4 営業活動や勧誘等の目的でない方。

5 反社会勢力関係者でない方。

6 その他、当店の判断により入会がふさわしくない方。


入会手続き

1 二十歳未満の入会はできません。

2 当サイトの予約ボタンからアクセスして頂きお進みください。

3 会員資格は退会時迄です。

4 一度、お支払いを頂いた会費は、理由の如何を問わず原則お返しいたしません。

5 入会後は退会まで毎月会費を頂きます。


会費
毎月10,000円 
< 4種類の岐阜の地酒をお届け>

毎月26日引き落としとさせて頂きます。 途中入会の方は個別にご連絡をさせて頂きます。



当サービス及びオンラインイベントについて禁止事項

法令または公序良俗に違反する行為

犯罪行為に関連する行為

当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為

不正な目的を持って本サービスを利用する行為

本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為

当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為

面識のない異性との出会いを目的とした行為

当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為

その他,当社が不適切と判断する行為


退会について

退会の際は、所定の連絡アドレスに退会の旨を伝える退会する尚、未払い等がある際はご精算の上、お手続きください。


利用規約の改訂及び改正
当サービスの利用規約・注意事項、または定められた事項に関して当店がこれを改訂・改正するまたは定めることが出来るものとし、その効力は会員に及ぶものとします。