株式会社5

弊社では、独自のシステム導入や専属工場から直接仕入れを行っておりますので、純正品と比較してもお安くご提供しております。互換インクやトナーで経費の大幅削減を計ってみてはいかがでしょうか

互換インクカートリッジ、インクトナーとは...

「定期的な工場視察」
当店の互換インクカートリッジ、互換トナーカートリッジ、互換ドラムユニット等の製品は、品質マネジメントの国際規格「ISO140001」「ISO9001」を取得済みの認定工場で金型から研究、開発しておりますので高品質で安心の製品です。
また、定期的に工場視察を行うことにより、品質の検査、製造工程の監視、製品の抜き打ち検査を行っており、常に万全の製品製造を行えるように徹底管理しております。

「専属サポートを配置」
当店では、これまでの工場視察により、専属サポートマネージャーを配置し、日々、製品知識の向上に努めております。その為、当店製品は、初期不良率も非常に低く殆どございませんし、万が一に初期不良が怒った場合にも、迅速なご対応に努めさせて頂いております。

「連携システム導入」
当店では、専属工場に専属マネージャー、現地にも店舗スタッフを配置しておりますので、専属工場ともスムーズな連携が行えるよう独自システムを導入しております。
また、システム導入や専属工場から直接仕入れを行っておりますので、純正品と比較してもお安くご提供しております。互換インクやトナーで経費の大幅削減を計ってみてはいかがでしょうか。

Information

2019/02/20 Canon リサイクルインクカートリッジ BC-311XL BC-310XL 入荷
2019/02/20 Canon リサイクルインクカートリッジ BC-341XL BC-340XL 入荷
2019/01/25 EPSON 互換インクカートリッジ IC80シリーズ 入荷
2019/01/25 brother 互換インクカートリッジ LC3111シリーズ 入荷
2019/01/25 EPSON 互換インクカートリッジ IC80シリーズ 入荷

Products

リサイクル品

Canon対応

BC-340XL
BC-341XL

互換品

Canon対応

BCI-370XLBK
BCI-371XLBK
BCI-371XLC
BCI-371XLM
BCI-371XLY
BCI-371XLGY

互換品

Canon対応

ITH-BK
ITH-C
ITH-M
ITH-Y
ITH-LC
ITH-LM

互換品

brother対応

LC211-BK
LC211-C
LC211-M
LC211-Y

互換品

brother対応

TN-28J

FAQ

Q
互換インクカートリッジ、互換インクトナーとは?
A
互換インクカートリッジ、互換トナーカートリッジとは、エプソン・キヤノン・ブラザー・HPといったプリンターメーカーが製造している純正品ではなく、 100%互換性のあるオリジナルの新品の製品の事です。 
Q
価格が安いですが、使用に問題はないのか?
A
ご安心ください!品質にも絶対の自信があります!

実は、互換・リサイクルカートリッジと一言で言っても、作っている工場は相当数にのぼり、外見が同じように見えても、使用している成分は工場ごとに大きな違いがあります。粗悪な商品をかなりの低価格で販売している業者も多数存在するでしょう。
純正品が最高峰であることは間違いありません。ただ、弊社でも下記のようなポリシーで研究・開発・販売を行っております。

【1】原料の選定
弊社のカートリッジ製造工場でも、研究・開発段階において一番大事な、中身に使用するインク・トナーの選定から時間をかけております。保存時の経年劣化を確認するため、さまざまな国や地域から仕入れた原料を1〜2年保存しテストを行う等、さまざまな角度から、最適なコストパフォーマンスを出せる原料を選定しております。

【2】印刷結果のこだわり
印刷結果が純正品とあまりに異なるのでは、互換品とは呼べません。弊社のインク・トナーは印刷結果品質に重きを置き、可能な限り純正品に近い(類似度90%以上)の色合いを実現しております。

【3】品質と価格のバランス
たとえ品質にこだわりを持っても、価格が高ければ互換・リサイクルインク・トナーを使用するメリットがありません。
弊社では、できる限りお客様がお求めやすい価格で販売しております。常に使い続けて欲しいからこそ、品質と価格のバランスに自信があります。

弊社の専属インク・トナー生産工場では、ISO9001(品質マネジメントシステム)とISO14001(環境)の両方を取得しております。

その他の用紙などサプライ品につきましても、当店で取り扱いをするすべての商品は厳しい品質基準をクリアしており、弊社のインク・トナーとの相性も抜群!自信を持って販売しております。


Q
互換インクカートリッジ、互換インクトナーとは?
A
互換インクカートリッジ、互換トナーカートリッジとは、エプソン・キヤノン・ブラザー・HPといったプリンターメーカーが製造している純正品ではなく、 100%互換性のあるオリジナルの新品の製品の事です。 

Company

株式会社5

〒556-0014
大阪府大阪市西区北堀江一丁目九番四号 三洋北堀江ビル403

営業時間 10:00-17:00(土日祝は除く)

お問い合わせ: office@v-labo.shop(24時間受付・2営業日以内のご返信)