決済つきの予約システムが3,940円〜/月

UZUZは『ウズウズした若者たちに活躍の場を』をビジョンとして掲げています。
3年以内に約3割の若者が仕事を辞めてしまう、日本。

この状況は「就活情報不足」「キャリア教育不足」「仕事内容の理解不足」という
3つのミスマッチによって生じていると、私たちは考えています。
この状況を変えることは決して簡単なことではありません。
でも、チャレンジするだけの『価値がある仕事』だと考えています。

UZUZは、「ベンチャー企業で成長したい」「人材業界に興味がある」「自分の将来像を明確にさせたい」など様々な思いを持った学生を応援したいと考えています。

採用担当

三宮 洋太

1989年生まれ。愛媛大学卒業。
新卒で総合人材サービス会社に就職し、人材派遣のRA・CA業務を経験。
2014年12月、学生時代に陸前高田で出会った建設会社社長より株式会社UZUZの紹介を受け、転職を決意。RA・CAとして人材紹介事業に従事しながら、採用業務や地方創生事業など幅広い事業に関わる。

会社について

20代の若者たちが「自分らしく活躍できる場」を見つけるための就活を何から何までサポートします。

UZUZは『ウズウズした若者たちに活躍の場を』をビジョンとして掲げています。3年以内に約3割の若者が仕事を辞めてしまう、日本。

この状況は「就活情報不足」「キャリア教育不足」「仕事内容の理解不足」という3つのミスマッチによって生じていると、私たちは考えています。この状況を変えることは決して簡単なことではありません。でも、チャレンジするだけの『価値がある仕事』だと考えています。

既卒・第二新卒をはじめとした若手人材は、「定着率が低い」「入社後に成長しない」「内定辞退により採用工数がかかる」といった問題点があるのも事実です。なので、人材をただ右から左に流すように採用テーブルに載せるだけでは意味がないと考えています。それでは、企業側に採用するメリットは薄いと考えております。

既卒・第二新卒をはじめとした若手人材は、確かに一度は何かしら就業に躓いた人材です。しかし、一度躓いたからこそ、重要なことを多く学ぶことができる状態にあるとも思います。私たちは人材ごとに、時には20時間に及ぶキャリアカウンセリングを行い、長期就業の課題を洗い出していきます。そして、社会復帰する前に、人材が抱える問題点を解消してから社会に送り出すことにこだわっています。

世の中をもっとウズウズした20代が活躍できる場所に変えていきたいと本気で考えているから、そんな非効率的な就業サポートを行っています。失敗から学びを得た「定着」「成長」する若手人材を、人材不足で経営が加速しない企業と結び付け続けることで、私たちの夢が実現すると思っています。

遊びに行く

求人について

営業からマーケティング、ライティング、バックオフィス業務まで多くの業務を経験出来ます。

面白いことがしてみたい、自身を成長させたいなどウズウズしている方は是非見学に来てみてください。

詳しく聞きたい

【業務内容】

人材採用の提案営業を行っていただきます。

リサーチ、TELアポから商談同行まで幅広い業務を経験していただきますので、人材採用の市場感、実際に企業がどんな若手人材を求めているのかなどを知ることが出来ます。

クライアントの業種・職種は問いません。自身の興味ある分野へのアプローチが可能です。

【求める人物】

  1. 営業を経験したい方
  2. 自身に合う仕事や生き方を見つけたい方
  3. ベンチャー企業で自身を成長させたい方
  4. 企業経営に興味のある方1つでも当てはまる方大歓迎!

【参加メリット】

あなた次第でやりたい業務をどんどんお任せします。

自身を成長させる環境はこちらでしっかり用意します!マーケティングから営業、バックオフィス業務までベンチャー企業の成長感を感じながら様々な業務を経験出来ます。

募集要項

勤務地

【本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目11-20  オフィススクエアビル新宿4階

勤務時間

週8H〜20H程度(要相談)

待遇・福利厚生

・交通費一部支給

【その他魅力】
・人材紹介会社だから複数の業種・企業・職種を知れる。
・会社で働く経験を積むことが出来る。
・面接など実際の就活で役立つテクニックが学べる。
・メンバーと美味しいお酒が飲めます。(笑)

昇給/賞与

時給:1,000円〜

株式会社UZUZ

ウズウズした若者たちに活躍の場を。

ポートフォリオ

UZUZキャリアセンター

既卒・フリーター専門の就活サイトであるUZUZキャリアセンターでは、長時間に及ぶキャリアカウンセリングにより、就活マッチングの精度の高さを売りとしています。大手志向の強い若者に、業種・職種解説を丁寧に行うことで中小、ベンチャー企業への興味付けを行っています。月間の登録者数は500人を誇ります。

http://utwo.jp/

第二新卒ナビ

第二新卒専門の就活サイトである第二新卒ナビでは、転職活動を行う上で仕事選びの条件を長時間に及ぶカウンセリングで整理し、キャリア設計を行います。転職マーケットの市場感、人材の適性、キャリアプランを考慮したオーダーメイド型の就活サポートを行います。月間の登録者数は300人を誇ります。

http://daini2.co.jp/

働く環境