決済つきの予約システムが3,940円〜/月

渦潮本舗

徳島県の鳴門で採れた最高級の食材をご家庭で。

厳選された海の幸

さしみわかめ500g

刺身としてもお召し上りいただける、滑らかな舌触りとコリコリとした食感が特徴です。お味噌汁やお鍋、サラダなど幅広くお楽しみいただけます!

天然もずく500g

収穫は5月の2週間のみ!希少な天然もずくです。
太くて、しっかりとしている食べ応えのあるもずくは当店の1番人気商品です。もずく酢だけでなく、スープや雑炊もおすすめです。

生昆布500g

市販ではあまり販売されていない生昆布。鳴門で採れた昆布を塩蔵でご用意しました!出汁に使った後は、煮物や炒め物でお料理の幅が広がります。

お召し上がり方

さしみわかめ

①袋から必要な分量を取り出す

②付いている塩を洗い流す

③10分〜15分にずにつけて置くと塩抜きが完了

④お好みのサイズに切る

⑤残った分は冷蔵庫、もうしくは冷凍庫で保存

天然もずく

①必要な分量を取りだす
※塩抜きすると約3倍に増えます。少なめに取り出してください

②ざるで塩を洗い流す。

③水に10分〜15分つけておくと塩抜きが完了

④お好みの長さに切る

⑤残った分は冷蔵庫、もしくは冷凍庫で保存

企業、お店の方へ

仕入れのご相談を承っております。
御進物やお歳暮などでご利用いただける化粧箱をご用意しております。
数量発注のご相談を承っております。

料亭やレストランなどお店でご利用いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご連絡お待ちしております!

090-1170-8000
MAIL:uzusiohonpo@ezweb.ne.jp
FAX:088-672-2929
イベント出店情報のお知らせをしています。
SNSからのメッセージも受け付けております!
お気軽にご質問などもお問い合わせください。