決済つきの予約システムが3,940円〜/月

生徒1人1人と向き合う授業スタイル

「山田塾」では、学校の授業での進み具合とリンクした授業を行っています。
具体的には、テストの直前などにはテスト範囲の確認をし、生徒が通っている学校ごとに同じ教科でも異なった指導をしています。

こんなことでお悩みではないですか?

「うちの子は他の子よりもじっくり勉強するタイプだけど、塾ってどうなのかな?」
「塾で子供が、授業中に友達とおしゃべりして全然成績上がってなかったな...。」
「塾で子供が、授業中に友達とおしゃべりして全然成績上がってなかったな...。」

ご安心ください!

個別指導の「山田塾」では、塾生さんファーストの授業を行っています!

個別指導の特徴

  • 生徒自身のペースでじっくりと学習ができる。
  • 苦手な部分は、理解するまで何度でも繰り返し復習ができる。
  • 集団授業では気が散ってしまう子でも、安心して勉強できる。
  • 苦手な部分は、理解するまで何度でも繰り返し復習ができる。

事前のカウンセリング
1人1人に合わせたカリキュラム作成

生徒さんが実際に入塾して授業を始めていく前に、じっくりと話し合いを行います。
そうすることで、その生徒の苦手科目や学習に対する姿勢を確認することによって、その生徒に合わせたカリキュラムを作成。以後、スムーズに授業を進められ学習の効率もアップします。

卒業生の声


K.Tさん

講師の方の教え方もすごく丁寧で分かりやすかったです。
勉強で行き詰まったところを質問したら、僕が理解するまで何回も説明してくれました。
今僕が通っている大学に入れたのも山田塾さんのおかげです!

H.Iさん

私は受験期ギリギリで入塾をしたんですが、短い間にできることを山田塾の講師の方々が必死に考えてくれました。
その結果、いろんな年代の過去問を濃密かつ効率的に解くことができ、無事に志望大学に合格することができました。ありがとうございました。

K.Mさん

僕はテストの成績を上げるために、受験コースではなく授業コースを選択して山田塾に通っていました。塾では授業内容とリンクした授業スピードで指導してもらったため、日々の学校の復習がしっかりとできました。

合格実績

毎年春は、塾生の合格発表だったり期末テストの良い結果だったりの報告を受けて、講師一同とても嬉しい気持ちになっております!
塾生の皆さんが頑張ってくれるからこそ、「山田塾」の講師たちは日々のやりがいを感じております!



そして今ならなんと...!

授業5回分無料体験キャンペーン実施!

「塾の授業って実際受けてみないと分からないし...。」
「もしも授業が思ってたのと違った雰囲気だったらどうしよう...。」

と思っている皆様

ご安心ください!
3月から4月限定で、授業を無料でお試しすることができるキャンペーンを実施しています。


通常の場合、授業5回(5コマ)分の料金を換算すると9900円のところ

今回のキャンペーンを適用していただくとなんと0円!

この機会にぜひ「山田塾」の雰囲気を確かめてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム

何かご質問がありましたら、気軽にお尋ねください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。