ひとりビジネスマンへ!
本命商品でガツッと稼ぐつもりなら、
見込み客が集まる「しかけ」を作りなさい。
~売れっ子の型をあなたにあてはめたら?~

本番前の公開リハーサル最終回!
参加者さまの声アップしました(最下部に)
8/29(月)
プレゼミ
最終回!

仮申し込み はこちら

もしかしてあなた、こんな人じゃありません?

ホントはもっと売れていいはずのいいサービスのに、持て余しているもったいない人じゃありません?
ガツッと稼ぎたいけど、見込み客を集めるしくみしかけもない人じゃありません?
自動的に集客できる「しくみ」の作り方さえしれば、大爆発できる人じゃありません?
売れっ子のビジネスモデルの”4大原則”さえ手に入れば、売れっ子になれる人じゃありません?
1人で何とかしたいけど、1人だとなかなか進まないひとじゃありません?

こんなことが実現したら、嬉しいですか?

    • 本命商品が着実に売れていく「しくみ」が出来上がる。
    • 広告費を使った分、きちんと見込み客が集まってくる!
    • 見込み客が集まる「しくみ」が出来上がる。

今回やる内容っす。期待できそうですか?

・売上アップなんてカンタン!?あの「売上の方程式
・あなたはできてる? そもそも「ビジネス」ってなに?
・フロントエンドがどうしても必要な理由って?
・フロントエンドの「やってはいけない
・これならパクれる!フロントエンド事例10連発
・判明!売れっ子がやってるビジネスの仕組みには型があった。
・売れてるフロントメニュー4大原則
・あなたのフロントエンドメニューを作ってみよう!
・お客さまがヨダレを垂らすタイトルづくり8つのルール
・(おまけ)捨てられづらい販促ツールの作り方

前回の様子

ムチ使いのニシザワタイム!

アメ使いのまきやタイム

頭ほぐしタイムで

途中で、思いがけずすばらしい瞬間に立ち会えたのでおめでとうタイム

普通の自己紹介じゃつまらないですから。

※上は予定している内容ですが、状況により変動致します。なんせまだプレゼミ段階ですので、その場で盛り上がりに応じて内容を変更したり、カットしたりします。また時間配分もプレゼミ内の感触で随時変更するので、上記のすべてをこなせるかどうかは不明でス。予めご了承ください。

※当日は、講師からの講義タイムと、講義を基にした個人ワークタイム、そして個人ワークを基にした全員ディスカッションタイムで進めて行きます。聞くだけじゃないから身に着けるってわけです。

我々はどうも逆のタイプのようです。
だからこそ、いいみたいですよ。

●アメ使いのまきや(はぴっく代表 眞喜屋実行)
しかける販促マン。成功事例のエッセンスを抽出して再現するスキルには自信あり。これまでに何千何百もの販促事例を分析して、他社に再現するカタチを作ってきました。「お客さまがつい動いちゃうしかけ」が専門分野で大得意です。

●ムチ使いのニシザワ(超ブレイク塾代表 西澤一浩)
これまでにセミナー主催者として、ウン百人もの講師と仕事をしてきた人間です。聞くだけでなく自分で実践もしまくってる実業家。成功事例の塊です。あ、いや失敗事例の塊でもあります。両方を知ってるからこそ強いんです。

この2人だからこそできる、この2人しかできないゼミなんです。

成功事例って、そのままマネしないでくださいね。
エッセンスだけをあなたに再現しましょうね
byアメ使いのまきや

 そうはいっても1人じゃ大変ですよね。日々の仕事に忙しくて手が回らないことも多いと思います。
 また、1人だとどうしても得られる情報も限られていますから、なかなか進められない。そういうのも本音じゃないかと思います。自分一人で進められたらそれは一番いいんですけど、それができる人はホントごくわずかです。
 だったら、一人じゃなくってみんなで進めたらどうでしょう?我々と一緒に考えて、一緒に知恵を絞ったら。
 ここは売れっ子がこっそりとやってるしくみ(成功例のエッセンス)をあなたに再現するゼミです。
 1人でできる人は限られている。我々と一緒に実践して売れる仕組みを作りません?つくりましょ!

まきやプロフィール

成功事例なら山ほど知ってる、
欲しけりゃ早く来なさい!
byムチ使いのニシザワ

あなたの夢とビジョンと哲学とやさしさが詰まった 血と涙と汗の結晶のような その素晴らしい商品・いいサービスは、 思った通りに売れてますか?

…もし売れてればこのページは開きませんよね?

なんというかとにかくもったいないじゃないですか。

本当はもっと誰かのお困りごとを解消してを笑顔できる商品や、本当はもっと誰かの悩みを解消して感謝されるサービスが 人知れず役に立たないうちに、なかったことになってしまうなんて。

私も長らくマーケティングのマの字も知らずにぼーっと過ごしたり、 ちょっと勉強しただけで知ってるつもりになったけど 行動せずに過ごしてる時期がありました。

そうこうするうちに せっかく手間をかけて作った商品やサービスが旬を逃して しまったことも1度や2度ではありません。

削除し忘れてる ランディングページの残骸や ブログの屍なんかも 結構ネット上に漂ってます。

あの時これを知ってれば… あの時知ってたこれを実行してれば

もっと言うなら、あの時誰かが教えてくれてたら… あの時誰かがケツを叩いて行動させてくれてたら…

他力本願?

いやいや、使えるものは使おうぜ、 他人の力を借りられるところは借りようぜということで、

あなたの商品やサービスを愛してくれる お客さんのためなら ビッシビシやられながらも うれし涙を流せるくらい マゾヒスティックなあなたをお待ちしてます。

ニシザワプロフィール

プレゼミ概要 値付けはあなた!

【プレゼミ第2回】⇒盛会にて終了!
■日時 2016年8/19日 12:00~16:00
■会場 武蔵小山創業支援センター 第2会議室
■料金 0~9999円(終わってから、あなたが値付けしてください)
■定員 6名さま(目安)

【プレゼミ第3回】最終回です!
■日時 2016年8/29日 10:00~16:00
■会場 武蔵小山創業支援センター 第1会議室
■料金 0~9999円(終わってから、あなたが値付けしてください)
■定員 5~6名さま(目安)

【その他・Q&A】
・料金は、当日の満足度に応じて自由に決めて下さい。0円でも500円でも、5000円でも1万円でもそれ以上でも構いません。プレゼミという状況ですので定価通り頂けないことと、どの位の価値を感じていただけるのか我々も知りたいのです。
・プレゼミという位置づけですので、ぜひ参加後にフィードバックをお願いします。

参加申し込みは今すぐ!

ほんと今すぐ!今すぐお願いします! まだ予定が確定しない場合は「仮」でも問題ないっす。
仮でもいいんで、興味がある方はぜひお知らせくださいませ~

早いうちに人数が集まると、我々の気合も入りますから、よりいいゼミになります!!(いないと手を抜くわけじゃないですよ、でも早いほど、多いほどプラスが増えるのは事実なんです)

         受講者の声