極上の
リラックスタイム
~nature trip~

CONCEPT

私たち、そらの和がお届けするnature tripとは、丸森の自然の中での治療&オイルマッサージです。
人間本来の健康とは、「心」「身体」「栄養」が整っていることです。本来の身体の自然治癒力を呼び覚ますには、五感を正常にしてあげることが一番であると考えます。自然の中に溶け込み、ボーっとするだけで心をクリアに、私たちが持つ、治療・マッサージにより身体が整い、その季節の旬のもの、身体にやさしいものを食すことで栄養が満たされす。

STAFF

目黒 剛史
あん摩・マッサージ・指圧師、鍼灸師。8年間仙台市内の接骨院で技術を磨き、最後は院長として治療にあたっていた。
トリニティメソッドというOリングを使い、患者さんの身体の反応を診て全身を診ていく治療法を用います。
世界一フットワークの軽い治療家を掲げ、必要としてくれる方を幸せにしたい!!
目黒 千草
あん摩・マッサージ・指圧師、鍼灸師。日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーマッサージ指導員。
1児の母。
同じ子供を持つ母親として、産前・産後の女性とお子様のお役に立ちたいです!!
編集画面では動画は再生されません。

モニター体験者の声(仙台市在住 20代女性)

ツリーハウスでというのがとても魅力的です。滅多にできない体験なので良いと思います。
スイーツや珈琲も美味しかったです。
もっと丸森耕野地区の特産や歴史なども知れたらいいと思います。

モニター体験者の声(福島県いわき市在住 30代女性)

治療とリラクゼーションのどちらの要素もあったのでお得な感じがしました。
自然の音や風に包まれ、心も身体もほぐれました。静かで落ち着きます。
丸森の自然は大きいですね!

~nature tripの流れ~

①丸森の自然との出逢い♪

日頃の喧噪から離れて、スイッチをオフにしてください。

②歪み調整&アロマオイルトリートメント

Oリングを使い、その方の今の身体が求めるアロマオイルを選んでいただきます。

③珈琲or紅茶でブレイクタイム&ハンモックでおやすみ

最後は、ハンモックに揺られて自然の中に溶け込みます。

③珈琲or紅茶でブレイクタイム&ハンモックでおやすみ

最後は、ハンモックに揺られて自然の中に溶け込みます。
普段の生活では見落としがちなものに目を向けてみませんか?


山や川、田んぼの風景、土や花の香り、鳥の鳴き声や風の音、雨音…

ポップな音楽なんていらない、ありのままの息吹がそのままBGMになります。
喧噪を離れて、ここ丸森で心と身体をリセットしましょう!!

MENU

ナチュラルコース

料金
10,000円
森林浴+歪み調整+全身オイルマッサージ+
珈琲or紅茶でブレイクタイム♪

ビューティーコース

料金
13,000円
森林浴+歪み調整+整頭鍼&ヘッド・フェイシャルマッサージ+珈琲or紅茶でブレイクタイム♪

贅沢コース☆

料金
20,000円
ナチュラルコース+ビューティーコースを合わせた内容になります。

nature trip

五感を刺激する空間が丸森にはある・・・

ご予約はお電話かメールで

080-9339
-2152

営業時間

10:00〜16:00

土日祝のみオープン
ゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

そらの和

宮城県伊具郡丸森町大内字東向28-2
tel:080-9339-2152
営業日:土日祝のみ 10:00~16:00

ACCESS

集合場所: 阿武隈急行線 丸森駅

宮城県伊具郡丸森町館矢間山田
電車でお越しの方もお車でお越しの方も丸森駅に集合していただきます。
私たちが丸森駅までお迎えに行き、丸森の自然へとご案内いたします!!