副業実態調査レポート

いまは“歯科者さん”や“教師”ですら副業をしている?

物凄いスピードでどんどん変化し続ける今の時代、多くの方の収入に影響を及ぼす「副業」が、いまどんな風に考えられてきているのか?
その実態を調査してみました!

「あなたは副業について興味がありますか?」

大企業の正社員1,236名に「副業」についてアンケートを取ったところ、驚きの調査結果が出ました。

  すでに副業をしている:16.7%
● 一年以上に副業をしたい:41.7%

高額の給料をもらっていて、金銭的にも余裕が
あるはずの大企業の正社員の方でも、60%近くの方が 

「すでに副業をしている」
「1年以内に副業を始めたい」

いま、サラリーマンの方が弁護士に「自己破産」の相談をする件数が増えているという事実をあなたはご存知でしょうか?

所得が低くて生活できない!という理由だけではなく、

突然、病気になって、医療費がかかるようになった!失業や転職で収入が突然減った!住宅ローンの返済額が途中から上がって負担が増えた!景気が悪くて給料が毎年下がっていった!

など、もともと金銭的にそこまで余裕がなかった上に、大きな環境の変化があって、経済状態が予想以上に圧迫されて・・・といったケースも多いようです。

でもこれは、決して他人事ではありません。あなたの環境も、いつ、どんな変化が突然起こるか、誰にも分かりません。

いままで普通に働けていたのに、突然事故や病気で働けなくなる・・・

これは誰にでも起こりうることだからです。






副業で稼いでお金に余裕のある生活を
最短で手に入れる方法を公開しています。