なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

\ママのための/
プラントベースで5キロ減

短期集中6週間で食べながら痩せ体質を作り、心身の痛み+身体の中のリセットをします!

ホリスティックな観点から、食べもののバランスや植物性ベースの食事の作り方を学び、生活に摂り入れていくことで、自然にダイエットとデトックス効果も得られる、実践型短期集中プログラムです。
あなたの5kg減に寄り添います!


このプログラムが他と違う点!

健康とウェルネスに対して、ホリスティックな観点からアプローチしていき、目標の体重5キロ減を手に入れます。 

このダイエットは、植物性食材のバランスを学び食べていくことで、痩せ体質を作っていきます。単に減量だけではなく、疲労感、眠気、むくみ、便秘、肌荒れ、睡眠の質、生理痛、頭痛、体力、集中力など様々なものが改善され、身体がエネルギー循環をより効率よくし始めます。減量だけではなく、感覚的にも、気分的にもどんどん軽くなるのを実感いただけます。

日常あなたが食べている食材を見直し、必要でないものを止め、必要なものをあなたの身体に摂り入れていけるよう、無理なく、美味しいものを食べながら行っていきます。

 


ダイエット目的であったとしても、体質改善をすることで、こんな未来があなたを待っています!

(右の写真)最高8キロの体重から少し減り始めた頃

植物性ベースの食事で42日間、5キロ減を目標にすると同時に、あなたのストレスを解消し、心地いい心と身体の状態へといまの体質を整え、継続的に体にとって理想の体重をキープできる自然な体へと導きます。

私自身、理想体重よりも最高8キロ増しの時期がありました。その頃はまだ食べものと身体の関連性が分かっているようで、実践できるまでには足らず。片頭痛や全くないはずの生理痛があり、心身共に常に重さが付きまとう日々でした。そこから食べものの『質』を大幅に変え、適度な運動とほぼ自炊生活になり、体重はみるみる減り、心身共にバランスと、食べものを上手く「利用」して快適に過ごすコントロール方法が使えるようになりました。

元々植物性ベースの食事でしたが、食べもののバランスをより身につけることで、体重だけでなく普段の不調も自由自在にコントロールできるようになったのは、いま子育てにおいてもとても有益な経験です。

世の中見通しが付けられないのはいつも、ですが今特に、すべてが混とんとしています。その中でホリスティックアプローチを取り入れ、心身ともに健康で負担の少ない体とこころにし、過激な制限やリバンドする方法ではないやり方でダイエットをしながらストレスを減らし、自信と希望に満ちた2021年にするお手伝いをさせていただきます。

植物性ベースの食事例

車麩カツバーガー
自家製のパンなどに挟んでも、夕飯のメイン、お弁当のおかずや冷凍保存もできる万能カツ。ガッツリと食べたいお昼には、こんなボリューム感もよし!
植物性ベースのステーキ定食
植物性ベースの食事になると物足りない!満足感がない!と思いがちの方も少なくないのではないでしょうか。作り方や味付けで楽々カバーできますよ。
パンプキンパイ
お友達を招待して楽しむお茶会、パーティー、そうでなくても自宅でちょっと美味しく安心なスイーツを食べたい!そんな時には、週末時間を活用してパイなんか、いかがですか。
パンプキンパイ
お友達を招待して楽しむお茶会、パーティー、そうでなくても自宅でちょっと美味しく安心なスイーツを食べたい!そんな時には、週末時間を活用してパイなんか、いかがですか。

ご感想

【ドカ食いがなくなりました!】

よく噛むこおについて。わかっているけど、なかなか出来ないのがよく噛むこと。子どもたちの食育にも、何よりも自分の体にとっても大切な事で、実は一番身近に出来ることなのでは⁈と改めて感じました。

噛むことで食事にかかる時間が長くなり、それほど食べなくても満足感が得られるので、内臓にも負担がかかりません。

Y様

【ようやく最近お通じが戻ってきました!】

今週はヘルシーにお鍋です。

あまりお肉は普段からそんなに食べないので、たまに食べるくらいですね。

でも朝のパンは、なかなか抜けないので、ヘルシーあ小麦など、調べてみようと思います。

R様

【夕方の甘いものが欲しくなくなりました!】

日誌にも書きましたが、夕方に甘いものが欲しくなくなったり、食後物足りないということがなくなりました。

M様

【食事の後の眠さがありません!】

チョコレートや甘いものを食べると、抱えている問題が悪化するようです。

C様

【ようやく最近お通じが戻ってきました!】

今週はヘルシーにお鍋です。

あまりお肉は普段からそんなに食べないので、たまに食べるくらいですね。

でも朝のパンは、なかなか抜けないので、ヘルシーあ小麦など、調べてみようと思います。

R様

こんな効果が得られます

✋ホリスティックなアプローチで体重5キロ減を目指します

✋ホリスティックな食スタイルを学びながら、無理なく減量していきます

✋運動やエクササイズをしても減らない体重を、落としていきます

✋痩せるために○○は食べない!のではなく、食べながら減量します

✋減量後の体重は維持しながら、大好きなものを存分に楽しめます

✋減量することで部位の痛み改善をしていきます

✋長時間歩いても痛みが生じない体になります

✋重い身体を軽く、キツサを楽さに変換していきます

✋自由に体を使って動けるようになります

✋バランスのいい食事のとり方が身に付きます

✋やる気のなさや疲れさすさの軽減をしていきます

✋ダイエット後は、理想の生活習慣を手に入れていきます

✋無駄な体重を落とし、自由自在な身体へとリセットしていきます

※以上の効果には個人差があります


こんな方へは向いていません

 健康と身体に正面から向き合いたくない方

 新しい観点や考え方に前向きではない方

 正直、素直でオープンではない方

 手早く表面的なダイエットをしたい方

 今現在拒食症の方、妊娠中の方

 今現在お薬を処方されて摂取されている方

 ある程度のお料理でも苦になってしまう方

 ダイエットを今後も繰り返し実施してもいいと思われている方


プログラム終了後

手に入るもの!
  • 👏体重を減らしていき、ご自身のライフスタイルに見合う形での体重維持がしていける方法を身に着けられる

    👏心身ともにリセットし、ストレスを減らし、特定の食材を意識して減らさずとも、自然なベスト体重を維持していけるようになる

    👏健康でヘルシーな食事を簡単に作る方法が学べる

    👏食べもののバランスについて学ぶことで、何をどう食べて行けばいいのか自信を持てるようになる

    👏身体の根底から沸き起こるエネルギーをより感じることができ、心身共に楽な快適さを感じることができる

  • どの体験・成果にも個人差があります。

    痩せ方と体重維持の秘訣を身につけることで、いつも体や身体的な傷みを心配しなくても、体を使えるようになる!

    プログラム内容

    ★6週間の1:1パーソナルコーチング(集中デトックス、アフターフォロー、個別サポート含む)

    ★6週間の内、1週間はデトックス体質改善に着目した咀嚼1日2食の集中スタートアップ期間を設けていただきます。※連続7日間です、開始のタイミングは要相談の上決めていきます

    ★全5回の各40分コーチングセッション:1対1のオンラインセッション

    ★目標体重を落としていくための具体的なバランス食や方法をご提案

    ★期間中無制限LINEメッセージ

    ★ご希望や必要に応じた資料、動画やレシピなどのお渡し


    詳細

    STEP1:ヒアリング、今までの生活や食習慣について、歩みと歴史をじっくり聞かせていただくことで、根本的な原因をなるものを振り返りと共に探っていきます。

    STEP2:問題を探す、主にあなたの食生活に関して、日誌を付けてご提出頂くことで、現状の体重と膝の痛みがどこから生じている可能性があるかを探っていきます。

    STEP3:短期集中デトックス体質改善、あなたの体質を根底から改善していくために、 一定期間小食、小飲と徹底咀嚼することで、食べ方の実践とダイエット、デトックス、代謝・免疫力アップのヨガやマッサージ方法、リラックスゼーション、瞑想を摂り入れて実践に励みます。

    STEP4:副食期間、短期間食べものを抑え、咀嚼し、身体を循環させたことで食べるものに対して、身体がかなり敏感になるこの時期。心身ともに優しい食べ物を丁寧に何をどう食べていくかお手伝いたします。

    STEP5:実践プランの作成、あなたのライフスタイルに合わせた食生活やダイエット、維持方法など、体の痛みの心配なく、心身共にエネルギッシュに実践していくプランを一緒につくっていきます。

    STEP6:サポート、お悩みはないか、進捗はどうか、直面する問題に対してどう改善していくかなど、浮上してくるお困りごとのサポートをしていきます。

    ※以上の効果及び進捗には個人差があります。柔軟に対応させていただきます。


    ダイエットで大切なのは、食事の質を見直すこと!!

    ★★★限定先着3名様★★★

    3名様のみ!植物性ベースで5キロ減プログラム

    4月25日(日)~27日(火)までにご登録いただくと、メディカルアロマでのストレス解消法+精油+使い方のPDFをお渡しします!

    【初めての方限定】特典15分無料コーチング

    生まれながらに持つ体から与えられた素晴らしい特性が何かを、生活習慣、今までの食習慣から把握することで、それを活かした人生を送るころが出来ます。

    体重をなんとかしたい
    自分の思い通りの人生にしたい
    体調を整えてもっと幸せになりたい
    と思っても
    何をどうしたらいいかわからない
    特典15分コーチングを受けてみることで
    私に出来るか不安だったとしても
    そこをお話しいただくことから始めませんか?

    特典15分コーチングセッションでは

    ・不安や疑問の解消
    ・コーチングについての説明
    ・コーチング体験

    などをいたします。

    プログラムの利用を検討しているお客様限定の
    特別な特典です。

    5キロ痩せて身体的な不調を改善+理想をキープ、7日間でキックスタート!

    《42日間の1:1パーソナルコーチング》
     ➡ 食事に精通し、かつ自身も長年不調を食から整えてきているコーチのフルサポート ー 通常100,000円

    《プログラム開始前コーチングセッション》

    ➡ 初日から不安や疑問なくプログラムを開始してもらうためのプログラム開始前コーチングセッション:1対1のオンラインセッション 所要時間:120分 - 通常30,000円

    《6週間個別サポート》

    ➡ 目標体重を落としていくための3週間個別サポート、アカウンタビリティー(食事日誌を主に報告していただきます)具体的なバランス食や方法のご提案 - 通常120,000円

    合計:250,000円

    特別価格: 145,000円(一括払い)

    更に!2021年4月26日までのお申込みで10,000円引き!

    お振込みは、銀行振り込み又はPayPalとなります。銀行振り込みご希望の方は、お手数ですが下記のフォームにご記入いただきご連絡ください。追って振り込み先、期日をご連絡いたします。同意書もまたご確認をお願い致します。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

    最後に♡

    女性の約8割がダイエット挫折経験あり!一人一人体質が異なるからこそ!「あなた」だけのパーソナルなやり方を知っていたら…、逆に今していることが痩せずらい体を作ってしまっている可能性があるのだとしたら…。 ダイエットを含めた自己流やアレンジを加えたやり方には限界があります!なぜなら私たちは、自分自身について客観視することがとても苦手なのです。
     
    一人一人体質が異なるからこそ、「あなた」の生涯役立つ食の秘訣を短期で身に着けて、根本を変えていけたら!一生リバンドしない役立つダイエットにする秘訣をお伝えいたします。