ワクチン接種のご案内(狂犬病ワクチン・混合ワクチン)
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
03-5438-5670
受付時間:9:00~20:00

問診

ワクチンを受ける動物のことをまず教えてください。問診票に記入していただきます。
狂犬病ワクチンの場合は市役所から「狂犬病接種のおしらせ」の封書がとどきましたら来院時一緒にお持ち下さい。
診察
獣医師が視診、問診をして狂犬病ワクチンを接種します

混合ワクチンの場合は

犬は5種類と9種類
猫は3種類と5種類

があります。
種類は獣医師にご相談ください。
安静

ワクチンをうった後は2日から3日間は安静にしてください。

注射済票
狛江市に住んでいる方の狂犬病接種証明書は狛江市役所に持っていき手続きを代行します。市役所でその後発行された注射済票が病院からおうちに郵送にてこちらの封筒に同封されて届きます。狂犬病ワクチン接種証明書も一緒に郵送します。ご自宅に届くまで1週間前後お時間をいただきます。
ドッグランやペットホテルの利用などで狂犬病ワクチン接種証明書が必要な方は再発行もPDFで送ることができますのでお申し出ください。
ラインやメールでもお問い合わせ可能です

フルヤペットクリニックは身近なホームドクターを目指しています。わからないことはお気軽にご相談ください。
狂犬病ワクチンは3000円
市役所への手数料550円です。

市役所への手数料は550円は現金で、それ以外のお支払いは現金・カード・ペイペイで可能です。


安静

ワクチンをうった後は2日から3日間は安静にしてください。
Introduction

診療案内

狂犬病ワクチンの他には犬・猫の混合ワクチンをご用意しています
Consultation hours

診療時間

午前 
9:00 - 12:00
/
午後 5:00 -8:00
/
/
/
午後 5:00 -8:00
/
/
/
※日曜日の診療時間は、9:00〜12:00までとなります。
※休診日/水曜日、 日曜と祝日の午後
●お気軽にお問い合わせください
☎︎03-5438-5670
【受付時間】午前9:00〜午後8:00【休診日】水曜日 日曜と祝日の午後
Access

アクセス

医院名 フルヤペットクリニック
TEL

03-5438-5670

所在地

〒201-0003 東京都狛江市和泉本町3-23-26

最寄駅

■電車
・小田急線狛江駅、徒歩12分
・小田急・京王バス「狛江市立緑野小学校」バス停そば

駐車場

あり 病院の前に1台

病院ホームページ

フルヤペットクリニック
ホームページはこちら

最寄駅

■電車
・小田急線狛江駅、徒歩12分
・小田急・京王バス「狛江市立緑野小学校」バス停そば

Contact

ワクチン予約

ワクチン予約は、当日はお電話(TEL 03-5438-5670)にてお問い合わせいただくか、ラインにてお問い合わせください。
前日までのご予約でしたら、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
フルヤペットクリニックホームページにもどる