決済つきの予約システムが3,940円〜/月


❕現在コロナの影響により活動を自粛しております。
またサーバー不具合によりお問い合わせやお申込みメールが届いていない場合がございます。
公式lineよりお問い合わせください。

活動状況

戸建て視察ツアー
実際に長崎市まで行き
戸建ての視察を行います。
今期は9月と11月に開催☆
勉強会
2020年7月に4期の第1回勉強会を開催しました!
勉強会レポートはこちらより
ZOOM質問&相談会
ZOOMで気軽に質問や相談ができる場も
設けております^^
第2回ZOOM勉強会

第2回勉強会はゲスト講師をお招きしております!
詳細は下記をチェック!
ZOOM質問&相談会
ZOOMで気軽に質問や相談ができる場も
設けております^^

代表ご挨拶

皆様はじめまして。
当倶楽部を主宰させていただいている岩崎えりと申します。

私は長崎で生まれ育ちました。ご存知の通り長崎の中でも得に長崎市は、港町ということでとても活況があり人に溢れています。また海と山に囲まれた自然豊かで美しい街でもあ ります。

そんな私は、大学院修了後には講師の仕事の都合で神奈川県に移り住むことになります。 そして、そこで夫と出会い今に至ります。

しかし、生まれ故郷の長崎は実は今ある問題に当たっています。
ご存知の通り、現在日本は全国的に人口が減少しており、地方には空き家が増加しております。長崎市にもその時代の波は少しずつ訪れ、空き家が徐々に増えてきているのが現状 です。

しかし、それは長崎市の生活や風土に魅力がなくなったのではなく、「魅力的な住居が提 供できていない」ということが問題であるということに気づきました。
これは長崎市だけでなく、人口が減る全ての土地に共通することだと思います。 そこで、私にできることを探しました。するとすぐにその答えは出ました。

「不動産投資家として大家業をおこなっている私に出来ること」
それは、自分自身で魅力的な空き家を提供させ、街を活性化させていくことです。

不動産投資を始めたのは将来の経済的な不安からでしたが、実はこれは運命だったのかもしれません。私はこれを神様から授かったミッションだと思うことにしました。

長崎は生まれ育った街ですが、大家さんとしてはまだまだ未知の地域です。そこで、自分 自身の勉強と共に一緒に長崎を活性化させてくださる仲間を集います。それが当倶楽部の 設立趣旨です。

勉強会に一度いらっしゃっていただければ、不動産投資としても魅力的なエリアというこ ともおわかりいただけるかと思います。

さらに、当倶楽部の顧問には著書を10冊出版され、長崎の不動産投資に精通されている 著名投資家“脇田雄太”氏を迎えました。

現在脇田氏は事務所のある大阪と、ご自身の投資エリアの中心である長崎の2か所をお住 まいとされています。知識だけではなく、実際の長崎での現場でも心強いアドバイスをい ただけるかと思います。

ぜひ私のミッションに賛同してくださる方、一緒に不動産投資で長崎を盛り上げていきま せんか。そして、皆様の思い描く将来やミッションを共に築いていきましょう。 皆様のご参加を心待ちにしております。

長崎“激安中古戸建て”投資倶楽部
代表 岩崎えり

代表プロフィール

岩崎えり(いわさきえり)
長崎生まれ、福岡育ち、横浜在住。
白百合女子大学大学院にて発達心理学を学び心理学博士号取得。
生涯発達研究教育センターの研究員、高校や大学、専門学校などで
心理学の講師を行う。

 結婚を機家族が豊かに暮らすための手段を本気で考え、
不動産投資をはじめる。
2014年に銀行融資で茨城県と大阪府に中古マンションを購入。
その後、投資場所を長崎県にしぼり
中古アパートを2 棟を購入、
2019年に初の中古戸建てを「5万円」にて取得するなど、
様々な物件規模で資産を拡大中。

著書に『30代ママ、2ヵ月で“月収150万円大家さんになる!』(ごま書房新 社/刊)
『関東在住の育児ママでも成功した
“ワッキー流” 地方「5万円戸建て」投資!』(ごま書房新社)
岩崎えり&脇田雄太(著)
がある。

岩崎えり twitter

顧問プロフィール

脇田 雄太(わきた ゆうた)
不動産投資家。脇田雄太事務所代表。1977 年生まれ。
大阪府出身。立命館大学政 策科学部卒。
在学中、通商産業省(現:経済産業省)、
日本アイ・ビー・エム株式会社にてインターン後、新卒でリクルートグループ入社。

在職中、大阪府下に中 古マンション1 棟を購入したのをきっかけに独立。
2009 年から「脇田雄太事務所」 代表として活躍中。

投資規模としてはボロ戸建てを中心に、
合計10 棟80室超の投資用物件を取得、家賃年収は2000 万円を超えている。

『日経マネー』『エコノミ スト』などビジネス誌へのコメント実績多数、
セミナー講師としても、全国賃貸住宅新聞社をはじめ
多くのセミナーに招待され人気を博している。

著書に『リス クと闘う不動産投資!』
『“ワッキー流”「200 万円台」ボロ物件“連続投資”術!』 (共にごま書房新社)ほか、
累計10 冊執筆。
脇田雄太事務所  公式ホームページ 

脇田雄太のコラム
(国内最大級・不動産投資と収益物件の情報サイト『健美家』にて)

長崎の魅力的な激安物件たち

驚異の5 万円購入戸建
リフォーム後(築40年 4K、家賃/月5万3000円)
250万円で戸建て
+隣接アパートを購入
(築47年 戸建て3K 家賃月/4万円 +アパート2室・家賃月/各5万円)
150万で購入のアパート
(築35年 5室、家賃/月17万円)
150万で購入のアパート
(築35年 5室、家賃/月17万円)

長崎“激安中古戸建て”投資倶楽部
会員規約

入会・期間
運営費をいただいております。
詳細は勉強会にてお伝えいたします。
(勉強会にご参加時は別途会費制となっております)
運営期間は、1クール(期間)6カ月間となります。
(第4期は2020年7月より2020年12月予定)各期スタート後の途中入会も可能です。
(例:第4期に2020年9月に入会→第4期・最終月の2020年12月まで参加)
入会には審査(書類、面談など)を設けております。
※定員を設けておりますので定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

会員特典
勉強会をはじめ、倶楽部の様々なイベントに参加できます。
長崎の「激安中古物件(戸建てほか)」売買情報を適宜公開いたします。
顧問・脇田雄太氏がセミナーに参加時に不動産投資相談ができます。
(参加されない回もございます。東京・大阪・長崎の勉強会参加時のみ。人数制限あり)
長崎の物件購入検討時に代表・岩崎えりに相談ができます。
物件購入検討時、長崎での現地物件下見のサポートをいたします。
(当会でお知らせしている売買物件のみ)

その他
退会はいつでも自由にできます。
入会費のご返金はいたしません。

<以上は会員規約の一部です。詳細はご入会時の面談にてお伝えいたします>

第4期スケジュール

7月23日(木) 第1回勉強会 ※こちら祝日となります
8月22日(土) ZOOM質問会
9月26日(土) 長崎戸建て視察ツアー1回目
10月17日(土) 第2回ZOOM勉強会  10時半~12時半予定
         ゲスト:元レースクイーン大家さん「古川美羽」先生
             税理士の「小林弘知」先生
11月14日(土) 長崎戸建て視察ツアー2回目 
12月19日(土) 第3回勉強会

SNS