20%OFFクーポン
配付中

<桜&富士山の盃ペアセット>

⌛️期間限定⏳

丸モ高木陶器

累計12万個突破
大人気シリーズの
新ペア登場!!

桜&富士山
ペア平盃

▼17度以下の冷たい飲み物を注ぐと色が変化します
⬇︎
富士山盃は雪解けして春景色に移り変わります
桜盃は満開の桜が咲き誇ります
⬇︎
▼常温になると元の色に戻り、何度も楽しめます。

自宅でお花見が楽しめる

目の前に浮かび上がる富士山と満開の桜をゆるりと眺めながら、心に残る時間をお過ごしください。
✳︎上記の様に外気温が17度以下でも反応します。その為、冬場に色の変化を楽しむ際は予め水道のお湯などで軽く温めて下さい。数秒で変化前に戻ります。

来客に最高のおもてなしが出来る

来客された方に是非、お出ししてあげて下さい。喜んで頂くことは勿論、きっと話題にも花が咲くでしょう。

香りを楽しめる広い口

形状が広い口の為、香りがふんわりと広がります。端麗な味わいの日本酒を飲む際にオススメです。唇に当たった時にとっても口当たりがいいです。

お土産として

日本はもちろん、海外でも大人気の丸モ高木陶器の作品。来日する外国人へのプレゼント、海外出張の手土産にも選ばれています。過去作品の温度で色が変わるシリーズには2020年おみやげグランプリを受賞したものまであります。

期間限定


各メディアでも話題に

桜などの冷感シリーズはスッキリ、目覚ましTVなど全国ネットの番組でも紹介されているなどして、非常に注目度が高いです。

大切な方に特別な贈り物

日々の感謝を込めて大切な方に

即日発送

Amazonでの注文だから​安心・安全。注文してから即日発送

明治20年創業の会社

岐阜県多治見市の地に1887年に創業した。1990年には、東京の宮内庁御用達の陶磁器店経由で即位の礼の器を納めた。これまで丸モ高木陶器は、冷たい飲み物を注ぐと花火が咲き誇る盃・グラスや盃に冷たい飲み物を注ぐと桜が満開する盃やグラス等を製作し、めざましテレビやスッキリTV放映、おみやげグランプリ受賞等、名高い実績を収めてきた。

2021年のテーマは伝統と象徴

▼2020年の丸モ高木陶器のテーマは【日本の四季】でした。そこで四季をテーマに様々な作品が生み出されました。その中でも特に桜シリーズは大人気作品の一つです。
▼そして2021年は【日本の伝統と象徴】をテーマに作品がリリースされていきます。その第一弾が冷感富士山シリーズです。
まさに日本の象徴である富士山、桜、鶴、五重の塔など日本人が誇れるものが一つの盃に凝縮されています。とくとご堪能下さい。

期間限定