うと活お申し込み

今後の開催日


夜うと活
6月12日(金)22:00-22:40
6月13日(土)22:00-22:40
 
参加方法
Zoom
(お申込み者様にミーティングIDをお伝えいたします)
 
参加費:500円
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
うと活とは?

極上リラックスで最上の1日を創り出す「朝うと活」
1日の疲れを癒し明日の目覚めが楽しみになる「夜うと活」

深いリラックスで自分自身に集中することで無意識と意識を一致させます。無意識と意識を一致させることでセルイメージ・パフォーマンス力を上げる、それがうと活です。


うと活のこだわり


最高の朝のひとときをご提供します。

上質な出会い
上質な場
上質な時間
上質な時間

朝うと活ご参加者の声


ポジティブな集まり

早朝からポジティブな集まりに参加する事で、自分を高めることができます。目的意識を持って1日を過ごしたい人、心を落ち着けて充実した1日を過ごしたい人にオススメです。

(東京都・40代・会社員・女性)

リラックスしていいイメージ

リラックスして、いいイメージを持つ事ができた。このような機会、時間は大事です。忙しくしている会社員の方、特に中間管理職の人たちこそ一番必要としていると思います。

(神奈川・40代・個人事業主・男性)

生活リズムを取り戻せる

一度呼吸を整えて、自分の生活を見つめるということの大切さを感じました。また、皆さんのポジティブな気持ちのシェアを聞けて朝から良い刺激でした!崩れていた生活リズムが取り戻せるのも良いです。仕事に追われている友達、人間関係に疲れている友達にすすめたいです。

(東京都・20代・フリーランス・女性)


夜うと活ご参加者の声


意図する時間

意図して、落ち着く時間をつくることで、リラックスできた。朝の目覚めが良かった。

(東京都・30代・会社員・男性)

気持ちの切り替えができた

夜寝る前に自分にたっぷり時間をとってあげることで、忙しい仕事からの気持ちの切り替えができた。明かりを落としていくえさんの声を聞いて、マッサージをしていたら、とっても気持ちがリラックスできた。普段なかなか寝る前30分をあのように過ごせないので、とても貴重な時間だった。どうもありがとうございました!

(東京都・40代・会社員・女性)

明日のワクワクに気づく

自分で足や頭をマッサージすることで、とってもリラックスできました。いくえさんの声もやわらかく耳心地がよく、本当に眠ってしまいそうでした。明日の自分が何にワクワクしているか気づきました。

(東京都・40代・個人事業主・女性)


次回開催予定 


5月20日(水)朝8:00-9:00

5月22日(金)朝7:00-8:00

5月29日(金)22:00-22:40

その他日程リクエスト開催承っております。



主催者紹介

うとうと自分研究所 代表
田代いくえ

慶応看護卒業・看護師・3児の母 

2018年 子供の交通事故PTSDをきっかけに、家族と自身のメンタルケアのため心理学を学ぶ。心理カウンセラー・メンタルトレーナー・認知行動療法士・バッチフラワーセラピスト資格取得

2019年 ヒプノセラピー(催眠療法)で潜在意識の中にある自分の心からの想いを知り気づきを得る。これまでのセルフイメージ、考え方が大きく変わる。ヒプノセラピスト資格取得

『自分を愛し、人を愛せる愛の循環を起こす』というミッションに基づき、誰もが自分に正直に人生を歩む世界を目指し『うとうと天職診断士』として活動スタート。活動開始半年で90名にうとうとセッションを行う。

2020年 自分への理解を深め自分の人生を自分らしく生きる『うとうと自分研究所』開設

『やりたいことをやる!と決める120分セミナー』『1日のビジョンを描き予想以上の1日になる朝活・うと活』『想いをシェアし応援しあえるビジョンシェア会・夢実る会』を定期開催。その他ワークショップ・グループセッションなど不定期開催

うと活で自分で自分を高める時間を過ごしましょう。

皆様のご参加お待ちしております。