決済つきの予約システムが3,940円〜/月

うたた寝シエスタ

新メンバー募集オーディション
うたた寝シエスタは2018年11月にデビューし、ライブイベントを中心に活動するガールズアイドルグループです。
土日を中心に月12本程度のライブイベントに加え、地上波出演、youtubeなどでのオリジナル企画など武道館に立つことを目標に、様々なことに挑戦しながら活動しています。
現在4人での活動ですが、さらなる飛躍を求めてパフォーマンスに幅を出すためメンバー(タレント)を募集します。

うたた寝シエスタ紹介

未来のエンターテイナーへ

「夢の世界のエンターテイナー」
私たち、うたた寝シエスタのコンセプトです。
ファンの方を様々な夢の世界へ誘うパフォーマンスを重視したグループです。

Zepp Diver City Tokyoでのライブ出演、youtubeでのオリジナル企画など幅広く、精力的に活動してきました。さらなる活動の幅を広げるため「未来のエンターテイナー」を探しています。挑戦したいという意気込みのある方を大募集します。

1年後の2022年には恵比寿LIQUIDROOM (1000人キャパ)
2年後の2023年にはUSEN STUDIO COAST (2000人キャパ)での単独ライブに向けて日々活動しています!

ポイント

オリジナル曲

うたた寝シエスタでは現在10曲以上のオリジナル曲を製作しています。コピー曲ではなく、オリジナル曲にこだわりライブをしています。タレントの作詞したものも複数曲あります。

風通しのよさ

タレントの意見を尊重し、要望を汲み取り活動しています。楽曲にもタレントの意見が反映され、それだけでなくタレント発の自主企画なども行っています。一人一人が「エンターテイナー」として活躍できる場を提供します。

給与制度

アイドル活動でよくあるレッスン料や所属料を取ることはいたしません。スタッフよりも表に出るタレントの給与の方を優先しています。

メンバー紹介

山田 愛穂(やまだ まほ)

うたた寝シエスタのど根性リーダー
お酒が大好きで燃料はお酒でできている
歌って踊れるのんべい。その反面元ファッションショーモデルをしておりファッションにメイク、カフェ巡りとお洒落女子でもある。

汐音 亜美奈(しおね あみな)

うたた寝シエスタのほわほわ笑顔担当
ゆるふわしてるけど、MIXを打たせたら人一倍全力で盛り上げます。食べることが大好きで、ラーメン巡りが趣味。
ハーフツインテールのスタイル最強アイドル。
オーディション
概要

オーディションについて

うたた寝シエスタ新メンバーオーディションとなります。

応募条件

・経験不問
・16~23歳の女性
・プロダクション、レコード会社などと専属契約が無い方
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方
・合格後すぐに活動ができ、週に2~4回都内の活動(主に土日)に支障がない方
・心身ともに健康な方


未成年の方は親御様の同意が必要となります。
選考の基準につきましては非公開とさせていただきます。

お申込み

期限|2021年9月31日

メンバーからのメッセージ

私はスカウトを受けてオーディションを受けました。地下アイドルの世界は何も知らなくて不安だったのですが、運営さんの熱い話を聞いて、挑戦しようと思いました。元から表現することが好きでダンスをしていたので、どうせやるなら地下アイドルってすごいんだと言われるアイドルになろうと思い日々活動してます。目指すは武道館。不朽不屈の精神で私たちと上を目指して頑張りましょう。 山田愛穂


オーディション受けるみなさんへ
私はうたた寝シエスタに加入させて頂いてとても楽しく活動しています。たった1年程ではありますが、沢山のことを経験させて頂きました。出演したかったライブハウス、イベント、ワンマンライブetc...
どれも素敵な経験です。あれもやりたいこれもやりたいが、叶えられるグループだと感じています。
もちろん楽しいことばかりではありません。辛いこと、苦しいこともあります。しかしそれをメンバーと一緒に乗り越えて、日々向上心と共に上を目指して行ける方と活動をしていきたいと感じています。
本気でぶつかっていこうと思ってる方!ぜひお待ちしてます!! 汐音亜美奈

うたたタは全力ライブ、そしてファンとの一体感を大事にしています。大変なこともありますが、うたたタのファンと作り上げるライブは最高に楽しいです♡私たちと一緒に大きなステージを目指しましょう! 倉瀬佳凛(元メンバー)
選考フロー

STEP

1

お申込み

当ページからお申込みください。
後日スタッフの方から返信させていただきます。
メール以外に各種SNS(LINE,twitter,Instagram等)でのやり取りも承ります。
予約フォームでお申し付けください。

STEP

書類審査

STEP1の返信の際、必要項目を送付いたします。
そちらにご回答いただき、審査させていただきます。
合否に関わらずご連絡させていただきます。
ご連絡は2〜3営業日程度となります。

STEP

オンライン審査

書類審査通過後、オンラインでの面接審査を行います。
詳細については書類審査通過後にご提示させていただきます。リーダー山田と運営責任者との三者面接になります。


STEP

4

対面実技審査(最終審査)

最終審査は実技審査となります。
歌、ダンス、自己PRとなります。
詳細はオンライン審査合格後、ご連絡いたします。

STEP

1

お申込み

当ページからお申込みください。
後日スタッフの方から返信させていただきます。
メール以外に各種SNS(LINE,twitter,Instagram等)でのやり取りも承ります。
予約フォームでお申し付けください。
お申込みフォーム
ご応募いただける方は以下のフォームからお申込みください。
いただいたメールアドレスまたはSNSアカウントの方に担当からご連絡させていただきます。
審査の手順は同サイトをご参照ください。
またご不明な点などがありましたらお問い合わせフォームからメールにてお申し付けください。
ご要望がありましたら、ご説明会の場を設けさせていただくことも可能です。お気軽にご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
お申込み
運営団体について
団体名 404プロジェクト
代表 関 歩夢
設立年月 2017年12月
スタッフ数 6人
連絡先
info@404project.com
Twitter https://twitter.com/utatataofficial?s=21
設立年月 2017年12月

お問い合わせ

info@404project.com

ご質問・ご不明点など、お気軽にご連絡ください。