Utakoのアニマルコミュニケーションお申込み

大好きな伴侶動物さんの声を聞いてみませんか

お申込みフォーム
先着20名様 無料モニター募集中
(残席 8名)
セッション後、ご感想をお願いいたします。

アニマルコミュニケーションでできること


伴侶動物との会話
うちの子になって幸せ?
何かして欲しいことはある?
同居動物のことをどう思ってる?
等々、伴侶動物に聞いてみたいことはありませんか。
虹の橋を渡った
子との会話
うちの子で幸せだった?
あの時はごめんね。
また生まれ変ってくる?
等々、お空の子ともお話しできます。


問題行動の原因究明
粗相をする、鳴き癖、噛み癖等の問題行動はしつけで改善することもありますが、理由があって動物が意図的に行っていることもあります。問題の理由と改善策を動物に聞くことによって解決することがあります。
闘病中の子との会話
痛くない?
気持ち悪くない?
どうして食べないの?
どんな治療を望んでいる?
動物病院で治療はしているけれど、動物がどう感じているのか、どのような治療を望んでいるのか、動物に聞いてみませんか。
ペットヒーリング
元気のない子、病気の子、問題行動をする子や、怯えている保護動物等にレイキヒーリングを送ることができます。ヒーリングによって症状が改善されることがあります。


無料モニターをされた方のご感想

愛知県 A様 40代 男性 建設業
3年以上前にお空に旅立った愛犬とお話ししてもらい、久しぶりに愛犬を感じることができて嬉しかった。

沖縄県 B様 50代 女性 保護活動家
怯えていた保護猫にアニマルコミュニケーションとレイキヒーリングをしてもらい、猫は落ち着きを取り戻し、里親さんも見つけることができました。今は里親さんのところで幸せになっていると思います。

お申し込みの方法、受講までの流れ

お申込み用紙の送付
1

お申込みフォームに飼い主様と今回アニマルコミュニケーションを希望される動物さんの詳細と質問を記入し、ご提出ください。
申込みフォームのご提出によって、申込みを受付いたします。

ご報告日時の決定とお写真の送付
2

コミュニケーターがご連絡差し上げ、ご報告の日時を決定します。
なるべくカメラ目線の動物さんのお写真をお送りください。

アニマルコミュニケーションの結果のご報告
3

ご報告日に、LINEのビデオ電話またはZoomにて、いただいたご質問についてご報告いたします。

ご感想
4

ご報告後、アンケートをご記入いただきます。
フォーマットはご報告後、コミュニケーターよりお送りいたします。

お申込みフォーム
先着20名様 無料モニター募集中
(残席 8名)
セッション後、ご感想をお願いいたします。

プロフィール

ウタコ
国際機関、金融業界で20年以上キャリアを積んだ後、セミリタイア。
大好きな猫と大好きな湘南海岸の近くでゆるくハッピーに過ごすアニマルコミュニケーター。