新元号キャンペーン

ご要望にお応えして再度キャンペーンいたします
募集期間2019年4月10日〜5月10日

貴女も地域で大活躍!
歌声サロンを開きませんか?

ピアノやリトミック講師の方々、合唱経験がある方、ベビー系講師の方、福祉関係、講師経験は無いけれど歌が好きで教室講師になりたい方、地域のコミュニティ活動をしたい方!

皆様の地域で歌声サロンを開きませんか?

楽育脳音楽協会提供
歌声サロン講師養成講座

2019年4月10日〜5月10日まで

2019年
新元号キャンペーン

先着5名様への限定プレゼント

楽育脳音楽協会からピアノ・リトミック講師様・その他の皆様にご提案します!

少子高齢化に伴いこれからピアノの生徒さんは減少傾向にあります。その分これからは認知症予備軍のシニアの方が増えていかれます。歌声サロン講師養成講座では認知症予防のプログラムを取り入れた歌の会の開催方法をお伝えしています。地域密着の社会貢献活動にもなります。貴女も歌声サロンが開ける講師になりませんか?

幼児向け教室を開催されている方へ

最近、入会者数が減ってきた。市が無料で教室を開催しているから…
新しいことを始めなければならないけど、どうしていいか分からない。
地域でシニアの方々に貢献したい。楽しく笑顔があふれるサロンを開きたい。
講座を受講する時間が無い。
教室数が減ってしまった。
なんとかしたいのだけど…
宣伝方法も分からない…
シニア向けのクラスは初めてなので自信が無い。
でも歌は大好き!
一緒に大勢で歌いたい。

そのお悩みを解決します!

楽育脳音楽協会の歌声サロン講師養成講座なら通信で受講できて、フォローも万全!
貴女のお悩みに寄り沿って、一緒に新しい教室運営を考えます。

懐かしい唱歌や童謡、歌謡曲

皆の知ってる懐かしい歌

シニアの皆さまが昔聴いていた歌、学校で歌った歌、童謡、ラジオから流れていた歌、懐かしい歌をピアノやキーボードの伴奏に合せて歌います。
笑顔で楽しく歌えるプログラムの立て方などもお伝えします。開催する講師ご自身が楽しめます。

歌だけではありません

身体も動かし健康増進

大きな声を出すことはストレス解消になりますし、楽しく腹筋も使います。途中で身体も動かせるようなプログラムも取り入れています。
中にはゲーム感覚で取り組む内容も含まれているので飽きのこないサロンが開催できます。

通信講座はテキストとDVD

映像で実際のサロンの様子が確認できる

発声方法や運営方法など楽育脳音楽協会・歌声サロンの実績とアイデアを伝授します。
実際のサロン運営という現場から学んだこと、プログラムに取り入れたアイデアや、お客様の喜ばせ方などをお伝えします。

貴女も新しい歌声サロンが開催できます

楽しいサロン

初めてでも大丈夫です。貴女も地域で人気のサロンを開催できます。地域貢献活動にもなります。

歌で笑顔に

大好きな歌で皆さんを笑顔にしましょう。音楽の力が素晴らしいということを改めて発見できますよ。

歌で元気に

歌って、笑って、身体を動かして元気にならないはずがありません。一緒に楽しみながら運営していきましょう。

楽育脳音楽協会代表

こんにちは、案浦多美子です

リトミック教室を大阪・高槻市と茨木市で開催して約25年となりました。
そして平成24年より歌声サロンを始め、あっという間に6か所で開催することとなりました。
歌声サロンを開催することで、歌の…特に唱歌の美しさに触れ、それに気付き、もっと広めたい、そして歌声サロンを開催する講師を増やしたい!と願い、私の経験を余さずお伝えするプログラムを考案しました。
笑顔の絶えないサロン、元気になるサロンを貴女も地元で開催しましょう。
私自身が人を楽しませることが大好きです。歌声サロンだけでなくランチ会や楽しい企画をいつも考えています。
自分が楽しめることが仕事になるのは、本当に有難いことだと感謝する日々を送っています。

お客様の声(ほんの一部)


◇先生に会うと、元気になります。先生の話が面白く、いつも笑っています。

◇歌はあまり上手ではないのですが、他の方のをきいているだけでも楽しいです。

◇歌声サロンでお友達ができ、お茶やお昼カラオケも行くようになりました。

◇先生のピアノを聴くだけで心地よく元気になれます。

◇先生の特別企画を毎回楽しみにしています。

◇お腹から声を出して歌って、笑って、本当にスッキリ元気になります。

◇懐かしい唱歌が大好きです。サロンに来るのを毎回楽しみにしています。

貴女も人気の歌声サロンが開けます


歌声サロンでは元気なシニア様の歌声と笑い声がやみません。

参加者様も楽しんでくださいますが、それ以上に講師自身も元気を頂けます。
参加者様と講師、お互いの笑顔の相乗効果で毎回会場は盛り上がります。
何よりたくさんの笑顔に会えること、大好きな歌や音楽で喜んで頂けること…
こんな楽しい仕事や活動は他にはありません。

ぜひ楽育脳音楽協会のプログラムを学んで貴女も人気のサロンを開いてください。

通信講座だけの特典!

通信講座受講料は32,400円!
資料とDVD1枚に…
今なら特典3つをプレゼント

特典1

脳活リズムレクリエーションのDVDと資料(8000円相当)

特典2

脳活リズムレクリエーションのステージプログラムの資料

特典3

電話またはメールでの直接フォローで安心

申込み方法

STEP

1

当サイトよりお問い合わせ

本サイトの下にあるお問い合わせフォームより疑問に思うこと不安なこと、いろいろ質問してください。

STEP

2

即日メールでご返事いたします

担当よりメールにてご連絡させていただきます。お電話が良い方は電話番号を明記してください。こちらからお電話させていただきます。

STEP

3

お振込みとご住所をご連絡ください

ご納得頂きましたら、お振込みください。そしてご住所をご連絡ください。ご入金確認ができましたらすぐに発送させていただきます。

STEP

アフターフォロー

電話かメールにてご質問や疑問にはお答えします。ご遠慮なくお問い合わせください。

STEP

1

当サイトよりお問い合わせ

本サイトの下にあるお問い合わせフォームより疑問に思うこと不安なこと、いろいろ質問してください。

よくある質問

Q
集客方法について教えて頂けますか?
A
私なりのやり方ですがお答えできる範囲でお伝えさせていただきます。
Q
月に収入はどれくらいになりますか?
A
受講して下さった方にはお答えしています。
Q
歌声教室の時間配分やプログラムの内容を教えて頂けますか?
A
すべてDVDに入っております。疑問があれば直接ご返事させていただきます。
Q
会費の集め方や運営方法についても教えて頂けますか?
A
講座の形式によって変わりますのでいくつかご提案させていただきます。
Q
月に収入はどれくらいになりますか?
A
受講して下さった方にはお答えしています。

歌声サロン講師養成講座キャンペーン詳細

有効期間 2019年4月10日〜5月10日まで
3つの特典 先着5名様のみ
対象者 音楽講師・ピアノ講師・他どなたでも
お振込先
ゆうちょ銀行 
記号15550 
番号16373581
アンノウラタミコ

ゆうちょ以外からのお振込み
店名 五五八(ゴゴハチ)
店番 558
預金種目 普通
口座番号 1637358
お振込先
ゆうちょ銀行 
記号15550 
番号16373581
アンノウラタミコ

ゆうちょ以外からのお振込み
店名 五五八(ゴゴハチ)
店番 558
預金種目 普通
口座番号 1637358
    • 3つの特典は先着5名様のみとなります。
      ※キャンペーンは教材が売り切れた時点で終了させて頂きます。
      ※お申込み・お問合せはお早めにお願いいたします。
      ※お申込みされた時点で締め切らせて頂いている場合があることをご了承ください。

    • お支払いはゆうちょ振込のみとなります。

    • 他のキャンペーンとの併用はできません。

お問合せフォームはこちら

楽育脳音楽協会
090-1159-0665
【営業時間】10:00〜20:00【休日】日曜・祝日

先着5名様への特典!
教材が売切れたらキャンペーンは終了

貴女を人気講師に導く教材です

基本の教材

ゼロからスタートし1年と少しで100名の会員様を集めいたくさんの方々に喜んで頂きました。楽育脳協会独自のプログラムやノウハウを皆様に伝授します。他の地域でも歌声サロンが開催されることを願っています。

キャンペーンの教材

これまでに歌声サロンにて、音楽レクリエーションのプログラムや、カルチャーセンターの講師などをしてきました。認知症予防にもなる音楽脳活リズム・レクリエーション講座のプログラムを伝授します。

友達にもキャンペーンを伝えよう!

楽育脳音楽協会

楽育脳音楽協会プライバシーポリシーはこちら
メールでお問い合わせ: utagoe2016@gmail.com
お電話でお問い合わせ: 090-1159-0665