交通事故治療 臼杵市|うすき鍼灸整骨院

臼杵市で交通事故の治療院をお探しの方、お気軽にご相談ください

【交通事故治療 臼杵市 相談するなら うすき鍼灸整骨院】

交通事故治療 臼杵市 うすき鍼灸整骨院

当院では「健康とは幸福である」という理念に基づき、患者様と二人三脚で治療に取り組みます。
当院は交通事故治療に対して特に力を入れて取り組んでおります。

交通事故特有の症状は事故に遭われた直後は、緊張のあまり痛みを感じず、
後々になり突然痛みを感じることが多々あります。

交通事故による諸症状に悩まれている方は多いと思います。
(むち打ち症、腰痛、肩こり、手足の障害、痛み、だるさ、不快感 )
そんな様々な症状を1日も早く解消できるように一緒に改善していきましょう!

上臼杵駅より徒歩5分

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れた時に
どこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。

その原因となる患部を見つけ、適切な施術を行う事が、
回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、
その後の経過などを詳しく確認させて頂いた上で、
お一人お一人の症状にあわせた施術を行っていきます。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院紹介動画

当院概要

院名 うすき鍼灸整骨院
住所 大分県臼杵市大字市浜1053-1
電話番号 0972-63-6010
公式HP http://jmk-1.info/introduce/164/
営業時間 月~金 8:30~19:00
土 8:30~18:00
定休日 日曜日 祝日
アクセス 上臼杵駅より徒歩5分
定休日 日曜日 祝日