あなたのお悩みはどれですか?
当てはまるものにチェックしてみてください

☑️鏡を見てボリュームのない髪にがっかりする
☑️カツラやウィックを使っているけど煩わし
☑️まくらや排水溝の抜け毛に驚く
☑️育毛剤を使っているが産毛程度しか生えたことがない
☑️妊娠・出産をきっかけに薄毛になった
☑️自分より高い位置で後ろに立たれるのが嫌だ
☑️髪が細くや弱くなり元気がない
☑️美容室に行ってもなかなか思い通りの髪型にできない
☑️薄毛が原因で娘や孫との距離感を感じる
☑️その他
飯能・日高・毛呂山で薄毛にお悩みの方はもういませんか?
今まで薄毛対策商品を色々試したけど結果が出ないと悩んでいませんか?
手軽に始められる薄毛対策として多くの方が、一度は試しているであろう育毛剤やスカルプシャンプー。しかし安価なもののほとんどは、薄毛の進行の予防に繋がることはあったとしても、今ある髪が増えていくことはありません。国発毛効果の認められている成分の入っている”発毛剤”であっても、個人差が大きくクリニックなどで専門的な治療や施術を受けるのに比べて期間も長いことがほとんどです。

発毛剤の平均的な価格は1ヶ月8000円程度、スカルプシャンプーで評判がいいとされるものは1ヶ月4000円程度、1ヶ月分で12000円の費用がかかります。
これを仮に5年間続けたとしたら・・・

なんと72万円


これはあくまで、5年間にかかる費用です。

薄毛対策商品には、購入し始める段階で見落としがちな盲点が実はここにあります。

それは・・・生えても使い続けなければいけない

この事実を知って私は、絶望しました。

先ほど例で出した72万、確かにまとまった金額ではありますが、これで髪の毛を取り戻せるなら、高くない・・・そう考えた方もいらっしゃると思います。

ですが、これはあくまで5年で発毛した場合に、5年間ケアをするのに必要な料金です。
ダイエットをして、目標の体重になったからと言って、そこでダイエットをやめて、元の食事や生活習慣に戻れば、体型や体重を維持できないのと同じで、髪が生えてくる要素が育毛剤やシャンプーにあるのであれば、使用を中止してしまえばどのような結果が待っているのか?は想像がつくと思います。

また、薄毛対策商品の多くが、なぜ膨大な広告費をかけて初回は明らかに赤字になるような初回割引をつけて商品を販売しているか、その理由を考えたことはありますか?

実はそうした製品を使用したほとんどの方は、はじめ効果を”感覚”で「なんとなく使っていると違う気がする…」と思い始めます(ここにはすでにお金を支払った事に対して正当化したい心理や期待感などが影響している場合も考えられます)。”効果のあるもの”と思って使っている内に、少し使わなかっただけで抜け毛が増えたように感じたり(精神的に気にしすぎる)して、必要性を感じるようになります。

この頃になると、髪を生やすために使い始めた目的を忘れ、これ以上髪を減らさないためにと使い続けている事も珍しくありません。

また、「維持する以上に効果が出したい・・・」とさらに高額な薄毛対策商品に手を伸ばして…


こうしてうまく消費者のコンプレックスを刺激して、心理的に依存させる事で、
いつまでも購入を続けさせながら

AGA・薄毛発毛専門サロン 日高毛呂山院

埼玉県日高市北平沢348-1
tel:0120-401-823 mail:info@honey-combgroup,com