社長からのメッセージ

株式会社ユースタイルは2009年、今までにない運転代行に特化した新たなジャンルを自ら開拓するところからスタート。
全社員が制服を着用したり、全随伴用自動車にはタクシーのような料金メーターを完備。
これにより従来のトリップメーターによる不透明な計算が無くなりお客様への完全明朗会計化はもちろん、ドライバーによる面倒な計算も無くなりました。
また、運転代行業者では珍しい全車両カーナビ完備、GPS機能を搭載した無線機も完備しお客様にだけでなくドライバーにも働きやすい環境作りに取り組みチャレンジし続けています。
これは社名にもあるユースタイル(あなたのスタイル)にはお客様もですが、ドライバーも含まれます。
この社名のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集っているからこそ実現できている事だと自負しています。
今後も株式会社ユースタイルは、超越した新たなお客様をおもてなしする精神を自ら開拓すべく、お客様に喜んでもらえる自社サービスやイベントのにも積極的にチャレンジしています。

応募はこちらから

私たちの仕事
運転代行とは、主に飲酒をされた方に代わって運転をするお仕事です。

2種免許所持のドライバーがお客様の車を運転し、随伴車と呼ばれる車を1種免許のドライバーが後ろから付いて行くのが仕事一連の流れになります。

せっかく持ってる二種免許!ここで活かしてみませんか?

応募はこちらから

■男女問わず活躍してます。 フリーターの20代の女性、30代副業の男性、 50代の主婦さん、60代のシニアの方まで 現在、21~65歳までの幅広いスタッフが活躍中!

■週1日~週6日なので、 あなたのペースで勤務日数を決められます。 副業の方がほとんどの職場! 副業相談にもどんどんのりますよ。

■いい出会いがあります♪
運転代行を利用している人たちって… 大声では言えないけど、富裕層が多いです。 超高級車に乗ることもできます。
ほろ酔い気分の社長さんたちの話は楽しいし、 チップが弾むこともあるかも?!

■仕事以外でも、家族会謝恩会やBBQしたりと、みんなで遊びに行ったりワキアイアイやってますよ♪
非番の日は運転代行の社割も使えます★

残業代の代わりに運転代行してみませんか?


月~土/20:00~翌2:00 日・祝/19:00~翌1:00 ※週1~6日~OK!
※出勤開始時間は応相談 ※Wワーク者歓迎!…副業相談のります!
※2週間毎のシフト制 見学・体験からでもOKです!

2種免保持者の方 (男女問わず大優遇!)

応募はこちらから

4ヶ月に一度の家族謝恩会

"やりがい"のその先へ

私たちは世の中の「やってみたい」を「やりたい」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。
運転代行の仕事には限界がる、、、そんなことはありません!
「やりたい」と思った事は何でも挑戦しましょう!
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
正社員・フリーター・主婦・学生など20代~60代の様々な年代が活躍しています。
Wワークも大歓迎!減った残業代分だけ稼ぎませんか?

応募はこちらから

会社概要
会社名 株式会社ユースタイル
取締役社長 近藤 雄一朗
設立年月 2009年7月
会社住所
愛知県名古屋市東区新出来1-4-5
求人用フォーム 052-935-0948        u_style0754@yahoo.co.jp           担当:近藤
設立年月 2009年7月