自分だけのコミュニケーション方程式を作る
無料メール講座

人間関係のストレスをゼロにして、
どんなシチュエーションも味方につける自分になる。

そんなあなただけのコミュニケーション方程式を創るために
恋するようにドキッとするメール講座。
ぜひ、無料で受け取ってください。

メール相談も受け付けています^^

あなたもこんな勘違いをしていませんか?

コミュニケーションをとるときに、
得意な人と苦手な人がいるのは当たり前で
自分が楽して話せる人とだけコミュニケーションを取っていればいい。
自分を好きなる、自分を愛する、という言葉には何だか具合が悪くなる気がする。なぜなら、そういう世界はスピリチュアルだけのものだと思うし、現実はもっと厳しい人間関係を乗り切るための伝え方のスキルの方が大事だ。

相手に本音で話してもらうためには、
聴くスキル、話すスキルが重要。
高額のセミナーを受けて、スキルさえ学べばすぐに稼げるようになるはず
人間関係は場数が大事。
努力してがむしゃらに場数を踏めば
コミュニケーションも上手くなるはず。

そんなことしなくても
今までにないくらい
簡単に楽しく、胸をときめかせながら
コミュニケーション能力を

上げることができます。

あなたが無料メール講座で得られること

  1. 登録後、人と気楽に話すための最初の一歩の不安が解消する8つの質問リスト
  2. 相手が自然と本音を話し出すカラクリとは?
  3. ゼロから場を作る時に必要な7つのステップとは?
  4. 話したいことが簡単にまとまる4つのキーワードとは?
  5. 初対面の相手と10年来の親友のように話すための自己紹介の中身とは?
  6. 自分の言葉数を減らして、相手が自然と行動する仕組みとは?
  7. 1対1でも、1対多数でも緊張の理由が変わらない理由とは?
  8. ゼロからでも300人の前でスラスラ話すための3ステップとは?
  9. 新しい内容にチャレンジしたい時に本当にしなくてはいけない決断とは?
  10. 口癖からわかる、相手に与える40パーセントの印象を操るためのチャートとは?
  11. 何を話せばいいかわかならい時の自分の五感の頼り方とは?
  12. コミュニケーションの質を左右する、〇〇の質とは?
  13. コミュニケーション能力を知るための二つのコミュニケーション能力とは?
  14. 伝えたいことと、伝わったことがイコールになる胸キュンの声の使い方とは?
  15. 非言語コミュニケーションが及ぼす、二つの効果とは?
  16. 人前で話す自分の言葉に感激するための5つの極意とは?
  17. また会いたい、と言われるための自分の言葉の選び方とは
  18. わかってもらおうと話せば話すほど、相手が離れていく理由とは?

プロフィール

TCS認定コーチ 
マザーズティーチャー
伝わる話し方コーチ
宇佐美陽子
Yoko Usami

1980年3月生まれ。A型。

18歳の頃よりラジオDJ、ラジオ番組制作に携わる。
独学で「しゃべり」を学びつづけた結果、売れる話し方の極意を見つける。

「コミュニケーション」をシンプルに世界で一番簡単にお伝えすべく、
コーチングと独自の手法を織り交ぜた簡単で楽しいトレーニングを開催。

メンターはおらず、
自分自身の2度のうつ病の経験や、メディアを通して養ったスキル、
また、
様々な手法を実践によって結果が出たものをオリジナルコンテンツとして再現化。

結婚、妊娠、出産、子育て、離婚、職場での人間関係トラブルなど
様々なシチュエーションを現場でリアルに経験したからこその言葉選びは
クライアント様の現場に寄り添い、より良い未来を作ると定評。

現在は、コーチング業と
コーチ・セミナー講師・セラピスト向けのコミュニケーション講師として
活動中。

クライアントには、
スタイリスト、セラピスト、セミナー講師、営業マン、サロン経営者、医師、
専業主婦、などなど。

※登録後、数分経っても1通目のメールが来ない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
 お手数ですが、ご確認よろしくお願い致します。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りします。迷惑メールの類は一切お送りしませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。