御用聞き定期便をはじめました

御用聞き定期便って?

消耗品はなくなってしまう。当たり前のことですが・・・
洗剤やトイレットペーパー、お米やペットボトル飲料など、毎日使うのに買いに行くことは大変!
そんなお困りごとはありませんか?

それ御用聞き定期便が解決します!
懐かしの御用聞きさんのように、ご家庭で必要な消耗品をご家庭までお届け。かさばる荷物は買いに行くことが大変、ついつい買い忘れてしまう、そんな困りごとを御用聞き定期便が解決いたします。

御用聞き定期便の特徴

玄関先までお届け

ご注文のあった品物を決まった日にちに玄関先までお届けします。日にちの指定ができるので、消耗品を切らしてしまって困ることがありませんし、重い荷物をわざわざ買いに行く必要がありません。

ご利用料金

ご利用のための料金は、わかりやすい定額制。1回/月のシンプルプランは400円、2回/月のゆったりプランは600円とそれぞれ利用しやすい金額です。

信頼いただけます

垂水区において、長年にわたり障害のある方にたずさわってきた社会福祉法人すいせいがサービスを提供します。
また、御用聞き定期便は、障害のある方の就労支援としても活用されます!

ご利用料金

シンプルプラン
月に1度、ご指定の日にちにお届けします。お買い物代金にプラスして400円いただきます。

ゆったりプラン
月に2度、ご指定の日にちにお届けします。お買い物代金にプラスして600円いただきます。

※一度の買い物点数については制限の必要あり。

よくあるご質問

Q
どうすれば利用できますか?
A
まずは下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。詳しい利用方法について、ご説明いたします。
Q
他に料金を請求されませんか?
A
御用聞き定期便は、上記のご利用金のほかに、費用はかかりません。また、このサービスの提供主体は、非営利法人である社会福祉法人すいせいが提供しています。安心してご利用ください。
Q
高齢者の安否確認をしてもらうことはできますか?
A
御用聞き定期便は原則として、玄関先での手渡しサービスを行っています。対面での安否確認、ご不在の場合の電話連絡については行いますが、あくまで他の安否確認サービスを補完するものとしてお考えください。
Q
どうすれば利用できますか?
A
まずは下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。詳しい利用方法について、ご説明いたします。

お問合わせは・・・

078-708-6078までご連絡ください。
詳しくご説明させていただきます。