こんなお悩みありませんか?

健康で元気に
100歳を迎えたい
長生きしたいけど、
美しくなきゃイヤ!
自分だけでなく、
家族も健康にしたい
経済的、時間的に
余裕がほしい
起業して仕事をしている
将来企業を考えている
今の生活に
もやもやしている

そのお悩みを解決します!

エコロ・インターナショナルは、2000年に開業してから、
18年間「健康で元気な100歳人」をたくさんつくりたいというモットーで、活動をしてきました。

1960年代の経済成長時代、日本は経済発展をして身の回りの生活は激変しました。化学調味料、合成洗剤、過度な添加物などなど・・・合成化学製品の氾濫です。そして1990年代、人には生活習慣病や原因不明の病が増えていました。糖尿病、がん、脳卒中、心不全、アトピー、アレルギー、ぜんそく、花粉症、うつ・・・・。
私たちの生活は本当に豊かになったのでしょうか?
「本当の豊かさとは何か?」を考え、身体的にも精神的にも、経済的にも豊かになれる製品と仕組みを提供しています。
さらに、力を入れているのは、社会の皆様への還元活動です。創業当時から「国境なき医師団」「ユニセフ」を通じて、慈善活動をしてきました。創業から10年たった2011年には、ベトナムの貧しい村に小学校を建築支援。その後、毎年カンボジアの村に井戸の建築支援を行っています。

今回、当社の理念に共感いただいている皆様に日頃の感謝と、皆様との交流をさせていただきたいと考え、
講演会と交流パーティを企画させていただきました。

会場はヒルトンホテル東京!

1番大きい会場を貸切!

スペシャルゲスト
~藤田紘一郎先生~

当社の理念の原点にもなった東京医科歯科大学名誉教授藤田紘一郎先生をお迎えしています。
藤田紘一郎先生は水、腸内細菌、アレルギーの研究をされている先生です!
「日本人の清潔が危ない!常識を疑え!」を講演テーマにお話を頂きます。
現代の日本人の健康感や生活感の常識を覆す、とても面白い講演があなたを待っています。

エコロ・インターナショナル代表取締役社長
~原村昌利の初出版記念~

今回のパーティは、エコロ・インターナショナル代表取締役社長原村昌利の初出版記念でもあります!
社長の原村は、数年前から執筆活動を始めており、
今回自分の半生をかけて学んできた成功哲学を惜しみなく詰め込んだ1冊

本の中でも原村は、こう言っています。
「わたしの人生は、師匠との出会いでの劇的に変わった」と。
——師匠に出会う前までは負け組の若者だった著者原村昌利が、仕事では関東ナンバー1の実績を出し、起業すれば年商15億円に。
どうして変身できたのか?を自らの感動的な前半生を赤裸々に告白しながら、

どん底の体験によって発見した「思考のパワー」「行動のパワー」「環境のパワー」などを語る初出版です。
本には書けなかった具体的なお話も含め、ここだけでしか聞けない成功のノウハウもこっそりお教えします!


最新情報が盛りだくさん!

その他にもエコロ・インターナショナルの最新情報、イベント、参加した全員が楽しめる企画を盛りだくさんで企画しています。
あなたの名前もスクリーンに出るかも?

東京医科大学名誉教授 藤田紘一郎

東京医科歯科大学医学部卒業。東京大学大学院にて寄生虫学を専攻。
テキサス大学で研究後、金沢医科大学教授、長崎大学医学部教授、東京医科歯科大学大学院教授を経て、2005年4月より現職。日米医学協力会議のメンバーとして、マラリア、フィラリアなどの免疫研究の傍ら、「寄生虫体内のアレルゲンの発見」「ATLウイルスの伝染経路の解明」など多くの業績をあげ、寄生虫とアレルギーとの関連を疫学および免疫学的に研究、人畜共通感染症の研究、感染症と水の研究を続けている。
【著書】
『癒す水・蝕む水―世界の水と病気』
『日本人の清潔がアブナイ!』
『きれい社会の落とし穴』
『子どもの「免疫力」を高める方法 アレルギー・ウイルスに負けない丈夫な体をつくる!』
『体をつくる水、壊す水 10年後に差がつく「水飲み"腸"健康法」30の秘訣』
『「大人のアレルギー」は腸で治す クスリいらずの体に体質改善!』
『「腸にいいこと」だけをやりなさい!』
『ボケる、ボケないは「腸」と「水」で決まる』

【受賞】
日本寄生虫学会賞、
講談社出版文化賞、
日本文化振興会社会文化功労賞および国際文化栄誉賞受賞

エコロ・インターナショナル代表原村昌利

日本no.1サクセスメンタルコーチ
ライフチェンジスペシャリスト 

日本で唯一のメンタルトレーニング法を学んだ1人。
会社員として勤めるも仕事に悩み、苦悩する日々を変えようと探し求め、
1人の人生の師匠(メンター)に出会う。

栃木県から毎月2回、メンターがいる関西まで3年間休まずに通い、心と身体が1つになる究極のメンタルトレーニング法を会得。
その後は、仕事もうまくいくようになり、関東エリアNO.1の成績を治めることができた。
自分の可能性を拡大したいと退職し、講師として大手商社の幹部や経営者、
起業したい方向けに人材育成のセミナーを行う。受講料10万円コースのセミナーに毎月50人~100人の参加があり、参加者は延べ1万人を超える。
人生を変えるのは自分の「考え方」次第であり、
その考え方が変われば「行動」が変わる、「行動」が変われば「環境」が変わる。「環境」が変われば「考え方」が変わる。
無意識に隠れた自分のパワーを引き出すカギは、そのサイクルである。
従来のうまくいかないサイクルを変える、きっかけとなるトレーニングで、その後の人生が激変した受講生が多数おり、ライフチェンジスペシャリストとして活躍する。

現在は、社長業の傍ら、ダメだった自分を変えられた経験から同じ悩みを抱える人々を救いたい、
自由で自分らしい人生をつかんでもらいたいという思いを持ち、講師として「人生が激変する!究極の願望達成トレーニング」を毎月開催中。

イベント概要

東 京
名 称 エコロファン感謝祭~元気で健康な100歳人のためにできるたったひとつのこと
日 時 2018年7月8日
場 所 ヒルトン東京 4F 菊の間
主 催 株式会社エコロ・インターナショナル
参加費用 当日券7,000円
前売り券5,000円
お問い合わせ TEL:0285-81-1221
お問い合わせ TEL:0285-81-1221

タイムテーブル

12:30
受付開始
13:00
開園
13:05
藤田紘一郎先生講演
講演テーマ「日本人の清潔感が危ない!常識を疑え!」
14:00
原村昌利社長講演
発出版記念トーク
14:30
表彰式
エコロ・インターナショナルで活動をし成功した。素敵な方々に表彰台に登壇してお話を頂きます。
15:05
休憩
15:25
交流パーティ
会場にいらっしゃったたくさんの方達とご歓談ください
17:00
閉会
当日は受付15分前にお越しくださるようお願いします。
13:05
藤田紘一郎先生講演
講演テーマ「日本人の清潔感が危ない!常識を疑え!」

アクセス

最寄り駅 都庁前駅(都営大江戸線)から徒歩3分
西新宿駅(地下鉄丸の内線)徒歩2分
JRからおこしの場合 JR新宿駅から無料シャトルバスが出ています
新宿駅西口京王デパート前、バス21番乗り場から毎日20分おきに循環運行。
ヒルトン東京アクセス
URLはコチラ⇒
http://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-tokyo/access
JRからおこしの場合 JR新宿駅から無料シャトルバスが出ています
新宿駅西口京王デパート前、バス21番乗り場から毎日20分おきに循環運行。

【ご参加の流れ】

①お申込みフォームに必要事項を入力する
↓↓↓
②自動返信メールを確認する。
↓↓↓
③記載の銀行口座に参加費の振込みをする。
(お申込みから1週間以内にお振込みください)
↓↓↓
④ワクワクしながら当日を待つ。

《お振込先ご案内》

〇 みずほ銀行 宇都宮支店 普通 4005053
〇 ゆうちょ銀行 記号10750 番号23735481
名義:カ)エコロ インターナショナル
※大変恐れ入りますが、゙振込手数料は送金者様のご゙負担にてお願いしております。 
ご入金の確認をもって お席の確定とさせていただきます。
※予約確定後一週間以内に決済の確認が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。

《キャンセルポリシー》
・開催日の10日前までは無料 
・開催日の9日前~6日前までは50%
・開催日の5日前~当日までは100%
※振込手数料500円を差し引いて ご返金いたします。

あなたの人生を変えるような
出会いが待っています!

・大好きなことをしているだけなのに、それが収入になって成功している方
・子育てしながらも自立した女性として起業されている方
・日本でも指折りの有名画家の方
・雑誌やテレビにもよく出演されている方
・1000人もの教え子に体操を教え、国体にも招待された体操の先生
・女性の自立支援コンサルタントとして全国の女性をサポートする女性起業家
結果を出している方が多数参加されます。
是非、あなたにもその方々と繋がってください。