クレンジングを変えたら、ニキビができなくなりました!

やっぱり、薬用は違いますね!

今まで、ニキビ用洗顔料を選ぶと乾燥してしまい、肌荒れを起こすことが多かったのですが、ウルタス薬用クレンジングバームはうるおいを残して汚れだけ洗い流してくれます。

口コミもまだ少ないし、初回98円でちょっと怪しい…と思いましたが、買って正解でした!

>>★ウルタス クレンジングバームの初回98円キャンペーンで購入する。★

ウルタス薬用クレンジングバームは、ニキビがあるときでも使えるように、と設計されたクレンジングです。

もちろん肌に合わない場合には無理して使わないようにしてくださいね。

私はニキビ対策に買いましたが、毛穴の黒ずみ対策に良かったです。

なので、毛穴の黒ずみや毛穴対策でウルタスの薬用クレンジングバームを選ぶのもアリなのでは、と考えられます。

乾燥しないのにしっかりメイクが落ちるのも魅力的!

30代に入り、クレンジング選びが難しくなっていましたが、バームタイプのクレンジングが出てきたことで、かなり選択肢が広がったと思います。

使ったことがない方は、ぜひ一度使ってみてください!

>>★ウルタス クレンジングバームの初回98円キャンペーンで購入する。★