なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

大人ニキビは、クレンジング選びも大事!

汚れは落とし、潤いは守るのが鉄則!

その点、クレンジングバームは優秀です。

今回、人気のウルタスをDUOクレンジングバームを比べてみました。

私の肌にはDUOの方があっていたみたいで、とても良くなりました♪

今なら初回半額だし、ぜひ試してみてくださいね。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★

DUOクレンジングバームは、見た目は固形ですが、手に取るとオイルのような液体に変わります。

使う時は、必ず液体になってから、頬の内側から外側へ向かって円を描きながら約1分間かけて馴染ませましょう。

顔全体にDUOを広げてから、メイクが濃い部分や小鼻の横などを指の腹でくるくると重点的に馴染ませていきます。

汚れをしっかり落としたいからと言って、力まないでくださいね。

余分な力は肌に負担をかける原因になってしまいます。

優しく丁寧に!

ゆっくり汚れを浮かせるように馴染ませましょう。

その後、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

ぬるま湯で20〜30回が目安です。

すすいでいるうちにヌメっとした感触がなくなり、すすいだお湯が透明に変わってたら終了です。

DUOクレンジングバームはW洗顔不要です。

マッサージ効果もあり、しっとり洗い上がるので、肌がキレイになったように感じました。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★