なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

赤ちゃんから大人まで使える低刺激・高保湿の美容液です。

潤静(うるしず)は、圧倒的な保湿力。
保水力はヒアルロン酸のなんと10倍!

世界が注目する脅威の天然保水成分サクランを配合。
バリア機能で外的刺激から肌を守ります。

これ1つで顔から全身使えます。
お風呂上がりに 1本でケアできるのが魅力的ですね!

公式サイトで買うと割引&30日返金保証付きで安心です。

>>★潤静のお得なキャンペーンを見る★

私と、兼用で使える子供の保湿を探してました!

塗ってすぐは若干べたつきますがすぐにサラサラになります。

 塗った後の感じはべたつきはほとんどなくツルツルモチモチなお肌になる感じ!

さすが敏感肌用とあって、私はヒリヒリとかも感じなかったしすべすべいつもお肌にになります。

子供にも保湿ついでに塗り塗りしてたらアトピーっぽい湿疹も治ってきました!

いつも皮膚科にステロイドをもらわなきゃ治らなかったから嬉しいです!

あくまであたし一個人の使用感想ですので一概に良いとは言えませんが私と子供には抜群に合ってました!

長時間潤いが続くので塗りなおす必要はありません。

水分量を95%キープし、ぐんぐん浸透します。

11時間後でも30%以上の水分量を保ちます。

潤静(うるしず)の効果:肌を引き締めるキハダ樹皮エキスは、キハダまたは、同属植物の樹皮から抽出して得られたエキス。

肌を引き締める効果があり、化粧水・乳液・アストリン・ゼントローションなどに配合されます。

ベビースキンケアができる生まれてすぐの赤ちゃんの皮膚は胎盤という脂で守られていますが、胎盤は生後48時間以内になくなり、未成熟な肌が外的刺激にさらされてしまいます。

しかも皮膚が薄いので、細胞内で保持できる水分量が少なく、乾燥しやすい状態に。

毎日石鹸などで洗い流す事でバリア機能ごと洗い流してしまい、肌がさらに乾燥してしまいます。

しかし、早めのベビースキンケアをすると有効です。

国立生育医療センターが行った研究によると生後一週間以内の新生児に保湿剤を塗ることで3割の肌トラブルのリスクが減ったという研究結果があります。

>>★潤静のお得なキャンペーンを見る★