潤静(うるしず)モニターキャンペーン!

潤静(うるしず)をキャンペーン適用価格の最安値で購入できる販売店は公式通販サイト

現在、潤静(うるしず)をモニターキャンペーン適用価格の全額返金保証つき最安値で購入できる販売店は公式通販サイトです。

この結論に至った私の「調査報告書」を書いておきますね。


今、在庫切れになるほど売れている無添加・敏感肌用全身美容液・潤静(うるしず)。

赤ちゃんの、かきむしり肌、ママの乾燥肌・スカスカ肌を解消した人が続出中の大人気の商品です。

そこで潤静(うるしず)を一番お得に最安値で購入できる販売店・取扱店はどこなのか、

キャンペーンはやっているのか、クーポンなどを使って安く買える方法はあるのか、

調べてみました。どんなものでもお得に買いたい私は調査してみたのですー。



潤静(うるしず)は1本あたり150mL入りで、顔だけなら約2ヶ月分、全身へ使うなら約1ヶ月分の使用量となっています。

潤静(うるしず)を市販している店舗があるかと思い、マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアチェーンの店頭をチェックしてみたのですが、取り扱いはありませんでした。

美容系商品や化粧品も取り扱っているドン・キホーテやトライアルなどディスカウントショップも調べてみたのですが、やはり取扱いはありませんでした。

私はAmazonをよく使うので検索してみたのですが、現在Amazonでは潤静(うるしず)の正規品販売は行われていません。

潤静(うるしず)を販売しているメーカーさんは、もともとは無添加住宅にこだわる建築関連の会社株式会社住建情報センターです。
無添加のプロが、最高の美容液をリリースしたのです。

念のためと思い、メーカーさんにメールで問い合わせもしてみました!

すぐに返信が来て

「現在潤静(うるしず)は店頭での販売は無く通販のみの販売となっています。通販での販売は、公式通販サイト、です。」

とのことでした。

それでは公式通販サイトでは、お値段等どうなっているのでしょうか。

もう一度メーカーさんに全額返金保証つき最安値やキャンペーンについて聞いてみました。

「潤静(うるしず)公式通販サイトでは限定全額返金保証つき初回半額キャンペーンコースがあり、こちらが最安値です。」とのことでした。

公式通販サイトをよく見ても、通販サイト用クーポンコードなどは発行されていませんので、公式通販サイトの全額返金保証つきキャンペーンコースが最もお得に、最安値で潤静(うるしず)を購入する方法です。

色々と調べた結果、現在、潤静(うるしず)を全額返金保証つき半額キャンペーン適用価格の最安値で購入できる販売店は公式通販サイトです。

ただし!
期間・人数限定のキャンペーンなので公式サイトでよく確認してみてください。

潤静(うるしず)の使い方・口コミ・評判・体験談などをYouTube動画で解説

潤静(うるしず)の無添加のヒミツと全成分表



潤静(うるしず)の特長

潤静(うるしず)の特長

11時間後でも、つけたての95%のみずみずしさをキープ

ポリグルタミン酸を配合

アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様に

赤ちゃんから大人までご家族でお使いいただけます

お肌への浸透が早く、サラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきが気になりません

一日に何度も塗り直す必要がありません

お肌にオールインワンでお手入れできます

安心の国内工場で生産しています

初回購入時から30日間の全額返金保証つき







ママのための
参考資料
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本産婦人科医会

潤静(うるしず)のモニターを募集予定!
お楽しみに!!