ウルオン化粧水

\初回30%オフはコチラ/
ウルオン化粧水の口コミと効果をまとめました。

ウルオン化粧水は40代からの敏感肌を強く美しくケアするうるおい化粧水です。

年齢を重ねるにつれて今までのスキンケアでは物足りなさを感じていました。

独自開発の水が主成分のウルオン化粧水が気になったので悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

ウルオン化粧水とは

ウルオン化粧水は独自技術の水素還元純水と厳選した保湿成分が相乗的にチカラを発揮。

水分とうるおい成分を肌の奥まで効率的に届けてくれるんです。

表面はサラサラなのに、内側はもっちり。化粧水をしっかり届けるので、少量でも十分うるおうことをが実感できる新感覚の化粧水。

水を巡らせてうるおいで満たすミニマムケアができます。

ウルオン化粧水【悪い口コミ】

①「私の肌に合ってない」
ウルオン化粧水はお友達に勧められて購入してみました。昔から乾燥肌で、最近はマスク着用のせいで、ますます肌荒れがひどくなり、メイクをするのもつらくなっていました。ウルオン化粧水は敏感肌を改善してくれる効果があるということですが、私の肌には合っていないようで、あまり効果が感じらません。肌のトーンは少し明るくなったような気がしますが、効果と呼べるのはそのくらいです。
②「合わなかった」
今まで使っていた化粧水に不満がある訳ではありませんでしたが、それよりも肌にいいものをと思ってウルオン化粧水を試してみました。ところが、前のものより肌がもちもちになる感じがなく、その後のベースメイクも以前と比べてうまくいかなくなってしまいました。このような製品は人によると思いますが、私には合わなかったようです。

③「保湿力が続かない」
肌に優しいところが気になったので買って使ってみたのですが、保湿力があまり続かないなと感じています。口の周りがカサついてしまっています。乾燥肌なので普通肌の人は大丈夫かもしれませんね。でも、私の場合は使った直後はうるおっていても、だんだんカサついてしまのであわないなと感じました。肌の奥までうるおってもちっとすると良いんですけど…。
③「保湿力が続かない」
肌に優しいところが気になったので買って使ってみたのですが、保湿力があまり続かないなと感じています。口の周りがカサついてしまっています。乾燥肌なので普通肌の人は大丈夫かもしれませんね。でも、私の場合は使った直後はうるおっていても、だんだんカサついてしまのであわないなと感じました。肌の奥までうるおってもちっとすると良いんですけど…。

ウルオン化粧水【良い口コミ】

①「かなり潤った」
SNSで、見た時に水素還元純水という言葉にまず惹かれました。ちょうど年代も私世代だったので、どのくらい肌に浸透するのか興味がありました。化粧水は季節によって代えているのですが、使ったのは冬です。びっくりしたことは、ティースプーン2杯くらいの量で、かなり潤ったことでした。表面で乾燥するのではなく、内部にすばやく浸透し、閉じ込める感じがよく分かりました。この量だとコスパもかなりいいので、リピートしています。
②「みずみずしく仕上がる」
とてもみずみずしく仕上がる化粧水です。塗った途端、肌がぷるっとして弾力を感じられます。直後に乾燥してしまうことも無く、長時間うるおいをキープしてくれるので1日中心地よく過ごせます。1日が終わり、洗顔した後でもガサガサが抑えられていて、痒みや赤みなどのトラブルもなく、毎日丁寧に塗り込んでいれば安心といったところです。
③「痒みが消えました」
この化粧水を使ってみると想像以上の潤い感を与えてくれました。乾燥しがちの肌に潤い感を与えてくれたのは嬉しいです。肌が乾燥してしばしば痒みが生じていたので、この化粧水を付けることで痒みが消えました。それだけでもこれを使って良かったと思えました。そのくらい潤い感に関しての満足感はかなりありました。今後も使い続けていきたいです。
④「季節問わず使いやすい」
化粧水によっては肌がピリピリと滲みてしまうこともあるほどの敏感肌なのですが、ウルオン化粧水は全然滲みることがなく、塗り心地がすごく良かったです。つけ心地は全然ベタつかないので、季節問わず使いやすいなぁという印象を受けました。浸透力がすごいので、何度も重ね塗りしなくても肌が潤う感じを実感できて、とても満足しています。
⑤「コスパの良さ」
肌に角質が溜まり易いものの、入念に洗顔すれば今度は肌が乾燥でツッパリがちになってしまう等、敏感なコンディションに悩まされてきました。
友人の勧めもありウルオン化粧水を使い始めたのですが、想像以上に潤いが長時間キープし、1日中快適なのに驚きました。また肌自体きめ細やかになり、翌朝の化粧乗りがぐんと良くなりました。
初回限定セットのコスパの良さも嬉しいポイントです。
⑥「肌への浸透がすごくよい」
これまでに何度も化粧水を変えたことがあり、どれも今ひとつ自分に合ったものが見付かりませんでしたが、このウルオン化粧水はとても気に入りました。何と言っても肌への浸透がすごくよく、いかにも効いているという感じがします。実際にも乾燥肌気味だったのが改善されてきたように感じており、いいものを見付けたと思っています。
⑦「少量でも十分に保湿」
ウルオン化粧水を使って良かったと感じたのは、保湿力の高さ。サラサラとしたテクスチャーですが、肌にのせるとグングンと浸透する感じで、しっとりと落ち着きます。ただ乾燥肌の人や乾燥しがちな季節には、2度付けもおすすめ。通常であれば少量でも十分に保湿して肌がもっちりとするので、コスパ的にも優秀な化粧水だと思います。
③「痒みが消えました」
この化粧水を使ってみると想像以上の潤い感を与えてくれました。乾燥しがちの肌に潤い感を与えてくれたのは嬉しいです。肌が乾燥してしばしば痒みが生じていたので、この化粧水を付けることで痒みが消えました。それだけでもこれを使って良かったと思えました。そのくらい潤い感に関しての満足感はかなりありました。今後も使い続けていきたいです。

ウルオン化粧水【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ウルオン化粧水の効果【40代におすすめのワケ】

毎日、肌のことを考えてスキンケアを続けているのに、肌悩みが尽きないと感じてる人は多いのではないでしょうか?

本来、肌の働きをサポートすることがスキンケアの目的です。

もっとシンプルなスキンケアのためにウルオン化粧水が導き出した答えが、水を変えることでした。

効率的にうるおいを補い十分な水分&保湿成分を蓄え、自分でうるおい続けることができる肌へと導きます。

べたつきが保湿力の高さではありません。むしろいつまでもべたつくのは保湿成分が浸透していない証拠なんです。

ウルオン化粧水は水素還元純水が肌の奥まで浸透するのと一緒に、他の配合成分や、
後に使うスキンケアの美容成分を一緒に送り届けてくれます。

水素還元純水

ウルオン化粧水は独自技術の水素還元純水を使用。

ある工場で採用する半導体洗浄水との出会いがきっかけでした。

微細な半導体の洗浄は、いくつもの工程を経て不純物を取り除いた純水を使用するのが一般的。ところが、この工場では特殊なフィルタ(光触媒フィルタ)を通して純水を安定化させ、表面張力を下げた水を使用していたのです。

この水を化粧品にも応用するため研究の結果、表面張力が弱まった水は、肌にも密着しやすいことが判明。その過程で余計な成分を添加しないんです。

この水に二酸化炭素(炭酸)を溶解することで可能な限り表面張力を低下。よりスキンケアに適した水に仕立て、水素還元純水と名付けました。

表面張力が弱い水素還元純水をスキンケアに用いれば、水道水に比べ、さらに深部まで水を送り届けることができます。

深部までしっかり浸透した水分は蒸発しにくく、肌に長時間とどまります。水素還元純水の水分保持力は、なんと水道水の約4倍。

いつもより長時間うるおいを実感できるんですね。

また化粧品に配合される水には、一緒に使う美容成分を肌に行き渡るための道をつくる役割も。浸透率の高い水素還元純水なら、美容成分の浸透性までもアップさせることができるのです。

低刺激処方

花粉や大気汚染などに過敏に反応してしまったり、もともと肌が弱い人や、不調時に肌荒れを起こしやすい敏感肌の人が増えています。

肌荒れの時こそ、うるおい補給が大切。

過剰なケアや美容成分は、肌自らが再生しようとする力を妨げてしまう恐れがあります。

ウルオン化粧水は肌の機能をサポートし、健やかに保つために本当に必要な成分のみに厳選して配合。

肌ストレスの原因となったり、刺激を引き起こしやすい成分をできるかぎり排除。誰でも一年中使い続けられるよう、無添加&無香料にもこだわりました。

さらに、肌荒れ防止目的に、医薬部外品でも使われる成分をプラス。

肌に優しい低刺激処方で、敏感肌もお子様も使えるんですよ。

ウルオンの効果的な使い方

ウルオン化粧水の1回の使用量は500円玉大。少量でも十分浸透するため、少し多いと感じることもあるかもしれません。

たっぷりではなくしっかり入れることが大事なので、多いと感じる場合は使う量を減らしてもOK。10円玉程度を数回に分けて重ねづけるものおすすめですよ。

手で優しく押し込むようにプレスしてくださいね。

ウルオン公式・楽天・Amazonの値段チェック

ウルオン公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ウルオン化粧水は公式サイトでは1本あたり2,695円で買えます。

これは2本まとめ買いの定期コースの初回の1本あたりの値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

2本で3ヵ月分の量で、お届け間隔も30日、45日、60日、90日、120日から選べます。

自分のペースに合わせられるのは便利ですね。

楽天の値段

ウルオン化粧水は楽天では3,850円と送料500円で買えます。

定価の値段なので、楽天で買う必要はないですね。

Amazonの値段

ウルオン化粧水はAmazonでは見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonで販売を待つのはムダですね。

ウルオン化粧水【解約方法】

ウルオン化粧水は2回の受け取り後に解約ができます。

次回商品発送の10日前までに電話すれば解約できるので、簡単ですね。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

【こんな人にウルオンはおすすめ!】まとめ

ウルオン化粧水の口コミは全体的に好評で、少量でもしっかり浸透してうるおうので、弾力がでて乾燥によるかゆみなども和らいだというコメントが目立ちましたよ。

べたつかないので、季節関係なく使いやすいという人も多かったです。

きちんとスキンケアしたい敏感肌の人や乾燥肌にうるおいをたっぷり与えたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回30%オフはコチラ/
ウルオン化粧水を割引で買う>