うるおいクレンジング泡ジェルは店舗で売ってる?

「うるおいクレンジング泡ジェルは店舗で売ってる?」


W洗顔が不要のうるおいクレンジング泡ジェルですが、
薬局やドラッグストアなどの店舗で販売してるのか
ここではその点をお伝えしていきます。


⇒うるおいクレンジング泡ジェルの販売店はこちら!

ドラッグストアで販売してるのか調べてみました

うるおいクレンジング泡ジェルが実際に
ドラッグストアなどの店舗で販売されているのかを調べてみました。


マツモトキヨシ・サンドラッグ・ツルハドラッグで
うるおいクレンジング泡ジェルを探してみたところ
どの店舗でも販売してませんでした。


今後もしかするとドラッグストアで販売される可能性もありますが、
現状どこのドラッグストアでは購入できません。


また、ドン・キホーテやロフトなどの
ディスカウントストアでも
取り扱いはありませんでした。


現在、うるおいクレンジング泡ジェルは、
Amazonと公式サイトでのみ販売しています。


Amazonでの販売価格は7,000円
公式サイトは3,880円で販売しています。


しかも、公式サイトの定期コースなら
初回は2,716円で購入できます。


うるおいクレンジング泡ジェルは店舗では販売していので
公式サイトへアクセスしてみてください。

うるおいクレンジング泡ジェルの口コミまとめ!

うるおいクレンジング泡ジェルを
実際に使用した人たちの口コミをまとめました。


<口コミ1>
これは本当にスゴイ!
あまりのお気に入りでリピートです。

しっかり不要なものを落としてキュッキュッとなるのに、つっぱらない。

無添加ならではの優しい泡と天然アロマの香りがとても気持ちいい。
アイメイクもしっかりしてない日はこれ一本で簡単にメイク落としと洗顔ができ、かなりの時短。

優しい泡で洗ってもしっかりキュッキュッとなります。朝から気持ちのいい洗顔です。


<口コミ2>
メイクの汚れも皮脂の汚れも一度にしっかりオフ!
でもお肌の潤いはそのまま、しっかり残してくれます!!

洗顔後、思わず、化粧水を付けるのも、忘れちゃうくらいの、やわらかお肌に!
クレンジングは、スキンケアの基本中の基本♪

まずは、洗顔から、『キレイ』を整えましょう(^^)
『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』
素敵なアイテムです♪


<口コミ3>
1年近く愛用しています。クレンジングに手間がかからず、
お風呂で使えるのでとっても楽です。

多少濡れていてもアイメイクもしっかり落ちるし、
メイク落とし後も乾燥した感じがないので使いやすいです。

香りも良く、これからも使い続けたいと思います。

うるおいクレンジング泡ジェルの成分

うるおいクレンジング泡ジェルにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するクレンジングの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、うるおいクレンジング泡ジェルの
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウラミドDEA、ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、加水分解ヒアルロン酸、BG、ヒオウギエキス、クコ果実エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。