決済つきの予約システムが3,940円〜/月

生活にゆとりが欲しい!

103万円以上稼ぎたいけど
扶養からは外れたくない!
頑張って節約しているのに
全然生活がラクにならない💦
20代の頃に比べれば
年収は高くなっているけれど
その分税金もたくさん
引かれている💦
漠然としたお金の不安はあるけれど
自分は何から始めたら良いか
わからない。。。
あなたは節約していますか?
生活にゆとりを作るには

①収入を増やす
②支出を減らす
③利息で増やす

この3つの方法しかありません。

この中で②の「支出を減らす(節約する)」は
みなさんが一番始めやすい事だと思います。

でも「これ以上は無理!」という所まで
みなさん来ていませんか?

そんな自己流の節約方法で
生活がラクになっていない方に
「働き方改革セミナー」はオススメです。

内容は、年収800万円なのに
所得税・住民税が0円という方がされている
節約・節税方法のご紹介や

奥様の年収が200万円なのに
ご主人の扶養に入れている方の例などを
ご紹介しながら
言われれば「なるほど」だけど
言われなかったら気づけなかった
節約・節税方法が勉強できます。

苦しいだけの節約ではなく
「こんな方法があるんだ!」と
喜んでいただけたら幸いです。

STEP

1

働き方改革セミナー
(節税セミナー)
【2,000円】

ベースはサラリーマンや公務員でもできる節税方法ですが、個人事業主や法人の方でもとても勉強になります。
現在は主婦でもこれからの職場復帰にも役立ちますし、ご主人にも役立ちます。
実際に節約・節税されている方のノウハウを知って、ご自身に役立てましょう✨

STEP

2

ヒアリング面談
【無料】

希望者だけで結構ですが、働き方改革セミナーを受講すると「うち(私)はどんな節約や節税ができますか?」という事が知りたくなります。
色々な質問にお答えしたいですが占いと一緒で、職種や年収、家族構成や持ち家かどうか等によってアドバイスが変わって来てしまいます。
セミナーの情報を、どうご自身やご家族に役立てて良いかわからない方は、まずはこちらの面談を受けてみて下さい。

STEP

3

働き方診断
【5,000円】

ヒアリング面談【無料】であなたやご家族の状況を伺い、必要であればこちらをご案内させていただきます。

STEP

1

働き方改革セミナー
(節税セミナー)
【2,000円】

ベースはサラリーマンや公務員でもできる節税方法ですが、個人事業主や法人の方でもとても勉強になります。
現在は主婦でもこれからの職場復帰にも役立ちますし、ご主人にも役立ちます。
実際に節約・節税されている方のノウハウを知って、ご自身に役立てましょう✨

2017年9月からスタート

お試しで始めたセミナーが、あちこちで拡散中!?

滋賀県で月に一度のはずが…

ファイナンシャルプランナー仲間が、実は節約・節税やゼロからお金を作る達人だったという事をつい最近知りました。

達人の体験談を聞き「これは色々な方に喜ばれるセミナーだぞ!」とは思っていましたが、僅か2〜3ヶ月という短期間で一気に火がつくとは思っていませんでした💦

「滋賀でこんなセミナーをしたんです」と、何気ない一言から静岡・愛知・大阪・長野・東京からもセミナー依頼をいただき、セミナー参加者の半数以上から働き方診断のお申込みをいただいています。

このセミナーは特に宣伝はしていないのですが、セミナーに参加していただいた方からのご依頼で「友達や家族も聞きたいと言っているので私達の町に来ていただけませんか?」と、拡散されています。

各地のセミナースケジュールをサイトにアップする事も考えましたが、まずは今までご縁があった方やその周りの方を優先してお伝えしたいと思いますので、不便かもしれませんがこちらのサイトをご紹介いただいた方から、お近くのセミナースケジュールを教えていただいて下さい✨

自己流で頑張っているあなたの生活が、このセミナーをきっかけに少しでも潤いますように✨
生活に潤いを✨プロジェクトチーム

ファイナンシャルプランナー塚原
090-2736-4434(塚原 千里)

個人LINE・ホームページ
はコチラ
↓↓↓