「ありのまま」レッスン
ゆる天使と一緒に、全肯定!!
〜本当の自分を生きる〜

もしも、あなたが天使とおしゃべりできたら・・・
そんな夢物語みたいな、お遊びで、
自分の事を好きになれたら最高でしょ?

ゆる天使からのメッセージが、あなたのぎゅ〜っとなった心を優しく、ゆるめてくれるはず!!

こんなお悩みありませんか?

今の自分のままでは、ダメなんだと悩んでいる
色んなことで、自分のせいだと、自分を責めてしまう。
幸せそうな人、うまくいっている人を妬んでしまう
「いい人」でいる事に疲れている
「誰も自分の事なんてわかってくれない」と、孤独を感じる
誰かに悩みや愚痴を相談しても、問題が解決しない

天使と一緒に、そのお悩みを手放しませんか?

ここに、ご訪問いただいた方は、みんな、みんな、優しい魂の方です。
今日まで、生きていてくれて、ありがとう^^

今日まで生きてきて、「生きにくさ」を感じたり、その握りしめている問題を何とかしたくて、きっと、色んな事にチャレンジしたんじゃないかな?と思います。

自己啓発系のセミナーや本・・・例えば、潜在意識、引き寄せ、自己肯定感の育み方、インナーチャイルド、占い、開運セラピー、スピリチュアルやヒーリング、心理カウンセラーなど、本当にたくさんの素敵な情報にあふれていますもんね。

「変わりたい」と願って、動いてみたけど、「変われなかった」という経験をして、「やっぱり自分はダメなんだ・・・」と、また自分の事を責めていませんか?

でもね、大丈夫です。

今度はね、一人じゃないから。あなたには、「ゆる天使」という期間限定のあなたの守護天使がついています。

もちろん、私自身は天使でもなければ、あなたについている守護天使とお話ができるわけでもありません。

でもね、あなたが「ゆる天使」を必要としてくれた時点で間違いなく、「あなたの天使」なのだということで、お話を進めさせてください。



私の話になりますが、私には、何でも話せる親友がいます。
「こんな醜い考え方をしてしまう自分が嫌だなぁ」と苦しいときに、その醜い自分を見せても、「それでも大丈夫」という安心感と信頼が彼女との間にあります。

「正しい」とか「間違い」の世界ではなくて、自分がどう感じたのか、そう「ありのまま」を受け入れてもらえる事で、心が本当に緩むのを感じます。

自分ひとりでは、こんなに自分に○をつけてあげられないなぁと思うんです。
彼女がいたから、私は、今、自分の事を認めたり、許したり、愛したりできているのだと思います。

誰かとの共同作業って、本当に素晴らしいですね。


それでね、きっと、世の中には、こんな風に「ありのままの自分」を見せられる誰かがいる方がラッキーなんじゃないかと思ったんです。

表面上はお友達でも、心の中ではマウンティングしてしまっていて、「この子には自分の弱みを見せられない」と、自分を大きく見せようとしたり、逆に「私なんて、何にもできないよ〜」と、自分を小さく見せてしまったり・・・
そういう事ってありますよね(笑)


そんな風に、偽りの自分を生きていると、いろんな事が問題にみえてきて、生きていて苦しいのだと思います。

自分の軸ではなく、誰かの価値観、世の中の正解という、ものさしで生きているから、苦しいんです。


こんな風に苦しいのに、頑張って生きていて、でも、ありのままの自分を認めるのが怖い、そんなあなたみたいな人のために、私が天使という役割で、ありのままのあなたを応援したいと、私は天使の活動をはじめる事にしました。


スピリチュアルな思想では、目にはみえないけれど、ひとりひとりに、守護天使や守護神様、龍神さまなど、たくさんの自分の応援団が、いつも側にいて見守っていてくれているそうです。

私は、にんげんですから、あなたの守護天使ではないのですが、依頼を受けたら、天使という存在で、あなたの事を見守ります。

言ってしまえば、「天使ごっこ」みたいなお遊びの感覚です。
私が、あなたの守護天使の声を聞いて、伝えるわけではなく、私が天使になりきって、あなたの事を全力で応援するわけです。

ね?新しい形のカウンセリングです^^

伝え方はそれぞれ違うけど、大切な事って、シンプルで、スピリチュアルも心理学もみんな同じ事を言っているんです。
頭では理解できても、心まで腑に落とせないのは、一人でやろうとするから・・・
そして、心がぎゅ〜っと硬くなったまんまだから。

天使とのやりとりで、だんだんと心のコリがほぐれてきたら、きっと今まで腑におちなかった事も、スーッと心に浸透していくのだと思います。


基本的に、天使は厳しい事は一切なし!!

どんなあなたにも全部に◯をつける練習をして、ゆるっとふわっと、心を緩めましょ。

ぎゅ〜っとなっている心のままでは、どんなに素敵な幸せに生きれる方法を取り入れても、空回りやその場しのぎになっちゃうからね。

まずは、準備体操として、1ヶ月、自分が天使に応援されているという体験をして、「にんまり」しましょ。


あなたが抱えているお悩みを一緒に手放して、本当の自分を生きていれば、何が起こっても、大丈夫!!


こんな方には、きっと天使が必要です

    • ある程度の事は試したけど、結局自分を否定してしまっている方
    • 「天使とのやりとり」という言葉だけで、ワクワクしちゃう方
    • ありのままの自分をさらけ出して、それを受け入れてほしいと思う方
    • 自分ひとりでは変われないけど、天使との共同作業なら・・・と期待した方

1ヶ月メールカウンセリングの内容

ゆる天使(ユルエル)とのやりとりは、

①自由にアウトプット&フィードバック型

1ヶ月10,000縁 

深く自分自身を見つめ直す事より、お話相手を求めている方におすすめです。
 


②ありのままの自分を受け入れるためのステップをワーク形式でアウトプット&フィードバック

1ヶ月20,000縁 

深く自分自身を見つめ直して、自己肯定感や在り方を変えたい方におすすめです。


※1ヶ月までメール送り放題です。
返信は、必ず送りますが、その日のうちに返信できない事もあります。
丁寧に時間をかけて心を込めて返信させていただいておりますので、すぐにお返事できない事があります。
あらかじめご了承ください。

さぁ、本当の自分を愛しちゃおう!!

お申し込みフォームから、ご連絡をください。
24時間以内に返信いたします。