麗脚(うるあし)の脚やせ効果がすごい!口コミ78件から分かった真実を大公開

下半身太りって正直、改善するのって大変だと思ってます。
運動や食事制限をしても、なかなか下半身痩せって難しいんですよね。

でもやっぱり、ほっそりした脚をゲットしたいって思うんですよ。
ですので、下半身痩せの方法をネットで検索しました。

すると【麗脚(うるあし)】という着圧レギンスが気になりました。
美脚ケアや骨盤ケアなど、下半身痩せに効果がありそうなんですよね。

でも麗脚(うるあし)について何も知らないのに購入するのは正直不安な部分も・・・
ということで、今回麗脚(うるあし)の効果や口コミを調査します。

麗脚(うるあし)の良い口コミ

私がまず調べたのは、麗脚(うるあし)を実際に使用した人の口コミです。

口コミの数は78件見つかりました。
そのほとんどが【良い口コミ】だったのも驚いています。

そんな麗脚(うるあし)の良い口コミはどういったものがあるのか、一部紹介します。

毎日履いています
脚が細くなりたくて脚痩せ方法を探していました。着圧レギンスが良いとネットで書かれていて、評判が良い麗脚(うるあし)に決めました。履いた瞬間に、着圧で脚がきゅっと細く見えるのでいい感じです。毎日履いていると、着圧にも慣れむくみもかなりマシになりました。シンプルなデザインなので、コーデにも合わせやすいです。むくみがマシになったので、前よりも脚が細くなったように思います。

脚がほっそりしてきました
立ち仕事をしていることもあり、脚がむくみやすく太いんですよね。マッサージはしていますが、翌朝のむくみが酷いんです。麗脚(うるあし)は寝ている間履いていると、翌朝の脚のスッキリ感が違います。仕事場にも履いていますが、むくみにくくなっています。脚がほっそりしてきたので、ジーンズが似合うようになりました(笑)

姿勢がよくなりました
下半身が昔から太いこともあり、身体のバランスが悪いんですよね。脚が細いと、もっとスタイルよく見えるのにな・・・って悩んでいました。脚痩せ方法を紹介しているブログの1つに、麗脚(うるあし)が紹介されていました。毎日履いてウォーキングしていると、美脚を目指せるのだとか!すぐに購入し毎日履いています。着圧によって骨盤もぐっと矯正されて姿勢が良くなりました。脚も細くなってきたので、美脚を目指そうと思います。

脚痩せが出来るなんて!
ダイエットしても、どうしてなのか上半身ばかり痩せていくんですよね。下半身が太りやすいのは仕方がないとは思うものの・・・。同世代よりも脚が太いのが悩みなんです。やっぱりショーパンやスキニーをかっこよくは着こなしたいなって思うんですよね。ダイエット方法を探していると、麗脚(うるあし)が人気だったんです。もう履いてから4ヶ月ほど経ちますが、脚痩せが確かにできています。麗脚(うるあし)を脱いでもスラッとした脚になったので感動しています。

ウエスト部分も細くなった
脚痩せしたくて麗脚(うるあし)を購入しました。毎日履いて運動しているだけなのですが、身体がポカポカしてるんです。運動と言っても1時間程度のウォーキングです。代謝も上がっているのか、汗もかきやすくなったんですよね。3ヶ月で-7キロ似成功したのも嬉しい結果です。ウエスト部分まで細くなり、スタイルアップできています。

産後太りが解消できた
産後どうしても体重が戻らなくて悩んでいました。特に下腹が出たのもありますが、おばさん体型に近づいてしまったなって(泣)私と同じように子供がいるのに、スタイルの良いママ友に相談しました。こっそり麗脚(うるあし)を履いていると教えてもらい、すぐにネットで調べ購入。初めこそ着圧にびっくりしましたがすぐに慣れ、産後太りも解消できました。以前よりも脚がほっそりしたので、旦那にも褒められましよ♪

麗脚(うるあし)の口コミを見ていると、脚痩せできている人が沢山いました。
他にもウエストがほそくなったり、姿勢がよくなったりと嬉しい効果が実感できていますね。

麗脚(うるあし)は毎日履き続けることで、効果が実感できているように思います。



麗脚(うるあし)の悪い口コミ

麗脚(うるあし)の口コミには、ごく僅かですが悪い口コミもありました。

麗脚(うるあし)のことを調べる上で、数は少ないですが悪い口コミも知っておく必要がありますよね。
どんな悪い口コミがあったのか、紹介します。

着圧がきつすぎる
麗脚(うるあし)は脚が細くなると書いていたので購入しました。私の脚が太すぎるのが悪いのかもしれませんが、上まで上げるのがかなりきついです。着圧がすごいのは分かりましたが、きつすぎるので長い時間の着用は困難でした。長い時間履けないので、結局脚が細くなった感じがしません。

すぐに脚が細くなるわけじゃないの?
脚痩せしたくて着圧レギンスを購入しました。試しに1日履いてみましたが、なんの変化も感じませんでした。1週間続けましたが、未だに脚が細くなっている感じがしません。もしかして、私の脚には麗脚(うるあし)は合っていないのでしょうか?不安になります・・・。

どうして細くならないの!
休みの日に麗脚(うるあし)を履いて1日過ごしています。週に2回必ず履いているのに、脚が引き締まった様子がないんです。私の履き方がおかしいのか、それとも正しい方法が他にあるんですかね?一緒に買った友人は細くなったと言っていたのでショックです(泣)



麗脚(うるあし)の特徴

続いて私が調べたのは、麗脚(うるあし)の特徴です。

麗脚(うるあし)の特徴は2つ見つかりました。
それぞれの特徴を紹介します。

ハイプレッシャーリボン

麗脚(うるあし)の特徴の1つは【ハイプレッシャーリボン】です。

名前だけ聞いても難しいと思いますが、12箇所ところどころに着圧がかかるようになっています。
デザインで濃い黒になっている部分が、特に着圧がかかることで足全体に負荷をかけています。

このハイプレッシャーリボンが足首から太ももを押し上げるようになっています。
この設計は、麗脚(うるあし)の特徴だと言えるでしょう。

ハイウェスト設計

麗脚(うるあし)の特徴2つ目は【ハイウェスト設計】です。

お腹まですっぽり収まる設計になっているので、ウエスト部分にも負荷がかかります。
脚だけでなく、ウエスト部分も同時に引き締められるのでスタイルアップが可能なんです。

ウエストと下半身両方を引き締めたい人には、嬉しい特徴ですね。

麗脚(うるあし)の効果

続いて私が調べたのは、麗脚(うるあし)の具体的な効果です。

下半身痩せができた人が多いとは言え、どういった効果があるのか気になりますよね。

麗脚(うるあし)の効果は大きく分けて4つあります。
それぞれの効果を見ていきましょう。

脚引き締め効果

麗脚(うるあし)の効果1つ目は【脚引き締め効果】です。

特徴でも紹介しましたが、麗脚(うるあし)は【ハイプレッシャーリボン】を採用しています。

足首から太ももまでハイプレッシャーリボンがありますので、常に脚を刺激しています。
麗脚(うるあし)を履いて運動を行うことで、より脚やせ効果が期待出来ると言うことです。

刺激されることで、足全体が常にマッサージされているような効果も期待できますよ。

ウエスト引き締め効果

麗脚(うるあし)の効果2つ目は【ウエスト引き締め効果】です。

こちらも先程特徴で紹介しましたが、麗脚(うるあし)は【ハイウェスト設計】になっています。
ウエスト部分も着圧によって、常に負荷をかけた状態になっています。

また骨盤部分も正しい位置に調整することで、ウエスト部分がほっそりします。
骨盤は正しい位置でないと、下腹ぽっこりの原因になってしまいます。

正しい位置になることで、ウエスト部分が引き締まるんですね。

血流改善効果

麗脚(うるあし)の効果3つ目は【血流改善効果】です。

麗脚(うるあし)は脚全体に着圧がかかっていますよね。
その着圧によってポンプのような仕組みが出来上がり、血流の流れが良くなります。

血流の流れが良くなると、体温が上がり代謝がアップします。
女性の殆どは血行の悪さによる、冷え性になりがちです。

冷え性は痩せにくく、さらにむくみやすくなります。
解消されることで、脚痩せ効果をより実感できます。

むくみ解消効果

そして麗脚(うるあし)の効果4つ目は【むくみ解消効果】です。

リンパの流れが悪くなると、脚がむくみやすくなるのは知っていますか?
麗脚(うるあし)は血流の改善と同時に、リンパの流れをよくする手助けをします。

結果むくみが解消され、スラッとした脚を目指せるんですね。

麗脚(うるあし)を3ヶ月履いてみた

麗脚(うるあし)の効果や口コミを調べ、私も購入を決意しました。

口コミを見ていると、【3ヶ月】程度で効果を実感できている人が多かったんです。
ですので、私も3ヶ月を目安に麗脚(うるあし)を続けようと思います。

・毎日続ける
・1日1時間程運動する
・甘いものを控える

この3つを守って、麗脚(うるあし)で脚痩せ開始です!

麗脚(うるあし)を初めて履いた感想

麗脚(うるあし)を初めて履いた感想を紹介します。

着圧レギンスって初めてなのですが、思っている以上に伸縮性がありますね。
ウエストまで上げていくと、細見え効果にびっくりしました。

着圧も思っているよりも苦しいなどなく、これなら続けられそうですね。
まずは慣らすために、30分程歩いてみましたが特にきついとかしんどいって感じはないです。

身体も温まりやすいので、少しの運動でも効果が期待できそうですね。
これからに期待しながら、脚痩せを目標に頑張ります。

むくみがマシになってきた

麗脚(うるあし)を履いて1ヶ月ちょっと経過したかなって思います。

最近、むくみがマシになってるんですよね。
冷え性なのもあり、脚がむくみやすかったんですけど麗脚(うるあし)を履いてからマシになっています。

朝起きた時に脚のスッキリ感に感動です。
それに夕方のむくみもほぼ気にならなくなって、脚が軽いんですよね。

体重は2.5キロ程しか減っていませんが、むくみがマシになったのでほっそりしてきた感じがします。

3ヶ月続けた結果

麗脚(うるあし)を3ヶ月続けた結果を報告します。

麗脚(うるあし)を履いていて思ったのは、姿勢が良くなったなってことなんですよね。
骨盤が麗脚(うるあし)に支えられているのもあり、歩く姿勢もキレイになったように思います。

体重もこの3ヶ月で、-6.5キロってすごくないですか?
脚のむくみがマシになったので、歩くのが楽しくなったんですよね(笑)

脚も太ももが8センチも細くなったので、すらっとした印象になりました。
麗脚(うるあし)で下半身痩せに成功したので、スキニーを買おうと思っています(^o^)

もっと美脚を目指して、これからも麗脚(うるあし)を続けます。

麗脚(うるあし)で効率よく脚痩せする方法

麗脚(うるあし)で脚痩せできたので感動しました。

そんな麗脚(うるあし)の購入を考えている人も中にはいると思います。
麗脚(うるあし)を購入するなら、効率よく脚痩せする方法を知っておきたいですよね。

今回調べて、実際に麗脚(うるあし)を履いて分かった方法をいくつか紹介します。

毎日着用する

麗脚(うるあし)は毎日着用することが大事になってきます。

麗脚(うるあし)は長く履けば履く程、効果が実感しやすくなります。
ですので毎日着用することで、脚やせ効果が期待出来るんです。

ただ毎日履くだけでなく、着用時間が長いほど良いんです。
なるべく、24時間の着用を目安に毎日麗脚(うるあし)を着用しましょう。


長期間継続する

麗脚(うるあし)には残念ながら即効性はありません。
ですが長期間着用を続けることで、効果を実感しやすくなります。

少し触れましたが、【3ヶ月】継続して履くことで効果を実感できた人が多いです。
ダイエットは毎日コツコツ続けることで、効果がより出やすいものです。

ですのですぐに諦めずに、3ヶ月は麗脚(うるあし)の着用を続けましょう。

甘いものや塩分を控える

甘いものや塩分の多いものは、脚がむくみやすい原因になっています。

甘いものは身体を冷やすことにも繋がりますし、脂肪にも変わるので太りやすくなるんです。
ダイエットですので、甘いものの取り過ぎや塩分の取り過ぎは太る原因になります。

麗脚(うるあし)をただ履くだけでなく、バランスの良い食事を心がけることも大事です。
無理な食事制限をするのではなく、食べすぎないように注意をしましょう。

麗脚(うるあし)の価格

麗脚(うるあし)のことについて長々と書いてきました。

最後に麗脚(うるあし)の価格について記事にまとめて終わりにします。
麗脚(うるあし)は洗替えにも必要なので、最低でも3枚は必要だと私は思います。

麗脚(うるあし)は単品【3,970円】で販売されています。
ですが送料がここに800円かかるので、1枚での購入だと4,770円になります。

公式サイトには麗脚(うるあし)をお得に購入できる【3枚セット】【5枚セット】があります。
それぞれの価格を見ていきましょう。

3枚セット

麗脚(うるあし)は3枚セット以上だと送料が無料になります。

今なら麗脚(うるあし)の3枚セットを購入で、1枚無料でついてきます。
価格は【9,970円】で、4枚が家に届くと言うことですね。

1枚2,495円になるので、定価よりも1枚あたり1,475円もお得になります。

5枚セット

麗脚(うるあし)の5枚セットには、今なら2枚無料でついてきます。
価格は【16,600円】で、7枚が家に届くと言うとですね。

一見高いように感じますが、1枚2,371円ととてもお得です。
定価よりも1,599円も安くなり、一番お得に麗脚(うるあし)を購入できる方法です。