なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ウルーム(Uroom)

\ともちん使用!除菌ミスト/
ウルーム(Uroom)の口コミをまとめました!

板野友美さんも使用するウルーム(Uroom)は、シンプルな操作性で身の回りを除菌できるポータブルミストスプレーです。スマホやパソコンからファブリック(布製品)まで、簡単に除菌と脱臭がかないます。

気になる悪い口コミまで掲載したので、ぜったい損したくない人には参考になると思いますよ。

ウルーム(Uroom)とは

ウルーム(Uroom)は、微酸性次亜塩素酸水溶液を使用した除菌ミストです。

一般的なスプレーとは違い、ミスト上に噴射するのでパソコンやスマホ、ファブリック製品にも使用できます。

外出先で気になるトイレのドアノブやエレベーターのボタン。手のひらサイズのウルーム(Uroom)なら持ち運びが簡単なので、外出先でも気軽に除菌できますよ。

ウルーム(Uroom)の口コミ【悪い評判】

大きいサイズと2つ欲しい
ウルームはコンパクトだから良いと思う人が多いと思いますが、例えば家にいる時はもう少し大きいサイズの方がいいかなと思うんです。小さな子供がいるので汚れが気になってしまって頻繁に使います。こういう小さなサイズだとすぐになくなるので、こまめにウォータータンクに入れなくはいけません。二つ買うのもちょっと高いです。
それほど可愛くない
除菌スプレーにしては高い。普通の除菌シートやアルコール除菌と比べて一体どれほど違いがあるのかと考えると、購入する必要はないように思う。見た目がおしゃれで持ち運びやすいことも謳い文句にしているが、私にはそれほど可愛くないと感じます。

正直値段が高い
ポータブルミストタイプを使用してみたのですが、充電式でありながら余り長持ちせず私にとっては結構な頻度で充電しなおさなけれならないので手間に感じました。

説明描き指定の置き方で保管しておかないと液漏れが起きるとのことで、一々気を遣わなけれならないといった点が気になりました。
正直値段が高いと感じました。他の安価な除菌スプレーでも説明を見る限り同じような効果を得る事が出来ると思います

ウルーム(Uroom)の口コミ【良い評判】

オシャレな除菌スプレー
除菌がここまで大切に思う時代が来るなんて、以前は思いもしませんでした。

そして「除菌」なんて決して気分が良い言葉じゃない分、少しでも気分よく出来るイイ物がないかなと探している時、幸いにも知ったのがウルームでした。

見た目、”除菌グッズ”なんて決して見えません。こんなにオシャレな除菌スプレーを使いながら、「除菌しなくちゃ」の心の負担も一緒にシューッて消してくれそうな思いもさせられています。
気に入っているアイテムのひとつ
会社の人がこれを、使っていることを知って興味を持ちました。日頃から綺麗好きなので持ち歩くことで安心感がありますね。外出先でも気軽に除菌できることが嬉しいです。デザインがお洒落なので楽しい気持ちで持ち歩けますし、最近とても気に入っているアイテムのひとつです。どこでも清潔でいたいので満足です。
ほんとに便利
携帯できる除菌スプレーが欲しくて、いろいろ調べて見つけたのがウルームです。ウルームに決めたのは、小型ですっきりしたデザインで、ミスト噴射で何でも除菌できるから。使ってみたところ、ほんとに便利。いつでもどこでも気になるところにさっとスプレーするだけなので、時間も手間もかからず、おかげでストレスフリーでデスク作業ができるようになりました。2か月目以降も使っていく予定です。
手放せなくなりました
除菌にはまっていて色々な商品を試しています。これを使ったら、手放せなくなりました。どこか汚れているかもと思ったら仕事をしていても、遊んでいても全然楽しめなかったんです。神経質なタイプです。だからやっと自分にぴったりの除菌アイテムが見つかって幸せな気持ちになっています。まわりの人にもおすすめしてるぐらい気に入っています。
コンパクトで使いやすい
ウルームを使い始めて思ったのが、とてもコンパクトで使いやすいということです。見た目が可愛いんですよね。
シンプルながらも上品
しっかりと除菌したいから、ウルーム始めました。まだ除菌が必要な日が続くと思うと心がげんなりしそうになりますが、こうして心強い除菌アイテムが見つけられたのでしっかり乗り超えて行こうと前向きにもなれます。

シンプルながらも上品なデザインの商品だから、愛用するならこれしかないと思っています。暫く続けて行きます。
ほんとに便利
携帯できる除菌スプレーが欲しくて、いろいろ調べて見つけたのがウルームです。ウルームに決めたのは、小型ですっきりしたデザインで、ミスト噴射で何でも除菌できるから。使ってみたところ、ほんとに便利。いつでもどこでも気になるところにさっとスプレーするだけなので、時間も手間もかからず、おかげでストレスフリーでデスク作業ができるようになりました。2か月目以降も使っていく予定です。

ウルーム(Uroom)の効果【除菌できるワケ】

ウルーム(Uroom)のミストは一般的なスプレーの1/4ほどの微細さ。だから必要以上に塗らすこともありません。

パソコンやスマホに使用できるのは嬉しいですよね。

ウルーム(Uroom)は、星光技研社と共同開発した独自の方法により、機能性と安定性の最も高い微酸性次亜塩素酸水溶液を生成しています。

経済産業省発表の新型コロナウイルス不活化35ppmに対し、3倍の105ppm以上です。

参考:経済産業省:新型コロナウイルスに有効な界面活性剤及び次亜塩素酸水を公表します(最終回)


アルコールを使用すると変色が気になる家具やソファなどでも、ウルーム(Uroom)は安心して使えます。

これからずっと付き合っていく除菌生活。何を持ち歩くか、賢く選びたいですね。

ウルーム(Uroom)の使い方【布・スマホにも】

ウルーム(Uroom)はミスト上なので洋服にも。特にコート類は汚れやすく洗いにくいので助かりますね。

外出先でドアノブ、エレベーターは不特定多数の人が触る場所です。ウルーム(Uroom)で先回り除菌して、子供にも安心して触らせたいですね。

帰宅後の靴裏の除菌にも使えます。

家の中をクリーンな環境にして、安心して生活できればストレスも減りますよ。

使用期限

除菌効果をキープするため、ウルーム(Uroom)の使用期限は守ってくださいね。

屋内保管(冷暗所):製造後2~4ヵ月
冷蔵庫保管:製造後6ヵ月

ウルームの濃度が落ちる恐れがあるので、直射日光は避けてください。

ウルーム(Uroom)の販売店

ウルーム(Uroom)は、定期購入の初回限定セットでポータブルミストスプレー本体が買えます。これに詰め替え用のウルームを入れるだけ。

詰め替え用の微酸性次亜塩素酸水溶液は、180mlも付いてきますよ。

ウルーム(Uroom)はシリコンカバーのバリエーションが豊富なので、好きな色を選んでオシャレに持ち歩けますね。2回目お届け時に好きな色のシリコンカバーがもらえます。

選べるカラーはこちらの8色。
  1. イエロー
  2. ピンク
  3. レッド
  4. パープル
  5. ライトブルー
  6. グレージュ
  7. ブラック
  8. ホワイト

たくさんありますね。

ウルーム(Uroom)の定期購入を詳しくチェックしました。

初回

セット内容
Uroom+ 180ml:1本
ポータブルミストスプレー(本体):1台

値段
5,500円(送料込)

通常価格7,150円ですが、約23%オフです。

2回目以降

2回目のお届け時にシリコンカバープレゼント。

届くもの
Uroom+ 180ml:1本

値段
3,850円(送料込)

2回目以降も通常価格4,510円より約15%オフで買えます。

解約

2回目を受け取ったら、いつでもお休み(※)・解約可能です。解約はマイページからできますよ。電話不要なのは助かりますよね。

※連続してのお休みはできません

ウルーム(Uroom)の口コミ【まとめ】こんな人におすすめ!

ウルーム(Uroom)は口コミでも良い投稿が多い商品でした。

マスクでもオシャレをする今、可愛い容器で除菌ミストを持ち歩けるのはうれしいですね。コンパクトなのでバッグの中でかさばらないのも助かります。

ウルーム(Uroom)はミスト上なのでスマホやファブリックにも使えるので、自宅でも活躍しますよ。

必要以上に濡らさず除菌がしたい人、手軽に出先でも除菌したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\公式通販はコチラ/
ウルームを注文する>