決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンライン占いサロン
Healing shop 花桃


TEL 08063597474

オンライン占いサロン花桃は
お悩みに合う占いをご提案

多種多様なお悩みで適した占い方法をご提案しております。
ポピュラーなタロット占いや西洋占星術をはじめ、オラクルカードやルノルマンカードといったカードを使った占いや、
3種類・12面体のサイコロを使って占うアストロダイス占いを扱っております。
色んな角度から自らの運命や相手との相性を見られると好評です。
こんにちは。占いサロン花桃 代表の小林亜紀です。
タロット占いや西洋占星術、オラクルカード、ルノルマンカード、アストロダイス占いなど多岐に亘るお悩みに対応するためにバリエーション豊かな占いに対応しております。
中でも人気があるのはタロット占いや西洋占星術ですが、お客様のお話をしっかりとお聞きし、ご相談に応じて適した占い方法をご提案いたします。
例えばタロット占いの場合、カードの絵柄を示しているメッセージをリーディングし、ご相談に沿ったメッセージをお伝えいたします。
恋愛や仕事のお悩みに行き詰まった際の糸口を見つけるためにご活用ください。カードの運命に身を委ねてみることで、手を付けるのが億劫だった事柄でも、一歩前に踏み出すことができたというお話も頂戴しております。
オラクルカード、ルノルマンカードではタロット占いとは異なるカードを使用して占うので、同じ悩みでも違う角度からメッセージを受け取ることができます。
色んな視点のアドバイスが欲しい方におすすめです。
西洋占星術では10の天体の素質をもとに、あなたの特徴や、仕事運、金運などをはじめ、まだよく知らないけど気になるお相手のことを知りたいときや、お相手との相性を知りたい時にご活用いただいております。

占いの種類

タロット占い

オラクルカードリーディング

ルノルマンカード

西洋占星術

アストロダイス

料金

30分 ¥3,000
30分 ¥3,000

お申込みの流れ

STEP 1
Web予約
STEP 2
リーディング
生死、合否、ギャンブルに関することは占えませんので、ご理解ください。

ご予約はこちらから

占い師のプロフィール

小林 亜紀

ライトワークスさまの認定エンジェルカードリーダー™講座を修了(*´▽`*)
これからもより一層の質の高いサービスのご提供に努めていきます!リーディングのご依頼お待ちしております★
占術:カードリーディング、西洋占星術、アストロダイス

ご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

質問などありましたらこちらのフォームからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。