ネット集客を頑張っているのに
売上があまり伸びないとお悩みのあなたへ

なぜ、コロナでも月100万超え治療院は、
成功し続けているのか?

ネット集客しているからではありません…
好立地だからでもありません…

それは、
“高売上治療院になる勝ちパターン”
持っているからです!

月商100万以上の治療院が必ず守っているルール

月商200万超え治療院が集客に苦労しないルール
売上2倍にした高売上を作り上げるルール
をお伝えします

売上2倍にしたい院長のための

高売上治療院
3ステップ構築セミナー
参加人数
3名限定

多くの院長からよく相談される悩み

✔️ブログ書いてるけどほとんど問い合わせがない。
✔️Facebook投稿しても10いいねしかつかない。
✔️YouTubeを初めたけど、労力の割に再生されない。
✔️エキテンを更新してみても反応はイマイチ
✔️Twitterもやってるけど、予約用になっているだけ。
✔️Instagramはフォローばかりでフォロワーは少ない
✔️コロナで下がった売上が元に戻らない…
✔️HP更新したけど、見られてるのかわからない。
✔️コロナ対策したけど、患者さんは遠のいたまま…
✔️ネットに治療について載せても、伝わる気がしない
✔️ネットが苦手でネット集客はあまりやっていない

「ネット集客を頑張っているのに、
思ったほど売上は伸びない…」

この1・2年で受けてきた相談の中で、もっとも多かったのが「ネット集客」に関することです。

コロナの影響で、インターネットでの集客はこれまで以上に必須となりました。

そして、様々な相談を受ける中、相談された方々に共通点があることに気づきました。

それは、

「ネット集客さえできれば、売上は上がってうまくいくと思っている」

ということです。


もちろん、ネット集客ができれば売上は上がります。

しかし、それは一時的なものでしかなく、むしろネット集客がうまくいくことであなたを苦しめてしまうことが起こります。

そこに、売上が伸び悩んでいる院長が陥ってしまう本当の問題があります。

ネット集客が成功した治療院の末路

ある治療院は、院長ともう1人の施術者で治療院を営んでいました。

院長は、コロナの影響がある前からネット集客に力を入れていました。

その甲斐あって少しずつ患者さんは増え、コロナをきっかけにさらに増えていきました。

その影響で売上は右肩上がりに上がっていきました。

院長は、ネット集客がうまくいったことにとても喜んでいました。

「これで、安定した治療院が経営できるぞ」

そう思っていました。

ところが、月末になって銀行の通帳を確認してみると、ある違和感に気づきました。

「あれ?思ったほど収入は増えてない…」

患者さんは増えたし、売上も大きく上がったのに収入はそこまで増えていませんでした。

それでも、増えていく患者さんへの対応で忙しく、
仕事が終わる時間は徐々に遅くなっていきました。

さらに、ネット集客も手間がかかるので夜22時を超えて働き続けないといけないことも多くなりました。

それでも、売上が下がることが怖く、ネット集客を辞めることはできませんでした。

その結果、家に帰るとクタクタになっているので、些細なことで夫婦ケンカが起こるようになりました。

おまけに、仕事でスタッフとの関係が悪くなることも徐々に起こってきました。

そして、院長は肉体的にも精神的にも限界となった時に思いました。

「こんなはずじゃなかった…」

なぜ、こんな状況になってしまったかというと、院長はネット集客を成功させるためにプロに頼んでいました。

そのため、コストが大きくかかっていました。

また、プロに頼んでしていたとしても、院長がやらないといけない部分も多く労力もかかっていました。

その結果、売上は上がっているけれど、収入は思ったほど上がらず、働く時間ばかりが増えて行く状態になってしまいました。

このままではまずいと思い、なんとかこの状況を変えようとうまくいっている治療院の院長に話を聞いたりしました。

すると、その院長はこんなことを教えてくれました。

あなたの治療院に
勝ちパターンはありますか?

その治療院は同じようにネット集客でうまくいっていました。

しかし、夜遅くまで働くこともなく、ストレスで周りの人たちと揉めるようなこともありませんでした。

「なぜですか?」と

すがるような思いで聞いてみると、こう答えてくれました。

「治療院には勝ちパターンというものがある。長期的にうまくいっている治療院はみんなそれを真似している。しかも、自分の治療院に合うようにカスタマイズして」

さらに、こう続けました。

「逆に、それがちゃんとできていない状態で、集客がうまくいったとしても長続きはしないと。それで失敗した治療院も数多くある」

この話を聞いてから、治療院の勝ちパターンを学び改善した結果、院長は、夜遅くまで働きすぎることなく売上100万円を超えて安定した治療院を経営できるようになりました。

あなたの治療院に合った
勝ちパターンを作ればOK!

成功する治療院には必ず勝ちパターンが存在します。

その勝ちパターンをマネした結果の一部がこちらになります。

スタッフ3名を抱えた整体院でも勝ちパターンがハマると驚きの成果に!

【売上235万円で赤字だった整体院→売上473万円で大幅黒字に】

⚫︎期間=6ヶ月
⚫︎売上=201%

高売上治療院を構築するには、3つの段階があります。

段階を一つ上がるだけでも、売上を上げる効果は十分ありますが、ある順番を守っていくことでその効果は2・3倍と上がります。

人口が少ない田舎の治療院でも結果につながる勝ちパターン!

【人口8万人の町の1人治療院が売上83万円→売上212万円に】

⚫︎期間=12ヶ月
⚫︎売上=255%

しかも、コストは一切かかりません。

勝ちパターンにあなたのこだわりを掛け合わせるだけであなただけの勝ちパターンが出来上がるので、隣に同じ治療院ができたとしても何も心配いりません。

勝ちパターン×あなたのこだわりで
あなただけの高売上治療院ができる

まずは「あなただけの治療院の勝ちパターン」を作ってください。

その勝ちパターンがなければ、Facebook、HP、Instagram、エキテン、YouTube、ブログ、
チラシなどからいくら集客しても、売上を上げるということは難しくなってしまいます。

一時的に売上が上がってもすぐに別の問題が起こってしまいます。

あなただけの治療院の勝ちパターンを作ると、売上は2・3倍と上がります。

ネット集客しても
売上が伸び悩んでいる院長に
高売上治療院を構築するセミナーを
開催することにしました

今回は、あなただけの治療院の勝ちパターンを作っていくための「高売上治療院3ステップ構築セミナー」を開催します。

セミナーの一部をご紹介します。

・コロナでも月100以上稼ぐ治療院が必ず守っている秘密のルールとは?
ネット集客の勝ち組治療院と負け組治療院の違い
月200万を超えるために、今すぐやるべきこと
・治療院を経営する上でやってはいけない3つのこと
・集客はまずは〇〇ができてからやってください!
今後10年成功する治療院モデルの形
・知らないうちに損している。。高売上になるたった一つのカギ
理想を手に入れる勝ちパターンはコレです。
・あなたは自分で自分の首を絞めていることに気づいていますか?
・ネット集客を成功させる3つの秘訣
高売上を達成するために理解する必須のポイント

など、あなただけの治療院が作れて高売上治療院にするために必要な内容をこれでもかと盛り込みました。

セミナー後のあなたは・・・

月100〜200万稼ぐ治療院を作る手順がわかります
ネット集客の効果を最大限引き出せます
競合に左右されない治療院がイメージできます
◎あなたの治療院で今やるべきことが明確になります
アクシデントに強い治療院を作れます
◎高売上を上げることが簡単になります

◎リピート率が自然と上がります
◎患者さんの満足度がさらに上がります
◎今後の治療院経営への不安がなくなる

このような状態になっていることでしょう。

セミナー参加者への特別特典として

このセミナーにご参加いただいた方は特別に、「一目でわかる!高売上治療院を作るためのロードマップ」をプレゼントすることにしました。

これは、あなたが高売上治療院を作る際に、

安心して作れるよう分かりやすく図にしたものです。

これがあれば、高売上治療院を構築できるまで迷うことなくたどり着けるようになります。

いわば、Googleマップのようなものです。

あなたのスタート地点からゴールの高売上治療院までを地図を使って上から見ているようになります。

なので、次にどうすればいいのか、がすぐにわかります。

この「一目でわかる!高売上治療院を作るためのロードマップ」があれば、高売上治療院の構築で悩んだときに、あなたはいつでも正しい道を歩むことができます。

参加人数には限りがあります

このセミナーは、一部有料でクライアントに提供しているコンサルティング内容が含まれています。

ご参加いただいた方に、できる限り成果が出るようにサポートしていきたいため、参加人数を限定して募集させていただいています。


「コロナの影響で売上が伸びない。上がりにくい。」
と嘆く院長のお声も耳にします。

そんな中、少しでもあなたの治療院のお役に立てればと思います。
セミナー詳細

開催方法:オンライン(zoom)

参加費:5000円→メルマガ読者限定価格1000円(税込)
特別特典:「一目でわかる!高売上治療院を作るためのロードマップ」

開催日程

7月21日(水) 19:00〜21:00
7月22日(木) 19:00〜21:00
7月23日(金) 19:00〜21:00
7月24日(土) 18:00〜20:00
7月25日(日) 14:00〜16:00

セミナー講師

濱下集客代行事務所 代表
濱下 将大
  • 治療院ビジネスの専門家
    コンサルタント兼セールスライター

    社長の家族や一緒に働く仲間、お客さんなど
    クライアントが【安心】できる環境を作り、
    守っていくために活動している。


    <事例1>
    単価アップに悩んでいた鍼灸整骨院が
    セールストークを一言変えるだけで
    1ヶ月目から収入を10%アップさせる。


    <事例2>
    新規獲得に力を入れていたカイロプラクティックが1枚の紹介カードで9名集客。
    初回の購入だけで40万アップ、その後も
    継続契約となり収入も大幅にアップ。


    <事例3>
    売上が伸び悩んでいた治療院が1年後には
    2倍の400万を超える。
    スタッフが増えながらも、一人当たりの売上が
    100万円近くなり、「本当に自分がやりたいことができてきた」と喜ばれる。

  • 追伸

    あなたは今後10年コロナのような緊急事態にも負けず治療院を続けることができますか?

    もし、自信を持ってできる!と断言できないというのなら、あなたも勝ちパターンを知ってあなただけの理想の治療院を手に入れませんか?

    このセミナーをきっかけに、患者さんも喜びながら月100万超える高売上治療院を構築して、納得のいく収入と時間、家族との素敵な生活を手に入れてください。

    今回は、できる限り成果が出るようサポートするために参加人数を限定していますので、すぐに席が埋まる可能性があります。

    高売上治療院を作りたい方は、今すぐご参加ください。

    よくある質問

    Q.セミナーを受ければ必ず売上月100万円を達成することができますか?

    A.セミナーを受けただけでは、月100万円は達成できません。
    セミナーでお伝えした内容を素直にそのまま実践することができれば、月100万円を達成することは難しくありません。

    Q.セミナーに途中から参加することはできますか?

    A.申し訳ありませんが、基本的に途中参加はお断りしております。
    どうしても開始時間に間に合わない場合は、事前にこちらに(support@syuukyakudaikou.com)ご連絡いただけますと対応いたします。

    Q.ネット集客に力を入れてないけど、参加しても大丈夫ですか?

    A.大丈夫です。
    売上月100万円を超える治療院を目指されているのであれば、必ずヒントになる内容ですのでぜひ参加をお勧めします。