あなたは、今こんな悩みを
抱えていませんか?

  • 日々の売上が心配...
  • 今月はなんとか乗り切っても、来月は...
  • 競合に取り残されるか心配...
  • 仕事に追われ、家族と過ごす時間がない...
  • 毎月、銀行の残高が不安になる...
  • マーケティングについて学んだが、成果につながっていない...
  • すぐに効果があがる方法が知りたい...
  • 今月はなんとか乗り切っても、来月は...
この中に1つでも
当てはまるものがあれば、
 このまま続きをお読みください...

あなたが得られることを
先にお伝えします。

  • 明日からすぐに使える売上アップの方法
  • すでに効果の出ている売上アップのノウハウ
  • 少しの努力と工夫で売上アップする考え方
  • 自分だけでは思いつかなかった売上アップのアイデア
  • 売上アップにつながる経営指標を把握する方法
  • コストをかけずに売上アップを実現する方法
  • 明日からすぐに使える売上アップの方法

なかなか成果があがらない...

こんにちは!
マーケティングパートナーの岡本です!

私は、マーケティングコンサルタントとして、中小企業や個人事業主など中心に、マーケティングで売上アップや集客のサポートをしています。

私は、大学卒業後に金融会社に15年勤め、その後、飲食業のコンサル会社の代表を4年程やりました。

3年前に飲食コンサル会社の代表を辞め、今の会社を設立。
マーケティングコンサルタントとして活動しています。

サラリーマン時代を含めると、これまで何千人もの経営者の方とお会いしました。

経営者の方の一番の悩みというと、やはり「売上」に関することでしょう。

勉強熱心なあなたであれば、これまでにもたくさんの知識を学んできたと思います。

本を読んだり、セミナーに参加したり、教材を購入したり...

でも、それらは成果に結びついていたでしょうか?

「これだけ勉強しているのに、全く成果を出せない...」と、自分を責めはじめ、不安がどんどんと広がることに...

不安を解消するために、また別の本やセミナー、教材に手を出していく...

経営者というものは、新しいものが好きなので、そうなるのは仕方がないことです。

でも、いつまでその状態が続くのでしょう?
知識と情報をいれるのは不安から逃れるためでしょうか?

きっとそうではないはずです。

「売上をあげるため」のはすです!

本やセミナーなどで勉強したことが、なかなか成果がつながらないのは、実践する機会がないからです。

実践するきっかけと、それをサポートする場さえあれば、きっと成果を出すことができるはず!

そんなあなたのために、ぴったりの場を用意しましています!

それが、

『売上アップ実践会』です。

『売上アップ実践会』とは?

『売上アップ実践会』とは、その名前の通り、すぐにでも売上があがるノウハウを学んでいただくための勉強会です。

この勉強会のポイントは、「実践」です。

『実践会』と銘打っているのは、ただ学ぶだけではなく、その場で実践していただくことを目的にしているからです。

しかも、あなた一人で実践するのではなく、その場に参加している全員で実践していきます。

みんなでアイデアを出し合いながら実践していくので、一人でやるのと比べて、成果につながる行動を起こしやすくなります。

もちろん講師である私も、アドバイスをさせていただきます。

ぜひ、私と一緒にあなたのビジネスの売上アップを実現させましょう!

《期間限定》
『売上アップ実践会』の内容を
無料公開!

「売上アップ実践会」についてたくさんの人に知って欲しいと思い、今回限定で『売上アップ実践会』の内容を無料で公開することにしました!

公開する内容は、実際に講義した内容で、もっとも強力なノウハウと評判の高かった『売上アップ発想法です!

この講義の中で学べる「新・売上の方程式」は、実践会の基本ともいえる考え方です。

これを学び実践すれば、どんどんと売上アップのアイデアが湧き出てくるようになるでしょう...


『売上の発想法』その内容は...

・売上を2倍以上にするのはやめてください!その理由とは?
・あと少しの工夫と努力で売上だけでなく、利益をあげる考え方とは?
・これを知らずに売上アップはできない!「新・売上の方程式」とは?
・コストをかけずに売上をあげる考え方とは?

期間限定での案内になりますので、この機会にぜひ手に入れてください!

『売上アップ発想法』
学んだ方の声を紹介します!

Kさん (マーケティングコンサルタント)

ワークが多くて考える時間を持てたことがよかったです!

売上の方程式の要素分解は目からウロコでした。
考える項目を6項目に分解したことによって、詳細な行動を考えることができ、様々なアイデアが出てきました。
また、ワークが多くて自分自身で考える時間を持てたことがとてもよかったです。

Hさん (社会保険労務士)

分かっているようで、できていなかった事がたくさんあり、良い気づきを得る事ができました。
ワークでやったことを、帰ってもう一度見直してみたいと思います。

Yさん (起業家)

まだ起業準備中ですが、とても参考になりました。
頭でゴチャゴチャ考えるより、まずは実践する、行動するのが大事だと認識しました。
その前に実績のあるノウハウを学ぶことはもっと大事ですね。
いい準備ができそうです。

Nさん (学習塾経営)

とりあえず学んだことを実践していきます。
教えてもらったことは、シンプルで非常にわかりやすかったです。
とても参考になりました。

Iさん (不動産業)

必要だと思っていること、やらないとダメだと分かっていること。でも、日々の業務に追われてなかなか考える時間がなかったことが、できたような気がします。
とても貴重な時間になりました。
聞いただけで、終わらせないように実践していきます。

Sさん (ファイナンシャルプランナー)

売上がどうやってできているのかを、正しく理解できました。
今まで、あいまいな状態でしたが、しっかりと分解し、それぞれの対策をたてるだけで、売上アップにつながることがわかりました。
さっそく実践してみたいと思います。

Yさん (スクールビジネスコンサル)

わりと楽に売上アップさせられると思いました!

売上アップのたくさんのアイデアを発想することができました。
売上アップのコンサルをする際に、今回の切り口を活用してアドバイスすることで、わりと楽に売上アップを実現させられると思いました。
今回の実践内容をブログにも記事としてアップしたいと思います。

Iさん (動画コンサルタント)

どれくらい稼いだらよいのか目標が具体的になりました。

損益計算をざっとしてみると、どれくらい稼ぐ必要があるのかがわかり、目標が具体的になりました。
実行可能なアイデアを発想する方法を教示していただき、いただいた内容は今後活かせると感じています。
実際に、アイデアがいろいろと出てきたので、順次、実行していきたいと思います。

Mさん (スモールビジネスコンサル)

すぐに実践できるように考えられたことが大きかったです。

知っている知識ではありましたが、それを自分のビジネスの状況に当てはめて考えることはありませんでした。
今回、しっかりと時間を取って、すぐに実践できるように考えられたことが大きかったです。
今後、見込み客を増やしていくのに、すぐに活かしていけると思います。

Nさん (シニア起業コンサルタント)

売上20%アップで利益2倍というが、意外と簡単にできることがわかりました。
私自身のビジネスでも当てはめられますし、私のクライアントにも「単価アップ」など、利益アップの方法を教えてあげたいです。
実際に実践したいと思います。ありがとうございました。

Yさん (マーケティングコンサルタント)

自分にはない発想を得ることができました。

自分で考えるだけでなく、他の参加者と考えをシェアできたことで、自分にはない発想を得ることができました。
同じマーケティングコンサルタントの方が多かったのもよかったです。
また、自分で実践するものだけでなく、クライアントにも成果を出してもらえるアイデアが見つかりました。

Hさん (社会保険労務士)

分かっているようで、できていなかった事がたくさんあり、良い気づきを得る事ができました。
ワークでやったことを、帰ってもう一度見直してみたいと思います。

講師プロフィール

株式会社TO INVEST
代表取締役 岡本貴幸
社団法人マーケティングパートナー協会
認定マーケティングコンサルタント
EIコーチ

大学卒業後に、金融の会社に就職。
中小企業・個人事業主・店舗ビジネス・ベンチャー企業向けの融資・リース・投資・M&Aなどの業務に従事。
15年勤務し、営業からマネージャー職までを経験する。

年間300社のビジネスモデルとバランスシートを評価、検証した。

2008年に勤務していた会社が、リーマンショックの煽りを受け、業績不振に陥ったことをきっかけに退職。
知り合いのつてで、飲食業のコンサル会社の代表に就任する。

全国で400社の飲食業のクライアントをもち、直営店の出店や飲食業関連ビジネスへの展開など、飲食業界を盛り上げるために日々奔走する。

飲食会社の代表を辞任し、3年前に今の会社を設立。

現在は、飲食業だけにとどまらず金融時代の経験を活かして、中小企業・個人事業主などの売上アップの支援をおこなう。

趣味はラグビー。
ジュニアラグビークラブのコーチも務める。
コーチングのスキルも持ち合わせており、ビジネス界・スポーツ界でのコーチング活動もおこなっている。

Q&A

  • Q
    なぜ無料で公開するのですか?
    A
    理由は2つあります。
    まずは、正しい売上の上げかたを知って欲しいからです。ほんの少しの工夫と努力をするだけで、売上をあげることはできます。その方法を早くたくさんの方に知って欲しいと思ったからです。
    もう1つは、ワイロですw リアルで開催している『売上アップ実践会』に興味を持ってもらって参加してほしいと思ったからです。リアルの実践会の参加費は、かなりお得な価格設定になっていると思いますので、気軽に参加してくださいね!
  • Q
    リアル開催している『売上アップ勉強会』に参加してみたいのですが
    A
    ありがとうございます!今年度の日程が決まり次第、お伝えしますので、もう少しだけお待ちください!
    それまでは、今回公開している「売上アップ発想法」を何度でも読んでみて、なにか実践できるのはないか、考えてみてください。
    その後に実践会に参加されると、学びがより深くなります。
  • Q
    売上アップ実践会に向いている業種はありますか
    A
    とくにはありません。
    どんな業種にも対応可能です。実際に実践会に参加されてい方は、いろんな業種の方がいます。
    学んだノウハウでワークに取り組む時間がありますので、そこであなたのビジネスでどうように活かすのかを考えてみてください。
    もちろん、実践会中はサポートしますので、安心してくださいね。
  • Q
    リアル開催している『売上アップ勉強会』に参加してみたいのですが
    A
    ありがとうございます!今年度の日程が決まり次第、お伝えしますので、もう少しだけお待ちください!
    それまでは、今回公開している「売上アップ発想法」を何度でも読んでみて、なにか実践できるのはないか、考えてみてください。
    その後に実践会に参加されると、学びがより深くなります。

追伸

私は10年前までは金融の仕事をしていました。

金融業というのは、いろんな経営者と本音で接する事ができます。

そして、良い場面と悪い場面、両方をみることができます。

良い場面というのは、資金を注入することでビジネスが成功するケースです。
中には株式上場し、大成功をした方もいます。

反対に悪い場面というのもたくさん見てきました...
詳しくは言えませんが...

中小企業が倒産する原因の60%が売上不振によるものです。

マーケティングと出会ったのが3年前、顔を振り返るとほとんどのことが、マーケティングで解決できたとわかると、本当に歯痒い思いです。
でも、当時の私にはそんなスキルもなく、売上に苦しんでいた経営者を救うことはできませんでした。

マーケティングと出会ってからは、必死で勉強しました。

これでもう、あの嫌な場面を見ることもなくなる!
たくさんの人を救える!

と、本気で考えています。

少しでも多くの方に、マーケティングを知ってもらい、実践してもらうことができる場をなんとか作りたいという思いのもと、この売上アップ実践会を開催することになりました。

ここで出会った方とともに成長し、お互いが幸せになれるような関係が築けたらとても素敵なことだと思います。

一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社TO INVEST
岡本貴幸