うらら酵素を試してみた!

口コミでも評判になっていたうらら酵素。

私も気になって試してみました。

すると、ビックリ!
気になっていたお腹がスッキリ凹んだんです。

もちろん、うらら酵素飲むだけじゃなくてダイエットもやりましたよ~!

ただ、今まで酵素サプリは色々と飲んできたので
その中でもうらら酵素は予想以上に良かったです。

そこで、今回はうらら酵素の口コミや評判・成分や私が使ってみた体験談など
まとめてみます。
今すぐに欲しい場合は以下のリンクから最安値で購入できます
↓↓

うらら酵素とは?注目を集めている理由

うらら酵素とはその名の通り酵素サプリメントのことです。

酵素サプリメントは市販でも販売されていて
試した人はたくさんいるかと思います。


しかし、その多くが実は、加熱処理をしており、
そのために体内に取り入れる時点で死んでしまっています。

 

だから多くの酵素サプリメントはその効果が失われていて
全然ダイエットに効果ないなんてことがあるのです。

 

しかし、うらら酵素は「生きた酵素」がしっかり体内に届くのが特徴。
酵素の効果が最大限発揮できるのです。


しかも、酵素ドリンクと違ってサプリ型なので持ち運びやすいですし、
普段の食事の時に飲むだけ。だからお手軽です。


私も実際に使ってみて効果を感じることが出来ました。
その点を含めてこの記事では書いていきたいと思います。

うらら酵素の良い口コミ・悪い口コミ

ここではまずはうらら酵素の良い口コミ・悪い口コミをそれぞれ紹介します。
小見出し

うらら酵素の良い口コミについて

うらら酵素が手放せなくなりました 30代女性
今まで色々な酵素ドリンクや酵素サプリを試してきましたが
うらら酵素が一番良かったです。

お腹の調子が良くなって毎日スッキリしますし、
体調もなんかよくなりました。本当試して良かったです。
ママ友に「痩せた?」と言われました 40代女性

私は友達に内緒でダイエットをしていたのですが
目に見えて体重は減っていませんでした。

しかし、サプリを飲んで3か月くらい経った時の事。
久しぶりに会ったママ友に「痩せた?」と言われました。

これは嬉しかったです。
その後、体脂肪を測ったら脂肪がしっかり落ちていたので納得。

試して良かったです。

肌の調子も良くなって嬉しかったです 20代女性

元々ダイエットのために食事を控えていた私。
すると、痩せたは良いけど肌の調子が悪くなって最悪でした。

そこで、きちんと健康的に痩せたくてうらら酵素を試してみることに。
すると体重は痩せた状態を維持しながら肌がきれいになりました。

本当に嬉しかったです!

小見出し

うらら酵素の悪い口コミについて

痩せなかったです 30代女性
私は運動が嫌いでお菓子大好きなので飲めば痩せるかなと思って試してみました。
すると痩せませんでした。飲むだけだと痩せないんですね。
1週間飲んでいますが効果ありません 20代女性
痩せるのかなと思って飲み始めて1週間。今のところ効果はないように思います。
期待していたので残念ですが、もう少し様子を見たいと思っています。
小見出し

良い口コミと悪い口コミの総括

全体の割合としては良い口コミ9割に対して悪い口コミが1割未満でした。

ですので圧倒的に良い口コミが多いのは間違いないです。

私がこの手の口コミを見る時にチェックするのはむしろ悪い口コミなのですが
うらら酵素に過大な期待をし過ぎている口コミも見受けられました。

痩せ薬ではないので大きすぎる期待は禁物かなと思います。

しっかりと運動もセットで行う事で痩せられるのでその前提でサプリは摂取しましょう。

うらら酵素の成分について

ここではうらら酵素の成分について解説します。

成分の話は面白くないので敬遠する人が多いかもしれないですが
しっかり理解しておくことで効果を最大限発揮できます。

他の酵素サプリと比べていかに優れているのかも成分が決め手になるので
是非、成分も理解してみてください。
小見出し

寿穀麹酵素(9種類の穀物と3種類の麹菌)

寿穀麹酵素は今最も注目を集めている酵素の一つで
大学教授なども研究の対象にしている成分です。


その中でうらら酵素は寿穀麹酵素の種類と量が
世の中に流通している酵素サプリメントでもトップクラスだとされています。

これらの成分に酵素がふんだんに含まれているため
しっかり代謝が良くなり太りにくく・痩せやすい体質になるのです。

また、炭水化物や脂質・タンパク質に直接アプローチするので
その点でも脂肪燃焼も期待できます。

小見出し

273種類もの植物発酵エキス

うらら酵素には39種類+234種類の植物発酵エキスが含まれています。
 

これらの成分にはビタミンやミネラルが豊富で
酵素の働きをサポートしますし健康的にダイエットするサポートをしてくれます。

小見出し

酵母ペプチド

うらら酵素には韓国高麗大学で研究されて特許を取得した

酵母ペプチドが配合されています。


この酵母ペプチドは満腹感をサポートする効果があるので
ダイエットの大敵である空腹対策になります。

小見出し

ダイジェザイム

ダイジェザイムは消化酵素を助ける成分です。


酵素というのは消化酵素と代謝酵素があって
先に消化酵素に使われるという特徴があります。


なので、消化に酵素が使われると代謝に使われなくなってしまうのです。

 

ダイジェザイムで消化酵素をしっかりサポートする事で
代謝に使われる酵素量が増えるのが期待できます。

小見出し

酒粕酵母

コレステロール低下作用や肥満抑制作用が期待できるレジスタントプロテインが含まれます。
今話題の成分です。
小見出し

2種類の乳酸菌

うらら酵素には2種類の乳酸菌が含まれており
それがシンデレラ乳酸菌H61株とナノ型乳酸菌Nefです。


乳酸菌により腸をスッキリさせる効果も期待できます。

うらら酵素の特徴と強みについて

ここまでうらら酵素の成分について解説してきましたが
うらら酵素はただ成分が良いだけではありません。


その成分が最大限効果が発揮できるように作られているのです。
ここではその特徴と強みについて解説します。
小見出し

GMP認定工場による国内生産

サプリメントが優れているかどうかの指標の一つに
GMP認定工場で作られているかどうか、という点があります。


うらら酵素はGMP認定工場にて作られていますから
非常に安心して使う事が出来ます。
小見出し

JFRLが「生きた酵素が体内に届くこと」を証明

既に解説した通り、酵素サプリメントにおいて大事なのは
生きた酵素がきちんと体内に届くことです。


酵素は48度で壊れてしまうと言われています。
その点、うらら酵素はJFRLが体内に生きた酵素が届くことの証明をしています。


しっかり体内に酵素が届くからこそ効果が期待できるのです。
小見出し

ハードカプセルにより生きた酵素が体内にしっかり届く

うらら酵素は酵素が生きた状態で体内に届くことを踏まえて
ハードカプセルを採用しています。


いくら酵素が壊れていなくても体内にしっかり吸収しないと意味がないので
体内に吸収するところまで踏まえて作られているのはさすがだと思いますね。

うらら酵素で期待できる効果について

ここまでうらら酵素の成分や特徴について見てきましたが、
これらによりどういう効果が期待できるのでしょうか?


具体的に見ていきます。
小見出し

代謝アップによる体質改善効果

まず一番期待できるのは代謝が良くなることにより
太りにくくなり痩せやすくなる効果です。


加齢により体重が維持しにくくなったり
脂肪がつきやすくなった、という人には最適です。


消化酵素のサポートも入っているので、
しっかり酵素が代謝アップに使われるのが魅力です。
小見出し

お腹をスッキリさせる効果

乳酸菌がしっかりと含まれているのでお腹がスッキリしないという
悩みにも効果が期待できます。


便秘気味・腸の調子が良くないという人にもお勧めです。
小見出し

健康維持効果

うらら酵素にはたくさんのビタミンやミネラルが含まれるので
健康維持にも効果があります。


日々の生活で栄養不足になりがちな人や
食生活が乱れている人にもお勧めですね。

うらら酵素の副作用やアレルギーについて

うらら酵素のメリットや効果が分かっても副作用やアレルギーがあると不安ですよね。


まず、副作用についてですが、基本的にうらら酵素は薬ではないので心配はありません。


ただし、アレルギーについては敏感な体質の場合は可能性がゼロではありません。


ほとんどの人は大丈夫だと思いますがもし過去にアレルギーの経験がある場合は
しっかり成分を確認の上で試してみましょう。

うらら酵素を試してみた体験談と感想

ここまでうらら酵素について色々と解説してみましたが
私も試してみたのでその時の感想について書いてみます。


まず、うらら酵素はこんな感じの袋に入っています。
カプセルを手の上にのせてみました。


粒はそこまで大きくありませんし臭いも特にありません。
酵素ドリンクよりも手軽で毎日飲みやすいです。


で、最初の数週間くらいは飲んでいてもほとんど効果は実感がなかったです。


ただ1か月くらい経過した時になんとなく太りにくくなったような
ちょっとした体感がありました。


嬉しかったので、そのまま継続して
なるべく体を動かしたりハードな運動まではいかないものの
ちょっとしたダイエットを意識して三か月くらい経過。


すると、飲み始めた時に比べてお腹が明らかに凹んでたんです。
ただ飲んだだけじゃなくて運動もしっかり行ったのもありますが
ただ、簡単な運動はうらら酵素を飲む前からやっていて
その時は目に見えた変化はなかったんですよ。


だから、私はうらら酵素のお陰で痩せたんじゃないかなって思っています。

私が実践したうらら酵素の飲み方

ここでは私が実践したうらら酵素の飲み方について紹介します。


とてもシンプルです。


朝食前・夕食前に毎日2回、絶対忘れないように飲む。


これだけです。


酵素系のサプリは食前の方が効果が高いと言われますので
私は食前に飲むのをお勧めします。

うらら酵素はどこで買うのがお得?最安値は?

ここまでうらら酵素について色々と書いてきましたが
ここではどこで購入するとお得なのかまとめてみます。
小見出し

楽天でうらら酵素はお得なのか?

楽天をチェックしたところ8424円+送料となっていました。


送料が864円なので公式サイトよりも高いです。
小見出し

Amazonでうらら酵素はお得なのか?

次にAmazonをチェックしてみましたがAmazonも9680円と
公式サイトに比べると高いです。
小見出し

ドンキやマツキヨ・ドラッグストアなど市販で買えるのか?

次にドンキやマツキヨ・ドラッグストアなど色々と市販で買えるのかリサーチしました。


しかし、うらら酵素は市販はされていないようです。
小見出し

結論:公式サイトが一番お得

色々とリサーチしたところ公式サイトが最もお得だということが分かりました。


もちろん、ヤフオクやメルカリなど中古で探せば安いものがあるかもしれませんが
お口に入れる商品ですから中古はちょっと怖いです。


実際、私は以前、食品系で数百円をケチって中古のものを頼んだら
消費期限切れでとんでもない目にあったこともあります。


ですので、公式サイトが安心かつお得です。

うらら酵素には返品や返金・解約保証はあるのか?

いざ購入するときに気になるのが返品や返金・解約などの条件です。
一回買って気に入らなかったのに解約できないのは辛いですからね。


その点でもうらら酵素は非常にお得になっています。


というのが、30日の定期解約保証というものがあるので
いつでも定期コースの解約が出来るようになっているのです。


もちろん、何回も購入している人は適用されないので注意してください。


定期コース(らくとくコース)で購入された方が対象になるので
その点も注意してください。

うらら酵素は有名人の愛用者はいるのか?

有名人でうらら酵素を使っている人はいるのか、気になりますよね。


タレントやモデル、インフルエンサーの方が結構うらら酵素を使っています。
モデルのステファニーさん
インフルエンサーの山吹香織さん
モデルの今堀恵理さん

うらら酵素はメディアに掲載されているのか?

うらら酵素はメディアでも色々と取り上げられています。


美的、LEE、Ogi、MUSE、InRedなどに掲載されていますね。

うらら酵素の効果と口コミ まとめ

ここまでうらら酵素について色々と紹介してきました。


私もリサーチをする中で欲しくなって購入を決意したのですが
本当に使ってみて良かったなって思っています。


今までダイエット中は食べるのを我慢して辛かったですが
うらら酵素は満腹感のサポートがあるので不思議と食べる量が
少なくても平気なんですよね。


だからちゃんと痩せられるし、
今まで着れなかった服も着れるようになったり
本当に良いコトだらけでした。


旦那さんもなんか優しくなってそれが一番嬉しいコトですね。


今まで痩せられなかった人こそお勧めなのでぜひ試してみてくださいね!

うらら酵素販売元情報

会社名  株式会社e.Cycle

住所   東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル5F

代表者名 中谷裕一