占い師の伝え方の基礎講座

人気占い師になるコツは伝え方だけ!
  • 不倫の相談ってどう伝えれば良いの?
  • 難しい復縁相談ってどう伝えるの?
  • 片思いの悩みをどう伝えるかが難しい

占い師のあなたはこんな事で悩んでいませんか?

何をどう伝えたら分数が増えたりリピートしてくれるの?

  • 難しい不倫相談で何を話して良いか分からない
  • 復縁や復活愛で悪い結果の時、どう伝えるの?
  • なかなか話してくれない人って困る!
  • 否定ばかりする人ってどうすればいいの?
  • 鑑定分数を増やしたいけどどう話せば良いか分からない
  • リピーターさんを増やしたいけどなかなか増えない
  • アゲ鑑定はしたくない!!
  • 復縁や復活愛で悪い結果の時、どう伝えるの?
毎日頑張って待機しているのに待機時間ばかり。

やっと依頼がきたと思ってもせいぜい話せて10分や20分。

時には依頼がゼロなんて時もあって、このまま占い師を続けていけるのかな?

一生懸命頑張って鑑定してもなかなかリピーターさんになってもらえない。

このまま新規がこなくなったら、占い師辞めなければならないかも!

占いが好きで人を助けたくて占い師になったのに、実際お金を頂いて占いを仕事にすると、思い描いていた理想とは大きく異なるのではないでしょうか。


皆を幸せにしたい + 稼ぐ


そんな夢を持って占い師になったにも関わらず、現実と理想にかなりのギャップがあるのではないでしょうか。

しかしそれは「プロ占い師としての伝え方」を知らないだけ。

そのコツや方法が分かれば、あなたは直ぐにでも人気占い師になれるです。

占い師で成功するのはたった3つをマスターするだけ

占い師として成功するには

  • 鑑定分数を延ばす
  • リピーターさんを増やす

事が必要なのはきっとあなたも分かっているはずです。

しかしそうなるには知っておかなければならない事があるのです。それは

  1. プロとしての質問の仕方
  2. 納得させるための理由と肉付け
  3. 信頼してもらうためのアドバイス

実はこの3つが出来るだけで、あなたが思い描くスムーズで満足してもらえる鑑定が出来るようになるのです。

ファンを増やす人気占い師の鑑定とは

あなたはどちらの占い師になりたいですか?

A. 毎日新規の依頼者さんを何人も占う

B. 1日数人のリピーターさんを占う


例え10分や20分程度の鑑定でも、新規の依頼者さんが来てくれるなら、待機すれば少なからず依頼はあります。

しかし、新規の依頼者さんが来なくなったら・・・

そんな不安を抱えているのではないでしょうか?

またこのような占い師さんの場合は、待機しても鑑定している時間の方が少なく、無駄な時間を過ごしている人が少なくありません。

しかし人気占い師さんの場合は予約で満席になっていますよね?

何時間も待機して待つ事をしなくても、1日たった数時間待機するだけで常に鑑定している状態。

だから、不必要に待機する必要がないのです。

占い師としてのあなたは当然こちらを目指さなければならないのですが、そうなるために必要なのがプロ占い師としての伝え方です。

そしてそれさえ分かれば

依頼者様を幸せにしながら、あなたも占い師としてやりがいや生きがいを感じる

事ができるのです。

先生じゃないとダメなんです!と言わせるには

電話やチャット占い師でも個人で占いをしていても稼ぐために必要な事はたった一つ。それは

占い師の成功法則 = 伝え方

プロ占い師としての伝え方が出来れば、占い会社に所属しているなら月に100万は決して難しい事ではありません。

個人サロンを開いても、リピーターさんをつける力があるのですから、あなたの好きな時間にお店をオープンし自由に稼ぐ事が出来るのです。

では何故私が伝え方が大切だと考えているか・・・それは

私自身が全く占い師として稼げない時期があったからです。

1990年に電話占い師としてデビューした頃は、どれだけ待っても依頼はなく当然リピーターさんなんていませんでした。

きっと今のあなたよりもずっと稼げないダメな占い師だったはずです。

しかしとあるキッカケからプロとしての伝え方が必要だと知り勉強した所、半年ほどで常に予約で満席になる人気占い師となり、その翌年には独立する事が出来たのです。

少し伝え方を変えるだけで、それまではせいぜい話せても30分程度だったのが2時間や3時間は当たり前。

そして日に日にリピーターさんが増えていったのですから、いかに伝え方が重要かが分かるのではないでしょうか?

白蓮プロフィール

1990年から占い師として現在まで30000人以上の鑑定を行ってきました

電話占い・対面占い・メール占い・チャット占い・イベント占いはもちろんの事、他にも企業顧問・アプリ監修・毎月の運勢執筆・イベント派遣など、占い師として出来る事は全て行っています

2005年からは占い師コンサルタントとして本気で占い師として活躍したい鑑定師さんに

「占い師の伝え方」

を教えています。

占い師の伝え方に特化したマニュアル執筆

占い師さんの伝え方に特化したマニュアル

「ワンランク上のプロ占い師だけが知っている伝え方マニュアル」

「現役占い師が教える驚く程占いで稼げるコツとポイント」

kindle版

「占い師大百科」

を執筆しています。

提携企業様

株式会社カネボウ様
有限会社ミラノコーポレーション様
株式会社エヌアイプランニング様
株式会社ディーアイエフ様
株式会社ドリームアフタードリーム様
株式会社祥起様
近鉄グループホールディングス様
他多数

アプリ監修
天命推命占い
天命推命占い2
恋と出会いの開運九星占い
恋と出会いの四柱推命
恋と出会いの守護神占い
他多数

本格プロ占い師養成講座(UCS)を受講した皆さんの声をご紹介します

トップ3に入り月額70万まであと少しです
(霊感タロット占い T.Oさん)

5年前から電話占い師としてデビューしたのですが、依頼はあっても鑑定分数が延びずリピーターさんも殆どいない状態でした。

会社からも、もう少し分数を延ばせるように話して欲しいと言われたり、リピーターが少ない事で何かと言われる事にうんざりしていた時に、先生の講座を知りました。

藁にでもすがる思いで受講を決意したのですが、一番驚いたのは

私は占い師として何をどう話せば良いかすらわかっていなかった

という事。

1つの悩みの中には実は幾つもの分岐があり、そこからまた様々な方向に展開していくなんて考えもしなかったのですが、それを勉強し始めてから鑑定分数が延び始め・・・

今ではリピーター率60%を切る事がなくなりました!!

月のお給料はコンスタントに70万程度頂けるようになり、今ではトップ3に入る占い師になりました。

まだまだ自分では出来ていないと思う事が沢山ありますが、これからもしっかりと勉強していきたいと思います。

本当にありがとうございます。

たった半年で月収50万までアップしました
(タロット、西洋占星術 K.Rさん)

占い師になったキッカケは昔から占いが好きだったから。

友達を占うと「凄く当たる!」と言われた事も多々あったので、思い切ってプロとして占いをしようと思ったのでした。

しかしやはりプロの世界は厳しく、依頼が全くない日もあります。

また、私の所属している会社は初回無料があるのですが、無料で終わる事ばかり。

そのため占っても占ってもお金を頂けない事もありました。

夫がいるので単なる副業で・・・そんな甘い考えではあったのですが、折角やるならもっとお客様を幸せにしたい!!

そう思っていた時に先生の講座を知りました。

当時、占い師は伝え方が大切なのでは?と思っていた時だったので、思い切って受講したのですが・・・

ハッキリ言って、かなりの衝撃を受けました。

何故自分が稼げないか、その理由が薄っぺらい鑑定をしていたからというのが分かったのです。

と同時に、先生に教わった事を鑑定で話すと、なんと半年後には夫の月収よりも多い月給50万程度にまでなりました!

占いには自信があったのですが、プロとして活躍するには本当に伝え方って大切です。

今でもまだ失敗する事もありますが、平均鑑定分数も60分を越えるようになってきました。

現在40代後半ですが、この調子で来年には100万を目指したいと思います。

占い師歴1年なのに分給が2回も上がりました
(算命学、禅OSHOタロット  H.Cさん)

占い師歴は非常に短く、まだ1年程度です。

私は対面占いから始めたのですが、もう少し幅を広げたいと思い電話占いも始めたのですが、何せ最初の分給が凄く少なくて・・・

会社からは給与アップの一応の目安を聞いていたのですが、その頃の私では到底無理。

しかし何とかして給与アップをしたいと思っていた時に、先生の講座を知りました。

ただ、私はまだ1年も経たないし経験も実力もない新人占い師。

年齢も50歳を過ぎているので新しい事を覚えられるか不安だったのですが、このまま続けてもいつか辞める事が目に見えていたので思い切って受講したのです。

講座を受けた最初の感想は

「やっぱり私は無理かもしれない。」

しかし教わった事をそのまま話してみると

「先生、どうして私の気持ちまで分かるんですか?」

そんな事を初めてお客様に言われた時、伝え方一つでここまで変わるんだ!!と思ったのです。

そこからは、それまではせいぜい話せても30分が限度だったのが何と90分まで延びたのです!!

これには本当にビックリしたのですが、1つずつ教わった事を出来る部分から伝え方を変えていくと、会社の方からお給料を上げるという打診が!!

そして現在は2回上がり毎月の金額はハッキリとは言えませんが7桁近くまでになりました。

私の占いで少しでも鑑定した人が幸せになれば・・・

これからもそんな思いでもっと勉強を続け、誰からも喜んでもらえる占い師になりたいと思います。

あの時、先生と出会ってなければ多分今頃は占い師を辞めていたと思います。

本当にありがとうございます。

占い師の伝え方基礎講座ではこんな事が勉強できます

依頼者様を満足させるには伝え方が何よりも大切です。

それは決して悪い鑑定結果を良く言ったり、アゲ鑑定をする事ではありません。

しかし正しい占い師の伝え方を教えてくれるところは殆どありませんよね。

そこで今回・・・

通常行っている個別講座「本格プロ占い師養成講座」で行う初回の講座を少人数オンラインセミナーという形で習得して頂こうと決めました。

今回の基礎講座では


1、【的確な鑑定をするための質問

2、【納得させるための理由・肉付け

3、【信用を得るためのアドバイス


の基礎を受講して頂きます。

占い師の伝え方基礎編はこんな人に向いています

メリット
鑑定分数が短く長く話せない
電話占いでも対面占いでも、一番多い悩みが鑑定分数が短く長く話せないという事。しかし不必要に引き延ばす必要はなく、必要な事をしっかりと鑑定結果として伝えていけば必然的に長くなります。そのために質問が必要不可欠なのですが、何をどう質問すれば良いかが分かります。
メリット
もっと聞きたいと思わせる方法
納得しなければ、決して「もっと聞きたい!」と思ってもらう事は出来ないのですが、それにはしっかりとした説明と肉付けが必要です。ここでは納得して頂くために何をどう伝えるか学びます。
メリット
リピーターになる秘訣
リピートしようと思って頂くには、あなたという占い師さんを信頼するところから始まります。いかに信頼してもらうか?はアドバイスの部分にかかっているのです。そこでどのようにアドバイス伝えれば良いかを理解できます。
メリット
鑑定分数が短く長く話せない
電話占いでも対面占いでも、一番多い悩みが鑑定分数が短く長く話せないという事。しかし不必要に引き延ばす必要はなく、必要な事をしっかりと鑑定結果として伝えていけば必然的に長くなります。そのために質問が必要不可欠なのですが、何をどう質問すれば良いかが分かります。

講座の内容・日程・受講料金について

占い師の伝え方基礎講座の内容

今回開講する講座では


  1. 占い師としてどのように質問をし鑑定分数を延ばす方法
  2. お客様を納得させるための理由・肉付け
  3. リピーターに繋げる信用を得るためのアドバイス


の3つに的を絞った内容です。

受講方法及び日程

無料で使えるZOOMを使ったオンラインで行いますので、ご自宅などから受講いただけます。

1回の受講は1~5名の少人数制です。



【開催日】募集終了いたしました
(各5名)

8/3 14時~16時
8/4 19時~21時
8/6 14時~16時


1※ 講座では皆さんのお顔を拝見しながらお話します。
2※ 講座は1時間半を予定していますが延長する場合がございます。
3※ 講座終了後は本格プロ占い師養成講座のご案内を行います。

受講料金

凄く悩みました。

受講生の皆さんから

「これ以上、人に教えないで欲しい」

「もっと高くして買えないようにしてください」

そんなメッセージを頂いたからです。

しかしやっぱり真剣な人は全力で応援したい!

なので今回はちょっとでも勉強しやすい価格にしたくて、悩みに悩んだ結果・・・

50000円 ⇒ 5000円(税込み5400円)

の特別価格で提供したいと思いますので、しっかりと習得して鑑定に活かしていって下さいね。

占い師の伝え方がどうして必要か

占い師として何をどう伝えるかがどれだけ重要か!

これに気づいたのは、私自身が全く稼げない占い師だった頃の事。

そこで勉強したのが占いの技術だったのですが、それでもやっぱり稼げない(-_-;)

これでもか!って程、占術を勉強したのに分数は延びないしリピーターさんもつかない。そんな時期がありました。

そんな時にふと思いついたのが伝え方だったのですが、それを勉強するだけで翌年には独立するまでになり、今まで占いだけで生計を立てる事が出来るようになったのです。

あなたはタロット占いや数秘術、マヤ暦占いや霊感・霊視など、何等かの占い方法は既に習得しているはずです。

なのになかなか思うような占い師なれないのは、過去の私と同じで

「お客様に何をどう伝えなければならないか?」

を知らないだけ。

つまり・・・

プロとしての伝え方が分かれば、あなたは今スグにでも今以上に良い占い師になれるという事!

だから私はプロとして通用する占い師の伝え方を2005年から教え続けているのです。

今のあなたに欠けているのは、たった1つだけ。それは

「プロ占い師としての伝え方」

を習得していないという事。

それさえ分かれば、あなたは自分が理想とする


  • 占い結果を正しく伝え
  • 占い結果で幸せに導き
  • 占い師としてのやりがい


を感じながらリピーターさんの多い人気占い師さんになる事が出来るのです。

あなたに助けを求める依頼者さんを幸せに出来るのは、あなたにしか出来ない事。

そんな依頼者さんの悩みを解決し、希望や未来を与えるのは伝え方一つなのです。

そして良い鑑定が提供出来れば

人を幸せにしながら、しっかりと収入も増やす事が出来る!!

そんな未来を少しでも早く手に入れて下さいね。
↓ お申込みはご希望の日程からお選び下さい ↓

追加特典

伝え方の基礎講座を受講頂いた皆様には、本格プロ占い師養成講座でしか手に入らない

伝え方(不倫編)

のマインドマップを使った動画をプレゼントしています。

最近多い不倫相談ですが、何をどのように伝えなければならないか?を視覚的そして文字として勉強出来るので、あなたの鑑定に役立てて下さいね。

※特典はメールアドレス宛てに直接URLをお送りいたします

Q&A

占い初心者でも受講できますか?

これから占い師として活躍したいと考えているなら誰でも受講できます。

なかなか稼げませんが私でも稼げるようになりますか?

基礎を勉強する事で何が必要かが分かります。そこからは占い師として勉強は必要ですがその第一歩を教えるので、稼ぐためのキッカケを掴んで下さいね。

支払い方法を教えて下さい

お支払いはペイパル決済で行って頂いております。ご希望日時が記載されているお支払いをクリックして頂くと決済頂く事が出来ます。

キャンセルは出来ますか?

受講1週間前であれば可能です。

8/3をご希望された場合は7/27
8/4をご希望された場合は7/28
8/6をご希望された場合は7/30

までにご連絡下さい。

なお、商品の性質上、受講後のキャンセルは行っておりません。

申し込み画面に行けません

申し込み画面に行けない場合は満席になっています。

他の日程をお選び下さい。

受講までの流れを教えて下さい

お申し込み後、日祝祭日を省く24時間以内に受講までの流れを記載したメールをお送りいたしますのでご確認下さい。



まずは受講をお申込み下さい。



お申込み完了後、24時間以内にメールをお送りいたします。
※追加特典も併せてお送りいたします


8/2までに講座内で使用するファイル及びZOOMをメールにてお送りいたします。


受講日時までにZOOMをダウンロードしておいてください。



受講開始日時になりましたらメールに記載しているURLをクリックしZOOMにログインしてください。


※お申込み後にお送りするメールは、ペイパルにてご登録頂いておりますアドレスです
※日祝祭日を省く24時間が経過してもメールが届かない場合はLINE@もしくはメールよりご連絡下さい

最後に

占い師としてデビューしているのに悩んでいる人は後を絶ちません。

また、毎月新しい占い師さんがデビューし、いつか追い抜かれるのでは?という不安を抱えている事もあるでしょう。


・誰かを少しでも幸せにしたい
・思い描く占い師になりたい
・占い師としてしっかりと稼ぎたい


占い師さんは誰もがこんな思いを持った人ばかりなのですが、現実はなかなかその夢を叶える事が難しいのです。

しかし占い師として一歩リードしたい!そう思えたあなたなら、伝え方さえ理解出来れば必ず変わります。

そんな理想のプロ占い師になれるよう、伝え方をしっかりと習得し、あなたが理想とする占い師さんを目指していって下さいね。

そんなあなたのお手伝いが出来れば幸いです。

白蓮
↓ お申込みはご希望の日程からお選び下さい ↓