決済つきの予約システムが3,940円〜/月
占いのディレクション
Kakamigahara-Gifu

占いのディレクションにようこそ

みなさま人生に悩むこともあるでしょう。
私もいくつかの人生の節目を歩いてきた一人です。
もし貴女が今人生の道に迷っているとしたら一度貴女の書いた人生のシナリオを一緒に紐解いてみませんか?
そしてどちらの方向が今の自分により良い方向か見直してみませんか?
灯台の一点の光のように小さいかもしれませんが私の学んできたことが貴女の行く方向に光を射すことのお手伝いが出来たら幸いかと思っております。

CONCEPT

結婚を機に姓名学を学び始め、30年以上となりました。
四柱推命、三命学、九星気学、手相、タロット、数秘などいろんな占術を取り入れまた、私の人生経験を基に鑑定させていただいております。

ご予約の前に

当店では完全予約制となっております。
鑑定ご希望の方はお名前、生年月日をお持ちください。
鑑定後は書き物等は全てお客様にお返しいたしますので
個人情報等のものは一切お預かりいたしません。
又、たくさんの方の鑑定を行っているため頭に残すことも致しかねます。他言もありませんのでご安心くださいませ。

また新たにご紹介での予約のお客様におかれましては、予約申込の際に「ご紹介」であることを一言添えていただきますと予約受付処理が手早くできますのでお手数ですがよろしくお願い致します。

また、インターネット検索でおいでのお客様ももちろん受付ておりますのでお気軽にLINEボタンよりお問合せくださいませ。

ゆい

MENU

相談ごと(1時間)

お一人様
11,000円

名付け

お一人様
22,000円

法人/屋号


55,000円

改名

お一人様
22,000円
オンライン鑑定をご希望のお客様へ
Zoomでオンラインを行っております。
毎月10組限定でLINEにて予約を承ります。
お名前、ご希望のお日にち、「オンライン鑑定希望」とLINEにてお送りください。

プロフィール

ゆい

名古屋のアスナル金山、アスターラでは彩矢(あや)、
占いのアリーナ岐阜マーサ21店・イオン各務原店においてはゆいなどを経て今では自宅鑑定でゆっくりと対面鑑定をさせていただいております。

おかげさまで、最近口コミのお客様が増えております。
お客様のデータ等はお帰りの際に全てお返し致しておりますのでどなた様からのご紹介か判りかねるところでございますが、この場を借りて御礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

占いのディレクション

岐阜県各務原市(自宅での占いの為詳細はご予約時にお伝えします)
鑑定中は電話に出られないため後ほどお返事します。
完全予約制
駐車場あり(1台分)
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
LINEからのお問い合わせ、予約はお客様とのプライベートなものとなっており他の方からは見ることは出来ませんのでお気軽にお問い合わせください。