占い・岡山・倉敷・当たる・霊視 

よく当たる占い師の山崎かずみ先生とは?

岡山県倉敷市にて、
霊視占い師をしている先生です。
このHPはファンサイトで、
知られざる山崎先生の真実を、
次々と公開していきます。
霊視とは、
占いとは、
それを優しく解き明かしてくれる、
占い師さんです。
どんな先生かを、
徐々にご紹介していきます。

山崎先生は恋愛相談でも、素晴らしい成果を残しています!

新年会で出会って結婚!


こちらのお二人は山崎先生の開催する、
新年会で出会ってから結婚されました。

イベントで出会って結婚!


こちらの二組のカップルも山崎先生のイベントで出会い、それから付き合って結婚となりました。

山崎先生の元へは日本全国から色々な相談で多くの人々が訪れていますが、
その恩返しと一環として新年会やお守りプレゼントやパワースポット巡りやお茶会など、
お客さん同士の交流会みたいなものをしておられます。(参加費は全て無料)

そこで出会った二人が付き合って結婚が繁盛に起こっているようですが、
それも山崎先生のお人柄によるものでいい人ばかりが集まっているからです。

山崎先生の所へ鑑定に行く人はいい人ばかりという評判ですから、
類は友を呼ぶというように先生のお人柄が良い人たちを引き付けると思います。

   【恋愛で悩んでいるなら、山崎先生の元へすぐにGOです!】   

予約の取り方について?(クリックでHPへ)

予約電話は、
090-4690-4618、
こちらにかけます。

予約の受付は、
火曜・水曜・木曜の夜8時から10時
この2時間だけのようです。

鑑定場所する事務所の場所は?(クリックでHPへ)

倉敷事務所の場所は、
倉敷市川西町1-9、
にあります。

山崎かずみ先生の口コミは?

山崎先生の口コミを集めましたが、
あくまでも個人の感想です。

必ずしも当てはまるわけではない点に、
ご注意ください。

山崎先生が有名になったきっかけは?

山崎先生を古くから知っている人は、
昔は予約もそんなに多くなくて、
いつでも予約が取れていました。

しかし、
2014年頃から急に予約が取れなくなり、
今ではすぐに予約が取れなくなりました。

そのきっかけは何かと言えば、
倉敷で起きた誘拐事件において、
居場所を霊視してブログに発表して、
それから予約が殺到しました。

ご本人のブログを読んでも、
昔は暇でと自分で書いておられます。

倉敷の誘拐事件とは?

この事件は岡山県倉敷市で、
小学5年生の女児が、
2014年7月14日午後、
小学校を出たあとで、
行方が分からなくなりました。

岡山県警察本部によりますと、
行方が分からなくなっているのは、
小学5年生の女子児童(11歳)でした。

女児は14日の午後4時ころ、
小学校を1人で出るのを、
同級生が見ていたが、
その後は自宅には戻っておらず、
行方が分からなくなっていました。

女児は学校から帰るとき、
母親に電話で、
「これから帰る、迎えに来て」と連絡、
ふだんは学校まで迎えに行っていたが、
14日は迎えに行けなかったので、
女児は1人で歩いて帰りました。

この誘拐事件について、山崎先生はブログにて?

2014年7月16日のブログ

おはようございます。 岡山県倉敷市で小5の女子児童が14日午後より、小学校を出てから行方不明となっていますが、その付近のNシステムに写る○○車(□□□□系?)を追った方がいいと思います。

さすがに場所が近すぎるので核心部分を書くと間違いなく私が疑われるし、警察で霊視なんか信じて貰えるわけがありません。 携帯のGPSを頼りに探しているようですが、その捜索方針はある理由により間違いだから、適切な捜索により早く無事に見つかることを切に祈っております。 m(__)m

2014年7月17日のブログ

おはようございます。 報道が追いついてきたので昨日の伏字を明かしますが、「銀の車・ミニバン系?」でした。 GPSを頼りにしてはいけないやNシステムで車を探すなど、どうして分かったのかと言えば、たまたまのまぐれで偶然だから当てにしないで下さいね。

この事件はGPSを頼りに捜索しているようでは進展しませんが、山陽本線沿いにある用水路を岡山方面へ進み足守川を越えて、今は○○近くの□□だと思いますが早く見つけないと移動しているので変化しています。

目撃情報によると、30~40代の眼鏡を掛けているYシャツにスラックスの短髪の男性が怪しいようですが、素敵なお客様は読んで苦笑いしているかもしれません。 グーグルマップ+霊視で大体の当たりは付けましたが、居場所など詳細をブログへ書くのはまずいかなと伏字にしています。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝナンデスト~!

2014年7月18日のブログ

おはようございます。 倉敷で起きた女子児童の行方不明事件は5日目ですが、GPSなど固定観念を捨てないと時間が過ぎるばかりです。 庭瀬から山陽新幹線の架橋下を通過して今は旋盤やプレスなどの工場近くにある□□を探すべきですが、誘拐(失踪)の生存率(経過時間)を考えると依頼も無く何もできないのは歯痒いです。

この事件のポイントは生きて返って来るだけではなく、無事に帰ってこなければ意味がありません。 お越し頂いた方には居場所をお話していますが、ブログにずばりと現在地を書けないのが辛いところです。 (理由:当たれば疑われる、外れたら叩かれる。)

2014年7月19日のブログ

おはようございます。 未だに発見できない倉敷の女子児童の行方不明事件ですが、どうしてGPS携帯が発見できないのか、そして私が当初よりGPSを頼りにしてはいけないと断言していた理由の一つなど、その解説をしたいと思いますが毎度の如く作り話です。 (苦笑)

一つの可能性として犯人はGPS携帯を、「ごみステーションに捨てて、そのごみは既に回収された。」で、GPSが途絶えた辺りは月~木はほぼ毎日収集がある地域、犯人は誘拐後に携帯をゴミステーションに捨てて逃亡、今は○○○場を通り過ぎた工場近くの□□ですが、警察なら既に特定している筈なので間に合うかどうかです。 (注:理想はGPS携帯が出てくることです。)

2014年7月20日のブログ

16日:その付近のNシステムに写る○○車(□□□□系?)を追った方がいいと思います。 ~(略)~ 携帯のGPSを頼りに探しているようですが、その捜索方針はある理由により間違いだから、適切な捜索により早く無事に見つかることを切に祈っております。

解説:この時点で銀の車で少し前が出ている形の車と言うこと、GMやSVにより犯人の逃走経路や居場所は大まかに分かっていました。

17日:山陽本線沿いにある用水路を岡山方面へ進み足守川を越えて、今は○○近くの□□だと思いますが早く見つけないと移動しているので変化しています。

解説:居場所は判明していましたが工場近くの民家と書くわけにも行かず、不明になった場所からどのように逃走したのか、それをGMとSVで見ていた途中だったので水路の横や線路などを順に詳しく視ていた時期です。

18日:庭瀬から山陽新幹線の架橋下を通過して今は旋盤やプレスなどの工場近くにある□□を探すべきですが、誘拐(失踪)の生存率(経過時間)を考えると依頼も無く何もできないのは歯痒いです。 ~(略)~ お越し頂いた方には居場所をお話していますが、ブログにずばりと現在地を書けないのが辛いところです。

解説:素敵なお客様の中には勝手に楢津へ探しに行かれる方も出始めたので、仕方なく工場近くに監禁されていることをブログにて公開しました。

19日:今は○○○場を通り過ぎた工場近くの□□ですが、警察なら既に特定している筈なので間に合うかどうかです。 ~(略)~ 今は便利になったのでグーグルマップとストリートビューがあるから、開運の宿を見つけるのと同じ方法で居場所を特定しています。

解説:時間が経過するばかりなので、ある程度は書くしかない、もしかして関係者が見ていれば、「あの辺りか?」と見当を付けてくれると思い、ゴルフ場を通り過ぎたと言う部分を書きました。
以上が誘拐事件についてです。

[山崎かずみ先生のHP]

事件についての霊視は他にもあります?

山崎先生の凄いところは、
この誘拐事件だけではありません。

全てを紹介したらキリがないので、
簡単に説明していきます。

2016年5月の北海道の自動置き去り事件、

2016年9月のカナダ邦人行方不明事件、

2017年3月の千葉誘拐事件、

これらも霊視していて、

ツイッターにて情報発信しています。

特に千葉小3女児殺害事件の時は?

2017年4月6日のツイートにて、


身長166~171cm、
普通体系~ふっくら(痩せていない)、
眼鏡を掛けている、
髪型はショートからエアリーヘアの間くらい、
一見するとまともそう、

こんな感じで犯人像を霊視、
これは逮捕後の犯人とそっくりでした。

事前に霊視して、
ここまでわかるとはすごいです。

山崎かずみ先生の寄付などの活動は?

山崎先生は東日本大震災も含めて、
かなりの団体へ寄付をされております。
その一覧を抜粋してみました。

社団法人 セーブ・ザ・チルドレン SCサポート会員 №26569  

財団法人 日本フォスター・プラン協会 マンスリー・サポーター SP384041 

財団法人 アイメイト協会 サポート会員 

財団法人 日本盲導犬協会 賛助会員 M51931 

認定NPO法人 世界の子供にワクチンを 日本委員会 マンスリー会員 730808 

特定非営利活動法人 シャプラニール SN番号 18190 

特定非営利法人 チャイルド・ファンド・ジャパン 支援者番号 091103  

特定非営利活動法人 国連UNHCR協会 毎月倶楽部 №93996  

特定非営利法人 世界の医療団 スマイルクラブ会員 

特定非営利活動法人 国連世界食糧計画WFP協会 マンスリー会員 

認可法人 日本赤十字 (災害時&緊急時に、該当国へ即時寄付) 

他にもされておりますが、
たくさんしているので全部は把握できていません。

占い師の人でこんなにするなんて、
珍しいと思います。

2018年7月に起きた西日本豪雨への寄付!

山崎先生は毎月盲導犬や恵まれない子どもたちへ寄付をされていますが、
災害が起こるとその時にもすぐに寄付をされているようです。

これは2018年7月に起きた西日本豪雨への寄付ですが、
0の数を数えたらすごい金額を寄付されておられますが、
こんな金額を寄付できる占い師は日本中でも山崎先生だけです。

山崎かずみ先生のこと、どうでしたでしょうか?

霊視カウンセリング・山崎かずみ先生は当たるの?

山崎先生は当たるのも当たりますが、
それよりも優しいことがすばらしいです。

人格者なので、
よくある上から目線などもないし、
相手に対する思いやりがすばらしいです。

もし、
興味がでたなら、
いってみるのもいいと思います。

[山崎かずみ先生のホームページ]

予約電話=090-4690-4618
予約受付=火水木の夜8時から10時まで