今だけ特典プレゼント!

♡LINE公式アカウント登録3大特典♡

  • これを知らなきゃとってもヤバイ!
    お金の基礎がわかるPDFをプレゼント!
  • お金の基礎がわかるPDF解説動画をプレゼント!
  • 日刊ゲ〇ダ〇に掲載された超~人気コラムをプレゼント!
  • お金の基礎がわかるPDF解説動画をプレゼント!

こんなお悩みお持ちではないですか?

お金が貯まらない、貯められない。お金があるとすぐ使ってしまう。。。
資産運用したいけど怖くて何に投資すればいいのかわからない。
どうやってお金を貯めたらいいのかわからない。銀行預金はイヤ!
お金を安心して増やせる投資方法を学びたいけどどこで学べるの?
老後いくらあれば足りるのかわからない。
誰にお金の相談をしたらいいのかわからない。
お金を安心して増やせる投資方法を学びたいけどどこで学べるの?

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /

米国メリルリンチ証券で機関投資家を相手に

日本株のトレードをしている時、
朝イチのたった1本の人事部からの電話で
いきなりリストラを宣告され、
その日から1年半にわたり無職へ転落

外資系証券ではそれなりの収入を得ていたが、、、

お金の使い方は無計画
そして使途不明金だらけ
クレジットカードを乱用して毎月が自転車操業だった。


無職だった1年半で貯金を食いつぶす始末。

「あー、これじゃイケナイ」と思い
お金の整え方を必死でたくさん勉強した。


自分みたいな女性もいっぱいいるはず
1人でも私みたいな人を増やしてはいけない

「日本は銀行に預けてもお金が増えない、、、」
「年金なんてもらえないかも!という不安、、、」
「自分で準備したいけど投資って怖い、、、」
「お金のことって誰に相談したらいいのか?」
「資産運用の基礎が学べたらいいのにな~」



このLINE公式ではどこでも教えてくれない
お金の増やし方、投資の基礎などを
とても分かりやすい言葉でお伝えします。


こういう自粛の時だからこそ
きちんと自分の将来のお金について
学んでみませんか?


このLINE公式アカウントに登録して得られるメリット

赤字の家計が年間100万円ためられるようになる

貯められない方の共通点は「何にどれだけ使っているのかわからない」ということです。

そういう方が最初にやるべき事は、支出の記録です。

夢や目標を設定し、毎月、数万円ずつ自動的に貯めていくことで、今までなかなか実現できなかった「毎年100万円を貯める」ことができるようになるのです。

ドルを持たないとヤバイ理由がわかる

日本の銀行預金金利は普通預金で0.001%、定期預金で0.01%。

年金も貰えないかもしれないし、人生100年時代と言われる中、利息もろくすっぽもらえない。銀行に大切なお金をただ置いておくのは本当に勿体ないです。

私たちのほとんどの身の回りの物価は実はドル円相場によって変動するのです。そのカラクリを学んで賢くお金を増やします。

賢く自分に合ったお金の増やし方を学ぶことができる

人それぞれ貯蓄の目的や金額、時期など様々です。
銀行預金じゃ物足りないけど、何でお金を増やしたらいいのかわからない。そのお困りが解決できます。


投資するにはどんなものがあるのか?
安定的に増やせるのがいいのか?
それとも多少リスクは取っても資産運用したいのか?


自分に合ったお金の増やし方が学べます。

こんな方にオススメ

  • お金が貯まらない、貯められない方
  • 銀行に預けてるけど利息がつかなくて満足できない方
  • 資産運用したいけど何に投資すればいいのかわからない方
  • 誰にお金の相談をしたらいいのかわからない方
  • 金融機関に勧められるまま金融商品に投資して値下がりして困ってる方
  • とにかくお金を増やしたい方
  • 銀行に預けてるけど利息がつかなくて満足できない方

セミナーを受けたお客様の喜びの声

ただ銀行に放置してたお金がちゃんと働いてくれるようになりました

大学で医療事務を教える講師 松本 様
今までお金を貯める事や資産運用について無頓着すぎて、将来どうしようかと思っていました。ちょうどその時、とある勉強会で浦井さんと出会いました。

お金と向き合う必要性、銀行預金がどんなに無駄なのか、どうやって貯めたらいいのか?日本の物価の仕組みなど、マンツーマンでとっても分かりやすく教えてもらいました。

今までは米国ドルや為替に無関係い生きてきたので、これじゃいけない!
早くなんとかしかねれば!!と資産を組み替えることができました。

日本の現状を学んできちんと資産構築をスタートできました。

ヨガ・ダイエットトレーナー 齋藤 様
知らないことがいっぱあることで、損していることがたくさんあるのを痛感しました。知らない事が最大のリスク!!

特にこれから日本の人口や経済を考えると…銀行って危険!!その辺りも浦井さんが分かりやすい言葉で教えてくれたので、本当に良かったです。

我が家の将来に向けた資産構築もただ銀行へ預けていた時とは全く違い、日本円だけでは危険!ちゃんと資産を構築するスタートができました!
これで我が家も将来、安心できます。



塩漬けになってる投資信託をスパッと処分する勇気を持てました

職業 WEBデザイナー 伊勢谷 様
何年も前に証券会社から勧められて購入した投資商品が大幅下落をしているにも関わらず、どうにもできず悩んでいました。
お世話になっているFPさんに相談するも、コンサルティングの内容が腑に落ちず、悩んでいるうちに時が過ぎていってしまった。
浦井さんのコンサルを受け、現在、保有している投資商品の価格が戻る見込みがない理由をきっちりと教えていただいたので、損切りする勇気をもてました。戻る見込みがないものは処分して増えるものに投資してきたいと思います。

LINE公式アカウント配信者プロフィール

「ドル資産を持つ必要性」を分かりやすく伝授するお金の先生

浦井 麻美(うらい あさみ)

東京生まれ。

スイス銀行、米系メリルリンチ証券、外資系生命保険会社と30年間にわたり金融のキャリアを積んできた。

たくさんのお客様と話しをしていく中で、多くの方々が金融機関の言いなりに投資した金融商品で大きな損を抱えていることに愕然とした。

自分で何かできることはないか?その方たちの役に立ちたいと思い、2011年12月に独立、2012年11月に株式会社ブルーフォースを設立しお金の基礎を伝えている。

赤字家計から黒字家計に転換したり、貯金がゼロだった方たちに年間100万円ずつ貯められるようにアドバイスして、とても喜ばれている。

誰も教えてくれない日本人のお金の守り方・増やし方、日本円のゆくえを学ぶ講座は500回を超え、1000人近くコンサルティングを実施。

現在はわかりやすい資産運用や資産形成の基礎講座を開催している。

日刊ゲンダイ新聞では「リタイア後のお金の教科書」というタイトルで20話執筆。

特典を受取る3ステップ

Step
1
浦井麻美のLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
特典のPDF、動画、コラムが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、3つの特典が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれます。

Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
2
特典のPDF、動画、コラムが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、3つの特典が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれます。

最後に・・・

銀行の窓口や証券会社、保険の営業マンは
金融のスペシャリストだと思っていました。


勧めてくれるものは
一番いい金融商品だと信じていました。



でも結果はそうではありませんでした。


実際は金融機関だけが儲かる商品を
私たちに売りつけていた、
ということがわかりました。



私のところに相談にくる方たちの
持ってる金融商品は
どれも
買ってから大きく値下がりしたり
役に立たないものばかりでした。



なぜ多くの方が、
値下がりしてしまう金融商品に投資してるのか?


それは仕組みなどの基礎知識を知らないまま
投資を勧められているからなんです。



日本ではお金に関する教育が
まったくありません!


預金金利がゼロ!
年金制度が崩壊!


こんなご時世では
正しい知識で自分を守るしかありません。



あなたも正しいお金の基礎知識を身に着けて
将来に向かって資産を作りませんか?