決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 ズバリ!裏口入学する方法!!

何がなんでも大学に入りたい!
裏口入学してでも入りたい!

東大に合格したい!
少しの努力で楽して大学に入学したい方必見! 
神頼みが最後の頼みではありません!
多くの方が知らない、極上の裏技があるのを知っていますか? 

裏口入学する方法!!

大学に入学したい方必見です!
どうしても大学に入学したい、
目指すは東大!!

もしくは、早稲田や慶応!


大学に入学すれば、バラ色の人生!
異性には持てるし、時間は自由!
辛い受験勉強からさようならです。

裏口入学って本当に出来るの?

でも肝心なのは、その裏口入学する金額です。
100万円とも1000万円とも言われていますが、本当でしょうか?

過去、芸能人の息子や某企業の社長の息子が裏口入学したとかで話題になりましたね。
実際、裏口入学はあるんです。

もう20年以上前ですが、私の同級生が某大学に裏口入学しました。
正確には、裏口入学したらしいのです。
某大学の理事長と同級生の父親が友達だったんですね。

裏口入学したクラスメイトですが、成績はまあまあです。
でも実力で某大学に普通に受験して受かるかと言ったらまあ・・・?なんですけどね。
お金の支払いがあったかどうかはわかりませんが、クラスの間では裏口入学したと話題になっていました・・・
確か受験しないで大学の入学が決まっていましたからね・・・
まあ、仮に裏口入学していたとしても、もう時効なのかなあ?

裏口入学できる人、出来ない人

そんなわけで裏口入学には詳しいんですよ!
どこが・・・と突っ込まれそうですが、でも考えてみてください。
私立大学だったら、今の大学を見てわかるように一部の権力者に私有化されているんです。

裏口入学があっても全然不思議ではないです。
ただ、あなたにそのコネとお金がありますか?という事です。


そんなコネがないから、ここを読んでいるんだと思います。
さて、具体的な裏口入学する方法ですが、権力者にアポイントを取って、承諾させるわけです。
でも、現状の大学のセキュリティでは1人ではだめです。
複数人の買収が必要になるので、飛んでもなくお金がかかります。

またそんな事なら、替え玉受験!!
そんな発想もあるかと思いますが、顔認証システムの導入や筆跡鑑定、
大学側は様々な方法で、裏口入学などの不正行為を阻止してきますよ!!
そんなリスクを負って裏口入学したいですか?

驚愕!裏口入学する方法はない!!

さて、ここまで読んで頂いて恐縮ですが、大学に裏口入会する、具体的な方法はありません!!
あったとしても、実行したら犯罪者になってしまうので、提供できません。

では『裏口入学する方法』のタイトルはなんだったんだ!!
釣りタイトルか?
と怒られそうですが、そんなことありません!!

裏口入学を考えているほど、真剣に大学に行きたいと思っている方へ、
とっておきの方法を教えます。

説明はいいから教材が速攻欲しい方はコチラ!

裏口入学する裏技とは?

この裏口入学より確実な方法ですが、雑誌やTVで紹介された紛れもない本物です。
本物だけに、いざ実行出来た方が言わないんです。
それだけ、再現性が高いのです。

アホ大学さえ、入学できないと言われていた方が、東大に入学できたという実話も残っています。
ちょっと意味がわかりずらいですか?

簡単に言うと、誰でも実践できるんです。
あなたが確実にお金を儲ける方法を知っていたら簡単に人に教えますか?
だから、あまり広がらなかったというからくりです。

でももうだいぶ時間も経ったし、裏口入学したいほど悩んでいる方がいるなら、このとんでもない裏技をご紹介します。

でも、やっぱり勉強嫌いなので、裏口入学の方がいいと思っている方、裏口入学した未来を知っていますか?

裏口入学する未来

裏口入学するっていう事は、本来入ってはいけないグループに入る事になるんです。
わかりますか?
本来いてはいけない場所にいるという事です。
でも、周りはあなたにもその価値があると思われているんです。

それがどれだけ苦労するか、わかっていますか?
状況としては、全く英語が出来ないのに、アメリカの見ず知らずの土地にポツンとおかれるイメージです。
アメリカの大地に1人ポツンで、英語が話せないとアピールすれば、助けてくれる方がいるかも知れません。
でも、裏口入学の場合はそうはなりません。

まず、学校の講義がチンプンカンプンです。
それはそうですよね。
裏口入学したんですから、講義についていくだけの学力のベースが足りていません。
助けが欲しくてつい、友人に裏口入学したことを話したら、友人関係は破綻です。
あなたがなんの苦労もなく大学に裏口入学したのに比べて、友人たちは、かなりの努力と受験という緊張を味わって、乗り越えて入学してきてるんです。

その苦労を知らないで、裏口で入学できたなんて知られたら、もう軽蔑の対象間違いないでしょう。
裏口入学した時から、あなたはもう誰にも本音を言えなくなってしまうのです。
なんか、人生哀しいですね。

お金さえあればコネ入社は可能!

なぜ、そんなに強く言えるのと思われるかもしれませんね。
実は、裏口入学ではありませんが、コネ入社の人間を嫌というほどみてきたからです。
裏口入学と違って、コネ入社は普通にあります。
まあ、合法なんでしょうね。

私は一部上場企業に勤めていたことがあるのですが、毎年1人や2人はコネ入社でしたよ。
そして全員が・・・とは言いませんが、使い物にならないんです。
某有名大学をでていたから、頭はいいのかも知れませんが、やっぱり厳しい就職活動をしてこないので、働く覚悟が足りないんですよね。
もしかしたら、大学も裏口入学していたのかな・・・もう能力が圧倒的に足りないんです。
大抵、そのコネ入社の方々は数年でやめてしまいますね。

コネ入社が悪いとは言いませんよ、コネがあるのも実力というか運ですから・・
でも裏口入学はいけません!!
周りも本人も、大抵その後の人生が不幸になるからです。

でもまだ裏口入学をあきらめていない方!!

仕方がないので、裏口入学ではありませんが、圧倒的に頭が良くなる裏技を教えます。

正攻方法で大学に入学する方法

裏口入学ではなく、実力で合格する方法、確実にあります!!
だって教えるのが、東京大学を首席で卒業した方だからです

東京大学に合格したノウハウが買えます

東京大学の主席ってわ、意味かりますか?
1番です、NO1です。
大学の成績がクラスでNO1ですよ!
それも天下の東大で、一番頭が良いという事!

その東大に入学し、その後首席で卒業した方が、東大に入学する方法を激安価格で提供してくれています。

学年ビリのギャルが1年で偏差値40あげて慶応大学に入学できたと話題になりましたが、実はもっと前に落ちこぼれの生徒が何人も大学に入学できているんです。
今みたいにネットで拡散しないので、知らないかも知れませんが、知る人ぞ知る方法です。

でもあまりにも再現性が高くだれでも実行できてしまうので、それを知った方はまず言いません!
あなたが受験生なら、東大に受かるメソッドをそう簡単に人には教えませんよね。
ひっそりと語り継がれてきた方法です。

東大合格も夢ではない、裏口入学なんかしなくて、正々堂々大学に入学できる方法です。
もちろん、大学合格後の学力も十分です。
実力があるので、講義にきちんとついていけます。
これなら本当に大学生活をエンジョイ出来て人生バラ色でしょう。

そんなうまい方法あるの?
こんなバカでも大丈夫?と思っているあなた!

まずは、2万円ちょいのDVDを聴いてみてください。
裏口入学する事を考えたら、お安い費用です。

東大合格のメソッドDVDを購入!

裏口入学と本物の学力!選ぶのは?

東大を目指すという夢のような選択も可能なのです。
目標は大きく持っていきましょう!

DVDのレッスンを実践してみて、本格的なレッスンはそれからでも十分です。
ライザップではありませんが、短期間で結果にコミット!
それが究極の記憶術です。

やるかやらないかはあなたの自由です。
人生が変わるかもしれません!
そのチャンスが今、この瞬間かも知れません。

裏口入学などして、後から後悔だけは絶対にしないでくださいね。

因みに私は、東大に入学し首席で卒業した宮口氏のファンです。
目から鱗の記憶術方法にきっとビックリしますよ!

記憶術の詳細を確認する