― NORI神ART ―

Essence Art  
エッセンス アート

私の表現するアートがあなたのお守りとなり、「自分らしく、本来の輝きを取り戻すきっかけ」=「エッセンス」になったら。
そんな思いから<NORI神ART>がはじまりました。

幼い頃、おとぎ話や神話など、絵本の世界が身近にありました。自然の声、妖精や精霊、神様の存在を信じていたのに、いつの間にか忘れてしまっていませんか?

ふとした時にホッとして、元気になって。
本当の自分が輝く瞬間。

あなたは素晴らしい存在であり、
あなたは祝福されて生まれてきています。
そして、見えない存在から守られていることを思い出しませんか?

「お守り画セッション」では、グリーフケアセラピストとして学んだ深い洞察力とアートの融合で、心の傷に寄り添いながら人生の悩みをほどいていきます。
セッション中に、あなたの「エッセンス」を日々のお守りとなるよう心を込めて描かせていただきます。


エッセンスアート イラストアーティスト
グリーフケアセラピスト

三神 のり


自身の病気をきっかけに「グリーフケアセラピスト養成講座」に出会いました。
講師であり、恩師でもある山田眞佑里さんから受けた言葉のすべてが、今までになく深く心に響くものばかりでした。
自分を無視し続け、外側の状況ばかりにとらわれていたことに気付き、心のブレーキが外れ、傷が癒されていく事を実感しました。

講座卒業後も学びを深めることで、忘れていた本来の道を見つけ、画家、アートセラピストして活動を広げています。

自然と動物が大好き。
五人家族で、三人娘のお母さんでもあります。


2018.3  グリーフケアセラピスト養成講座  初級卒業
2018.10  グリーフケアセラピスト養成講座  上級インストラクターコース卒業

2018.10~11   札幌市民食堂スポットギャラリー 個展
2019.2~3   cafe自休自足 福住六軒村店 個展
2020.2〜3        地下鉄福住駅 メトロギャラリー 展示



お守り画セッション/60分 ¥8,000

期間&人数限定モニター価格 ¥3,000


グリーフケアセラピストによる個人セッションです。


女性として母親として、日常の悩み、ただ聞いて欲しい事など、様々な思いに一つ一つ寄り添い、傷を手放し本来の輝きを取り戻すサポートをします。


セッション中にイメージで出てきたアートを、時間内でお守り画として描かせていただきます。
(出来上がりにお時間を頂く場合もあります)
お守り画とは、あなたがあなたらしくいられる「エッセンス」として、時にあなたを応援する特別な「アイテム」として、持ち歩いたりお気に入りの場所に飾ったりできるお守りです。


また、オリジナルアート、絵本の作成もしています。
ポストカード、イベントやチラシなどの挿絵も承っています。


詳しくはお気軽にお問い合わせください。

セッションの場所は札幌市豊平区です。
自宅内の一室になりますので、詳しくはご予約時にご案内しております。
お気軽にお問い合わせください。