まずはこのシステムに組み込まれている最も特徴的なロジックについて解説させて頂きます。


このローリングリバーサルAIシステムに組み込んであるロジックは、従来のシステムでは実現不可能と言われていた、直近72時間までのチャートパターンを最先端AI機能で完全に記憶し、相場に働く波動を捉えることに成功しました。


この「波動」がトレードをする上で、どれだけ重要なのか?


現在、世の中には数多くの手法が出回っていると思います。


それらの多くはボリンジャーバンドでしたり、RSIのような主要なインジケーターを組み合わせて、インジケーターの数値が条件を満たしたらエントリー!と言った手法がほとんどだと思います。


そういったインジケーターを複数組み合わせるような手法でも、実際に利益を出すということは可能です。


しかし、そのようなインジケーターを複数組み合わせたような手法は、どちらかと言いますと比較的初心者さん向けの手法となっています。


すぐに取り入れられると言うメリットはありますが、インジケーターの数値のみに頼る必要がある為、どうしてもダマシに会う確率が多くなってしまうのです。


それに加えて、それらの手法はFXなどに応用することは出来ません。


現在、ネット業界には数々のバイナリー配信者がいると思います。


しかし、そのほとんどの人が実際にはトレードをしていないツール販売業者だったりするのが現状です。

実際にYouTubeなどに上がっている手法のほとんどが似たり寄ったりの手法ですよね?


では表に出てこないような凄腕と言われるプロのトレーダーが実際にどのような手法を用いているのか!

それは相場に働く波動を読み取っています。

相場にはリズムがあります。


相場と言うのは機械ではありません。


人間であるトレーダーが売買を行い、相場が変動していきます。


つまり、相場が変動していく過程には人間の集団心理が働いているのです。


本物のプロトレーダーと言うのは、この集団心理を読み取り、相場に働く波動を瞬時に捉え、それらの波動の天井圏などを予測して、相場の反転ポイントを狙い撃ちしています。


これらの波動を読み取るというロジックを、システムに組み込むという構想は長年抱いていましたが、この度プログラマーさんと二人三脚で開発を進めることによって遂に実現することに成功しました。

では、波動を読み取ることで実際にプロトレーダーはどのような裁量を用いているのかについて解説していきます。


表に出てこないような凄腕のトレーダーは、これらの波動だけを見てトレードを行なっていると言っても過言ではありません。


相場のリズムは『Nの字を描く』


トレンドは、必ずNの字を描き、この値動きを『N波動』と言います。


画像にあるのが、相場に働く6つの小波動になります。


プロトレーダーは主にこの波動を意識し、各波動の反転ポイント、天井圏などを狙ったトレード方法を用いています。
では次に、波動の天井圏を狙う方法について解説していきます。

相場の波動を捉えた後は、各波動の値幅観測を行います。

画像にあるように、値幅観測が出来るようになれば、反転するポイントが分かるようになります。


これでスルー条件などの戦略を立てることが可能となり、一貫性のあるルールで淡々と利益を上げ続けていくことが可能となります。


このように一貫性のあるルールで戦略を立てているので、冷静さを失うということがなくなります。


このように実際に利益を上げ続けているトレーダーは、ラインを使って、波動の反転ポイント(ローリングリバーサル)の原理を用いたり、波動の天井圏をフィボナッチなどを用いて天井圏の値幅観測などを行う裁量手法を取り入れています。


しかし、このような裁量手法は一石二鳥では身につきません。


何百時間、何千時間と検証や分析を重ねた結果、ようやく身に付くことが可能となるテクニカル分析手法になりますので、原理が理解出来ても途中で挫折してしまう人がほとんどなのが現状です。


このローリングリバーサルAIシステムは、直近72時間までのチャートパターンを完全に記憶し、波動を捉えることによって、このような本来熟練のプロトレーダーしか用いることの出来ない裁量手法を完全移植することに成功しました。

過去サインツールなどを使用してきた人もいると思いますし、現状サインツールを使用していると言う人もみえるかと思います。


私のLINE@にも日々、

『今まで数多くのサインツールを使用してきたけど全然勝てません』


と言ったっッセージを多く頂いております。


その理由は明確です。


何故なら従来の数多く出回っているサインツールなどは、ボリンジャーバンドでしたり、RSIのような主要インジケーターの数値を少し、いじっただけのものだからです。


仮にそのようなインジケーターを少しいじっただけのロジックのみになりますと、過去チャートに対してはバックテストで高勝率な勝率を叩き出せても、インジケーターの条件が重なっただけでのサインになりますので、結果として勝率は落ちていき、結果損益分岐点を下回ってきます。


今現在、世の中に出回っているサインツールはどうでしょうか?


ほとんどの方のサインツールが、

『インジケーターを複数導入していて、通貨ごとや時間帯によって設定値が異なります』でしたり

『順張り、逆張りの切り替えが可能です』

『高勝率のゾーンを表記します』

などと言った、曖昧な説明でしたり、勝率には関係ない機能面の説明だったりがほとんどです。


それは何故だと思いますか?


それは、ただインジケーターの数値をいじっただけなので、何故勝てるのか?何故高勝率なのか?


と言った理論的な説明が一切出来ない、実際にはトレードをしているかすら怪しい配信者ばかりだからです。


しかもそのような、主要インジケーターの数値をいじっただけのロジックは簡単に作成が出来てしまうのです。


そのような単純なロジックしか組み込まれていないようなシステムで利益を上げ続けていける訳がありません。

ここまで、ローリングリバーサルAIシステムに組み込まれているロジックについて解説させて頂きました。


では、何故このローリングリバーサルAIシステムは従来のサインツールとは違い、今後も利益を上げ続けていけるの?


それは、ただインジケーターの数値をいじっただけのものではなく、直近のチャートパターンからエントリーポイントを分析しているからです。


従来のサインツールが、インジケーターの数値だけに頼るものではなく、このシステムは相場の集団心理が働く波動から分析を行なっている為、将来的にも利益を上げ続けることが可能となるのです。

このローリングリバーサルAIシステムは 全部で10通貨対応の5分取引専用のシステムになります。


この10通貨というのは、数々の分析や、検証を重ねた結果、最も安定感のある10通貨を厳選して、なおかつ各通貨ごとで値幅測定などの設定値も違っています。


サイン回数は1日全通貨トータルで100回強のサイン数がなります。


次に勝率ですが、5年パックテストの結果、このローリングリバーサルAIシステムに組み込んだ手法のロジックは単発勝率72%を記録しています。


思ったより低いな!


そう思った方も見えるかも知れませんが、まずサインツールの作成において、勝率80%以上のものは存在しないと断言しておきます。


先程も記載しましたが従来のものは、仮にバックテストが良くても、主要インジケーターを組み合わせただけのものになりますので、長期的のにはバックテストの勝率は落ちていきます。


本当に勝てるようや裁量手法を熟練のプロトレーダーが用いても、勝率90%をキープ出来るトレーダーは本当にトップクラスの一握りの人だけですし、凄腕トレーダーと言われる人ですら勝率80%前後なのが、現状です。


それらの現状を踏まえても、サインツール化で勝率72%を記録するのは、非常に優れているのはお分かり頂けるかと思います。

次に機能面などをお伝えしていきます。

上記の画像をみてください。


サインツールになりますので、アラームが鳴った通貨を選択して頂き、サインが確定した段階でエントリーして頂く流れは、従来のサインツールの使用方法と大きな変化はありません。

まず勝率計算は直近24時間、48時間、72時間と切り替えて表示をすることが可能となっております。

秒数カウントはローソク足が確定するまでのカウントです。

最も特徴的はロジック表記ですが、

このようにローリングリバーサルAIシステムには、値幅測定、波動の違いによる3つのロジックが搭載されています。

右側のロジック+と表記されているのが、AIが波動の値幅測定を行なった結果、強力な到達ラインになっていると判断した場合に発動するようになっています。

下記の画像はロジック+の分析に組み込まれている、実際の画像です。

レジサポラインを意識されている人はお分かりだとは、思いますが、予測できる到達ラインというのは1本ではありません。


下の方に2本赤色のラインが表記されていますが、このように反転ポイントが1点先だと判断した場合にロジック+が発動するようになっています。


この、格ロジック発動の見極め方は、サインの色の違い、ロジックが発動した左上の表記も点滅するようになっている為、すぐに見分けをつけることは可能となっております。

ここまでの説明をさせて頂き、ローリングリバーサルAIシステムの組み込んでロジックがいかに凄いものかがお分かり頂けるかと思います。


ただ少々難しいお話にはなってしまいましたので、投資初心者や経験のない方が同じように使用して利益を出せるものなのか不安に感じられた方も見えると思います。


ロジックの中身は難しくて、ご理解が難しいかもしれませんが、使用方法などに関しては、従来のサインツールと大きな変わりはありません。


システムを起動してから、アラームが鳴るまで待機して頂き、サインが確定したらボタン一つでエントリーといった、パソコンに全然詳しくない方でも、安心して操作が可能なものになっています。


こちらに直近の履歴を載せさせて頂きますが、こちらは私のコミュニティの方で、バイナリー経験が全くない方に運用して頂いた時の履歴になります。


こちらの画像は嘘偽りのない、実際の取引履歴になります。



サポートもしっかりとさせて頂きますので、未経験者の方でも問題なく使用して頂くことが可能となっております。

次にローリングリバーサルAIシステムの価格についてお伝えしてきます。

まず、このローリングリバーサルAIシステムは、プログラマーと二人三脚で作成してきたものになります。


当然、検証や分析もトレーダーが私一人では不可能でしたので、知人のトレーダーにも協力をしてもらいました。


まずプログラマーさんって高級取りの方が多いんです。


今回はかなりのレベルのプログラーマーさんを拘束してきましたので、ちょっと金額は伏せさせて頂きますが、従来のサインツールの作成に要した、金額とは比較にならないぐらいの資金を投資してきました。


それらの理由もあり、当初このローリングリバーサルAIシステムは30万円でご提供しようと準備を進めていました。


サポート体制の理由などもあり、おそらく希望者様皆さまに配布出来ない事情もあり、このぐらいの価格設定にしないと、制約費用の元が取れないからです。


しかし、私のLINE@の読書様からも過去多くの勝てないサインツールに騙されてきました!


などの悲痛なメッセージを多く頂いております。


そこでこの度、制約費用の半分以上を私が負担する決断をしました。


今回このローリングリバーサルAIシステムは


先着50名様限定


税込148,000円


でご提供させて頂きます。

ここまでローリングリバーサルAIシステムの全貌を公開させて頂き、


『業界初のロジックを搭載!』でしたり


『他の方では真似することは不可能!』

などと、偉そうなワードを連発させて、頂いております。


このローリングリバーサルAIシステムは、

私の本気や熱意を感じ取って頂きたい想いがあり、あり得ない待遇をつけさせて頂きました。


万が一、このローリングリバーサルAIシステムを導入から半年間運用して、利益が上がらなかった場合、


システムの代金は全額返済させて頂きたいと思います!


ここまでの待遇をつけさせて頂くのは僕としましても、あり得ないと思っています。


是非とも私の本気と自身を感じて頂ければと思います。

ローリングリバーサルAIシステムは従来のサインツールとは比較にならないシステムとなっております。


あなたもこのシステムを使えば、家にいながらお金を右肩上がりで増やし続けることが可能になります。


いままではチャートに張り付きながら自分の手法が正しいかも分からずに、ただひたすらに検証を繰り返し、挙げ句の果てには資金を溶かし続けていたと思います。


私にもそのような時期がありました。ですのでお気持ちは十分に理解出来ます。


あなたは資産を減らすためにバイナリー オプションをしている訳ではないはずです。


想像してみて下さい・・・


これからはチャートに張り付き続けることもなく、家でテレビを見たり、家族と談笑しながら、ただアラームが鳴るのを待っているだけでお金を増やすことが可能になるのです。


お金があればいままで到底乗ることのできなかった高級車・高級時計・タワーマンションにだって住むことだって可能になります。


もちろんお金が全てだとは言いません。


大切な家族がいればお金なんてそんなにいらない!!!

そんな方も多いと思います。

ただこれだけは言わせてください!!!

それら全てのことには

必ずしもお金が絡んでくる

ということを!!!

子供の養育費・月々のローンの支払い・老後への貯蓄への不安。


これらは皆が共通している悩みです。


お金があればそれら全ての事から解放されるのです。


お金があれば大切の家族と裕福な生活を送ることが可能になります。


夢がある人も多いと思います。


朝から夜遅くまで仕事をしていると夢のため、新しいことにチャレンジしたくても時間なんてものはありません。


しかしお金があれば脱サラして夢のために時間を作る事だって出来るのです。


人生とは時間です。


人生は一度きりです。


一度きりの人生を嫌な仕事や会社に使うのではなく、大切な家族のため・夢のために使ってください。


このローリングAIシステムを使えばそれら全てを叶えることが可能になるのです。

この度は私のローリングリバーサルAIシステムに興味を持っていただき、誠にありがとうございました。


長い構想の末、莫大な費用をかけて開発した、皆様にご提供しても恥のないようなシステムになっております。


一人でも多くの方からの喜びの声が聞けるのが楽しみで仕方ありません。

是非ともローリングリバーサルAIシステムを使って稼いでいってください。

Q.WindowsとMacの両方に対応していますか?
A.はい。対応しております。
 ただMACの場合は、バージョンによって導入する為のソフトが必要になる場合がございます。

Q.支払い方法でクレジットカードの対応はしていますか?
A.はい。対応しております。

Q.スマホを使っての使用は可能ですか?
A.取引自体はスマホでも可能です。ただ導入先はPCのみになります。

Q.証券会社はどこを使用しても問題ないでしょうか?
A.はい。証券会社の縛りはなく、どちらを利用していただいても問題ありません。

Q.初心者でも問題なく利用できますか?
A.ご購入者様には完全サポートマニュアルをお渡ししておりますので、心配なく利用していただくことが可能です。