記憶に残る結婚式



あなたが思い描く世界観に合った思い出の1着をNIRAME.COが作ります。

それは、一般にあるようなオーダーメイドの洋服とは違います。

お二人の思いを1着に込め、生地選び、デザイン、サイズお直しと一緒に作り上げます。

参加した全員が忘れらない特別な洋服で『NIRAME.CO WEDDING』を提案します。

【自分らしさ】を表現した
デザインの洋服

”個性的な洋服で最高の一日を彩りたい。
でも、どうすればいいのかわからない。”

そんな思いを一緒に考え作り上げていきます。

当日の会場の雰囲気やドレスの色、好みの色、
色んな情報をヒアリングさせて頂き、デザインを作り上げていきます。
大まかなデザイン決定後、生地を選びデザイン画を準備します。

ご納得頂いた後にいよいよ”あなただけの一着”を作り上げます。



熟練の職人が担当する
【あなただけの洋服】


すべてのアイテムを信頼のおける日本の職人が1つ1つ手作りします。

生産の全工程を1人の職人が担当するため、細かなサイズお直しや個性的なデザインの洋服を生み出すことが可能です。

(お直しサービスについて)
着丈、袖丈、肩幅、首回りなど細かく採寸させて頂き
あなたサイズの洋服を作ります。





思い出の一着が出来るまで

1.デザインと生産アイテムの打ち合わせ

おふたりの作り上げたい雰囲気やイメージをヒアリングさせて頂きます。
また、お持ちのアイテムがある場合と合わせて作りたい場合は、必要アイテムの確認を行います。

2.サイズの確認

実際にアイテムを着用頂き、各アイテムの袖丈、着丈、肩幅等細かく採寸させて頂きます。

3.生地選び

イメージに合いそうな生地を写真で撮り、数枚メールで送らせて頂きます。

4.生地の確保とデザイン画の作成

生地を選らんで頂いた後に生地を購入し、その生地をもとにデザイン画を作成します。作成後、数パターンメールを送らせて頂き、デザインを選んで頂きます。

5.生産

選んで頂いたデザインの生地とパターンを準備し、職人さんのもとへ発送致します。
その後、1着1着手作りで縫い上げていきます。

6.最終確認とお渡し

アイテムが届き次第、実際に一度試着して頂きます。
そこでサイズの最終確認をさせて頂き、よろしければその日にお渡しさせて頂きます。




『思いのこもった洋服は、最高の笑顔を生みだします。』


参加してくれた大切なゲスト達にも
”おふたりの個性”が最大限に活かされた洋服達の思いが
伝わるはずです。

結婚式の会場を決めてウェデイングを作り上げていくように、一からおふたりの要望を聞き作り上げられた洋服は愛着が湧く一着となります。

そんな一着に袖を通して迎える当日は、
最高の笑顔になれるに違いありません。

その笑顔が、おふたりとゲストの方達にとって忘れられない思い出の一日にしてくれます。


様々な衣装協力実績

むすめん。

10人分の衣裳をメンバーカラーでデザイン

Twitter、youtubeなどの動画サイトで話題の『むすめん。』に一人一人の好みに合わせて色んなアイテムとサイズで衣裳を協力させて頂きました。

チアーズ

舞台での衣裳をペアルックで協力

小、中学校等の舞台を初め様々な舞台で活躍するマリンバ奏者のお二人。白・黒・赤の3色で程よいフォーマル感もある衣裳です。

POTLUCK

即興芝居で使用する12人分の衣裳を協力

現在も続いている人気イベント『POTLUCK』演者さんの雰囲気と舞台での印象を考えた衣裳です。

・料金について


一般的にオーダーメイドで衣裳を作った場合、10万円~20万円という金額がかかってしまいます。
そんな中、紹介したような個性的な衣装をお得な価格であなたの為にNIRAME.COがお作りします!

【価格】               
・ジャケット 40000円 
・シャツ   20000円  

・パンツ   20000円

・蝶ネクタイ・小物 1000円~3800円     

・お直し1ヶ所 700円~1000円(お直しの箇所によって金額が違います)

(※デザイン費や生地の購入代金等すべてを含んでおります。※)


まずはお電話やメールでお問合せください。

TEL     03-5708-5040
E-mail ueno@nirame.co
受付時間 11:00-21:00