今からお話しすることは、
あなたから搾取し続ける会社や
広告代理店には絶対に教えないでください。
デザインの素人にいちいちダメ出しされる屈辱感。
大幅な修正でせっかくの休日がパーになるなんて日常茶飯事。
携帯がブルブルする度に心もブルブル。

忙しいばかりで儲かりゃしない。

でも仕事を断ったら生きていけないし。
結局やるしかないのだけど、果たして心と体がいつまで持つやら・・。

高校の同窓会に誘われてるけど
年収の話になったらイヤだから、行くのやめよっかな。

それにしても、こんな生活がいつまで続くんだ?
今は何とかなってるけど、
40過ぎて現役でデザインやってる自分が想像できない・・。

はぁぁぁ・・・・

なんでオレ、WEBデザイナーになったんだろう・・。

でも今さら転職するのもなぁ。

何ができるって言ってもこれといってないし。

他にやりたいことと言ってもなぁ・・。


バグ修正と同じです

もし独立してもきちんと安定収入があって
あなた主導でデザインにとやかく口出しされず
年齢に関係なくビジネスが続けられるよう
軌道修正できたら・・・?
 

気が向けばスタバのいつもの席でMacを開き、
ある時は真っ白なビーチを前に
ライムの付いたコロナビールを片手に。

時には高原の風に揺られながら
マイナスイオンをたっぷり全身に浴びて仕事をする。

一見、別世界の出来事のように感じるかもしれませんが
毎月固定で30万円くらいあって

それにサイト制作料を上乗せするようにすると
これくらいのことは楽勝で叶うようになります。


また、経済的・時間的自由だけではありません。
あなた主導でビジネスをすることで
制作中に無用な外野の声を遮断し
クリエイター本来が持つパフォーマンスを最大限発揮できるのです。


そこには当然ストレスなど存在しません。
あるのは満たされた毎日と
あなたに感謝し尊敬するクライアント。


同窓会の出欠メールには迷わず参加にチェックを入れ
洗練されたデザインのジャケットの胸には
さりげなくポケットチーフ。


「仕事なにしてるの?」の声に
WEBデザイナーだよと短く答える。


全身から滲み出るリア充感を周囲は察知し、
●●くん、成功者なんだ。


そんな無言の尊敬を肌で感じられるようになります。
過去のことは話のネタとなり、
眩しいあなたの人生は産声をあげるのです。


実はWEBデザイナーであるあなたは
このメッセージを読んでいる現時点で

理想の未来を手に入れる権利の
すでに8分目までを持っています。

しかし、昨日までのあなたは
そのことすら気付かずにきました。

あなたが身も心も過労死寸前に追い込まれている原因は2つあります。

1つ目は下請け状態を強いられていること。

サイト制作は継続課金が発生し、
安定して売上を運んでくるビジネスモデルであることはあなたが一番知っています。

でも、あなたのもとには単発の制作案件だけが回ってきます。
一番厄介な仕事を押し付けておいて
おいしい継続課金は代理店が独り占め。

あなたを安くこき使い、
クライアントのクレームは全てWEBデザイナーのせい。
それなのにちゃっかり継続課金だけはさらっていくの代理店が多いように思います。

彼らは

「営業は難しいから、オマエは黙ってWEB作ってりゃいいんだよ」

「文句を言ったら仕事を回さないぞ」

と言わんばかりの傲慢な態度です。


「営業はメチャクチャ難しいんだぞ!」

とマインドコントロールしている理由はただ一つ。

自分たちの都合の良いように
あなたを利用するためです。



2つ目の理由はWEBデザイナーが収入を得るための本当に必要なスキルを誰も教えてくれないことです。

これまで覚えては廃れ・・、覚えては廃れ・・
この繰り返しだった最新のWEB技術。

誰もできない技術を一番乗りでこなせるようになっても日進月歩の技術は、
せいぜいもって1年。

常に最新技術を追いかけ続けるのはモノづくり的には面白いものの、なかなか収入に直結しないですよね。

これほど報われない職種は探しても他に見当たりません。
最新の技術こそがWEBデザイナーの力量と言わんばかりに稼げないスキルばかりを求められ、それが一番だと思い込まされていることがデザイナーから稼ぐ力を奪っているように思えます。

逆を言えば稼ぐ方法を知るだけで、
デザイナーは理不尽な搾取の世界から脱出することができるのです。

私がこれからお伝えする方法はWEBデザイナーのみが許された
『収入に結び付きやすい』稼ぎの仕組みです。 

搾取する側の代理店やあなたの上司は自分たちが儲かることだけ、あなたの首に鎖を付けておくことだけを考えています。

一方、私は代理店ではないので、そんな発想をする必要がありません。
むしろWEBデザイナーは私のビジネスパートナーであり
正当な対価を得て、気持ちよく仕事をしてほしいと思っています。


自己紹介

申し遅れました、
上昇気流代表の中村太郎と申します。

個人事業主として2014年3月より地域ビジネスオーナーの集客サポートをしています。 

仕事がらサイト作成の案件をいただくのですが私はデザインができないので引合いがある度に外注しています。

ただ、外注するにしても信頼してお願いできるデザイナーが少なすぎて困っている状況です。

私が求める、いや、多くのクライアントが本当に求めている共通の知識を持ったデザイナーが少なすぎるのです。

連合艦隊 VS 代理店

私がお伝えする稼ぐ方法を実践することであなたは搾取の世界から高跳びでき、私は安心して自分の案件をお願いできるパートナーが見つかりWin-Winの関係が成立します。

この方法は、一日20分程度の空き時間を利用することで自然と身に付き、クライアントの売上に大きな影響を期待できるようになります。

このご時世、無駄なものは売れません。
クライアントが求めるものは売上につながることだけです。

ですので、あなたの力は多くのクライアントから頼りにされるようになります。
そして、それはそのまま収入に直結します。

下請けではなく、元請けのポジションにつくからですね。
搾取される前の制作料と毎月継続するサイトの管理料が手に入ります。

あなたが決めたサイト制作料と毎月の料金があなたの預金口座に直接振り込まれるようになります。

あなたは料金を幾らに設定しますか? 

ちなみに私はひとりのクライアントから毎月27,000~75,600円ずついただいています。

そして、これらは継続し蓄積されていく収入なので新規クライアントが増える度に膨らみ続けています。 

ただ、あなたの場合はこれにサイト制作料が加わります。
羨ましい限りです。


そして、もう一つ
あなたにとって嬉しいことがあります。

直接クライアントから
「お願いします」と懇願されて請けるので
あなた主導でサイト制作を進めることができるのです。

これでデザインの素人から飛んでくる意味不明な指示や理不尽な修正合戦から解放されます。

掛かってくる電話は納期の催促ではなく、相談だったり、成果が出たことの感謝に変わるようになります。

安定した収入。
自分発信の仕事。
クライアントに先生と呼ばれる社会的な地位。

あなたはストレスとは無縁の世界で伸び伸びと腕を振るい、本来あなたが持つ才能を開花させることができるのです。

そして、これまでなかなかできなかった親孝行をしたり、恋人や奥さんを海外へ連れていってあげてもよいでしょう。


経済的、時間的な独立は安心して将来設計を考えられる『ゆとり』を生み出します。

しかし、ここまで聞いたあなたは中村さんだからできたんでしょ?
と思われるかもしれません。

実は全然そんなこと無く、それどころか、
そのほんの少し前までの私は


搾取され続け過酷な労働を強いられた過労度MAX、
働き盛りのゾンビだったのです。


恥ずかしい話ですが、
年収84万円のパラサイトでした。

話は私が20代の頃。
14年ほど前にさかのぼります。

当時の私は車上生活をしながら1行25円の執筆料で生計を立てるフリーライターでした。 

「中村くん、今回も面白かったよ。やっぱり上手いね。また来月も期待してるよ!」

と褒められながらも、渡されるギャランティは7,000円。
望むような報酬はもらえませんでした。

もっと技術を上げ、面白い内容を書ければきっと!
と信じ、寝る間を惜しんで書いても何も変わらなかったのです。

なかには取材費は自腹、下手をすれば赤字というとんでもない仕事も混じっていました。

それでも
「断ると仕事が無くなるかもしれない・・・。」

という恐怖に突き動かされ、どんなものでもイエス!と言って請け続けました。


というより、「断るという選択肢は無かった」が正解です。
結果、好きで好きで仕方なかったライティングが苦痛に変わり、貯金が底をついたところで実家に転がり込んでパラサイト。

また、そんな身分でよく言うよ!
と笑われそうですが、私には人並みに結婚願望がありました。 

しかし、結婚どころか彼女すらおらず、5年後もこんな惨めな生き方をしていたらどうしようという状態でした。


ライターじゃダメだ。
私は30歳で夢と決別しました。
心に灯っていた最後の火にフッと息を吹きかけたのです。



それから2ヶ月後、広告代理店に転職しました。
始めの5年はチラシの営業。

その後、ITグループの立ち上げに伴いサイト制作の営業、ディレクションをしました。 

それからコピーライティングとマーケティングの勉強をし、4年後、十分な知識が身に付いた段階で再び自営の道を選びました。

独立後の今も商品の一つとしてWEBの制作を扱っています。
私は制作ができないのでライティングとフレームワークは私、デザイン・コーディングはパートナーにお願いしています。

会社員時代の制作部隊も自営で頑張っているデザイナーも皆そうでしたが、とても正当な対価が得られてないと見ていて胸が痛くなります。

そして、感じます。 

『かつての自分がココにいる』と。

気軽に

「もう3万円安くしてよ。
いいじゃん、どうせ原価0円でしょ?」

というクライアント。

自分の給料が3万円下がったら顔を真っ赤にして怒り狂うだろうに、
なぜそんなにも簡単に技術を値切るのか。
説教してやりたくなります。

センスも技術も情熱もあるのに稼げない。
特殊スキルであるにもかかわらず、買い叩かれる。
奴隷のような労働を強いられ、忙しいばかりで儲からない。


この先いったいいつまでこんな生活が続くのだろう。

来月も同じくらいの仕事があるかなぁ。

体は持つだろうか?

それに若い人のセンスには敵わないし、
45歳を過ぎたら、どうやって生きていけばよいのだろう?

 
合コンでデザイナーと言うと聞こえはいいけど
収入を聞かれたら・・・。

 
この仕事、時給換算したら・・
う~ん、考えたくない。


10年前に思い描いていた夢と現実がかけ離れ、
不安と疲労ですり減ったデザイナーの顔を何十と見てきました。

生活ができないからとデザイン業から離れた人もたくさんいます。

あの頃の自分と重なるあなたにもう一度夢を持ってほしい。
好きなことを仕事にしたことを後悔しないでほしい。

あなたの技術が欲しくてたまらない、正当な評価をしてくれる人が必ずいます。


大丈夫。

今、私はライターとしても稼げています。
WEB制作とは別の商品でWord25ページくらいで298,000円の執筆料をいただいています。


あの肩身の狭いパラサイト生活を考えるとウソのような話です。

では、私がどうやって抜け出せたのか?
ひとえにライティングにマーケティングというスキルを加えたことで、
下請けから元請けになれたからです。


いや、違います。


クライアントのビジネスパートナーというポジションに付いたからです。
マーケティングというと少し曖昧な感じがしますが、
要はクライアントの売上を上げる手段。

クライアントは売上が上がるならきちんと対価を払うし、喜んで払い続けてくれます。
そこに値切りやクレームは無いのです。

私はこれを、
PPC広告とアクセス解析を組み合わせ行いました。


PPC、アクセス解析というと、
プイッと聞こえないフリをするデザイナーもたくさんいますが、


よく聞いてください。

実感を持って言います。

PPC、アクセス解析はWEBデザイナーとすこぶる相性が良いです。

そして思い出してほしいのは、
あなたの周りにPPCとアクセス解析を扱えるデザイナーが果たして何人いるでしょう?


ゼロ?


できる人が少ないからこそ、あなたは勝ち組が目指せるのです。

私は上記のスキルを身に付けたデザイナーを

ネオWEBデザイナーと名付けました。


「とは言っても中村さん、そんなに簡単なものじゃないでしょ?」

これはあまり教えたくないのですが、
「超難しそう」と思われがちな両スキル共に実はそれほど底は深くないのです。
(視点を変えれば答えが見えます)

始めてしまえば「こんなもんか」と感じるはずです。


例えば子供の頃、自転車の補助輪を外す練習をしましたよね?

お父さんやお姉ちゃんに「絶対に放さないでね」と言いながら何度も何度もガシャンと転び、オレンジ色の空を見上げながら、絶対ムリだ・・・、と涙を拭う。


でもある日突然、スーッと乗れる日が来たと思います。

そうすると不思議なもので今まで何で乗れなかったのか分からないですし、逆に転び方が分からなくなります。


PPCもアクセス解析も同じです。


慣れてしまえば、なぜ拒否反応を起こしていたのか分からなくなります。


むしろもっと早く始めていれば・・・、と思うに違いありません。


そして安心してください。


自転車の練習では、たくさん転んだでしょうがマーケティングではあなたの代わりに私がたくさん転んでおきました。

 

そうやってたくさんの擦り傷を作って得た『生きた情報』をあなたにお教えします。


あなたは私の6年分の時間をスキップできるのです。

私はこの情報をサラリーマン時代に知りたかった。
誰かが教えてくれれば、あと3年は早く独立できたでしょう。


残念ながら、私にはデザインスキルがありません。


『デザインができたら』


と何度も考えましたが、さすがにこれは諦めました。

 

このバナーを見てください。


私はこれを作るのに丸2日かかりました。

にわか仕込みの素人が手を出せるほどWEBデザインは甘い世界ではないと十分わかっています。

私はあなたが
羨ましくてしょうがないです。

私と違ってサイト改善をしようと思ったら修正を外注するまでもなく、自分でちゃちゃっとできるのですから。 

語弊があるかもしれないですが、

センスという素質に関係してくるデザインと違い


マーケティングはプラグインのように簡単に後付けできます。

プラグインのインストールが無事に完了し、

引っ張りだこになる準備ができたあなたに目指して欲しいのはビジネスパートナーというポジションです。


ビジネスパートナーになれば、
『マージンでガッポリ抜かれる前の金額』が預金通帳に印字されるようになります。


さらに制作費だけでなく、

集客のコンサルフィーも獲得できるのです。

 

 

何年も待たせた恋人に婚約指輪を。

心配ばかりかけた両親を温泉に。

ずっと支えてくれた奥さんと海外旅行へ。



こういったライフスタイルは下請けでは絶対に手に入らないでしょう。 

いつ来るか分からない、
来ても安い制作案件を待つのは今日で終わりにしましょう。


 あなたは何としてでもビジネスパートナーのポジションを奪取しなければなりません。

ネオWEBデザイナー専用
脳内プラグインを
インストールする方法

あなたが理不尽な搾取から脱出し、
思い描く未来を歩むために必要なプラグインを丸ごとパッケージ。

そして、これらはPDFと動画で構成されています。
あなたにこんな説明は不要かもしれませんが、

御自宅のPCはもちろん、お持ちのスマホやタブレットで通勤中に読んだり観たりできます。

周囲が上司や同僚の愚痴を聞かされるだけの不毛な飲み会に連行される中、

あなたはひとり黙々とご自身の未来のために貴重な時間をスキルのインストールにあてられるのです。

新しいスキルをもって起業するもよし
社内でデキる人材として出世するもよし。


この積み重ねが先の見えない現代社会を生き抜く強力な武器となって行く先々であなたを支えます。

あなたの脳にインストールする内容

本パッケージは無理なく、あなたのペースで学べるよう

『基礎スキル習得編』と『クライアント獲得実践編』の2つに分けました。

基礎編ではビジネスを行うために必要なスキルを習得します。
実践編では身に付けたスキルを自分のものにするための方法とツールについてお話します。

刻々と変化する現状に対応するため予告なく内容が変わることがあります。

せっかくインストールしたネオWEBデザイナースキル。
さぁ、これから手にしたスキルを自分のものにしていきます。

 営業と聞くときっとあなたは顔をしかめるでしょう。

でも、安心してください。
あなたが思う営業ではありません。


詳しくは本編でお話しますが、基本的に


『絞る』『送る』『契約する』


この流れで進みます。


ね?これなら、できそうだと思いませんか?

Menu

  • ゼロイチを攻略 ~全体像と流れ
  • モニターの獲得方法マニュアル
  • 実績の活用方法
  • ゼロイチを攻略 ~全体像と流れ

先にMenuをご覧になった方はお気付きかもしれません。
クライアントには2パターンがあります。


1人目とそれ以降です。

誰でも最初からガンガン行動するのはハードルが高いですよね。

ネオWEBデザイナーは無理せず着実に誠実に案件をこなし、


あなた専用のモデルケースを作ってから
一気に拡大販売していく方法を採用しています。

 

Menu

  • なぜオフラインを狙うのか?
  • 全体像と流れ
  • 【秘蔵】ターゲット選定メソッドを伝授
  • 営業リスト構築メソッド 完全マニュアル
  • あなたの代わりに営業してくれる3つのツールをご紹介
  • (1)行動せざるを得ない手紙営業で濃厚リストを取得(テンプレート付き)
    ・シナリオテンプレートの解説
    ・宛名の書き方と封筒の種類を公開

    ・声掛けをしない方がよい危険リストの見分け方

  • (2)対面、電話営業なし!○○○を使った自動集客で顧客教育
    (完全作成マニュアル、シナリオテンプレート付き)

    ・全体像と作成の流れ
    ・シナリオテンプレートの解説
    ・シナリオを読めばOK 簡単作成ステップ
    ・無料作成ツールのご紹介
    ・パッケージの作り方(テンプレート付き)

  • (3)狙った獲物は逃がさない!クロージング提案書でスムーズに契約
    ・契約までの流れ
    ・提案書の核となる7つの『換金ポイント』チェックシート
    ・テンプレートを差し替えて完成!説得力のある『分厚い提案書』

  • (4)契約後のやり取り

    ・契約後のスケジュールの伝え方マニュアル
    ・契約書、同意書テンプレートの使い方マニュアル


  • なぜオフラインを狙うのか?

以上、項目を一気に並べてみました。

今回お伝えするスキルとメソッドは、

この先も延々と続く、どうにもならない搾取の世界から抜け出し、あなたが経済的、時間的な自由を手に入れるために必要なカリキュラムです。

本来は集客スキルだけのリリースを考えていましたが、やはりスキルは『それを換金する』能力、つまり営業のエッセンスがあってこそ最大の力を発揮すると考え、急遽まとめあげました。


乱世に生きる
WEBデザイナー専用の
現金獲得スキル

 世の中には実に多くの資格やスキルで溢れています。
不動産売買、ファイナンシャルプランナー、弁護士、税理士・・

しかし、デザイナーのあなたに即収入をもたらしてくれるのは、あなたのデザイン能力を現金化する具体的な手順です。

正しい手順を学び、必要なスキルを一歩ずつ確実に手にしてください。

ネオWEBデザイナーになると・・

  • 理不尽な搾取のスパイラルから脱出できます
  • 継続課金のビジネスモデルなので、毎月の新規受注数を気にしなくて済みます
  • 軌道に乗れば制作なしでも生きていけるので海外を放浪しながら仕事ができます
  • 嫌いな上司の価値観に付き合うことなく本物の自由を謳歌できます
  • 痴漢冤罪の恐怖に怯えながら満員電車に揺られることが無くなります
  • 理不尽な料金設定に歯ぎしりすることが無くなります
  • 人の顔色しか覗えない薄っぺらな営業マンに指図されることが無くなります
  • 不当な対価を突き返し、あなたの決めた価格で受注できるようになります
  • といいますか、そもそも値引き交渉自体が無くなります
  • あなた主導でのサービス提供ができるので、マイペースで制作に没頭できます
  • 積み上げられていく資産型の継続収入で収入が安定します
  • クライアントから『先生』と尊敬されます
  • デザイナー45歳定年説に関係なく、年をとっても現役でやっていけます
  • あなたが受注するので誰かに納期を迫られることがなくなります
  • どこでも何にでも使える『集客と営業』のスキルが手に入ります

  • この若造が!と馬鹿にされることなく20歳年上の社長から先生と崇められます
  • 独立起業しなくても社内でデキる人としてVIP待遇を受けられます
  • 理不尽な搾取のスパイラルから脱出できます

飲み会や遊びの誘いを断り
すべてを学びに費やしてきた
集大成です。

私はここまで辿り着くまでに膨大な時間と給料の4分の1以上を投資してきました。

集客というビジネスの本質に出逢えるまでの道のりは遠く、その後の道のりも、けして平坦なものではありませんでした。

今だからこそ言えますが、まず、購入したPPC広告の教材は当時の私には難しすぎて理解不能。

出てくる単語を一つずつ調べながら学ぶ手探りの日々でした。
そうなると当然、遊ぶ時間などありません。

同年代が人生を謳歌している間、私はすべてを学びに集中しました。その甲斐あってか少しずつですが、教材の意味が理解できるようになったのです。


しかし、知識や理論だけ知っていても、
ただの頭でっかちです。

スキルとして身に付けるため、クライアントに協力してもらいながら、ひたすら実践と検証をしながら答えを探していったのです。


もう一度やれと言われたら絶対にNOと答えます。


 あの気の遠くなるような学習と検証。
まさに小石を積み上げて城を造るような感覚でした。
我ながらよくやったと褒めてあげたい(笑)


そのため、私はノウハウを売ってと、
人から言われていたら売ろうなんて思わなかったでしょう。


私が独自のメソッドを公開しようと思った経緯はすでにお話しました。 

かつての私と同じ境遇のWEBデザイナーのために。
そして、デザイナー不足で私自身のビジネスが回らなくならないようにこの教材を公開します。

さて、気になる料金は?

正直なところ、これまで投資してきたお金や時間を考えますと最低でも50万円は欲しい気持ちです。
 

ですが、考えました。
果たして、10年前の自分がその金額を出せたかを。
 

ノウハウには自信があります。
しかし、当時の私にその金額は出せなかったでしょう。


虐げられている前途有望なデザイナーに手にしてほしい。
それにこれは自分のビジネスへの投資と考えると、一部の人しか手に入らないのは、ちょっと違うかなと思いました。

 

そこで価格設定の基準を


『10年以上前の自分でも躊躇なく出せたか』

にしようと思います。

ずばり、15,740円にします。
基礎編、実践編を合わせた価格です。


そんなに安くていいの?


あなたはそう思うかもしれません。
でもいいんです。


10年前の私が幸せそうにしている姿を思うと、

それもまぁいいかなと。



教材一覧(ダウンロード形式でのご提供)

【基礎スキル習得編】
●PDFテキスト(ダウンロード形式)
0.WEBデザイナーなら無名でド素人でも生み出せる稼ぎの仕組み(35ページ)
1.PPC広告の全体像をつかむ(18ページ)
2.アカウント構成を理解する(25ページ)
3.運用業者になる準備(35ページ)
4.検索広告の基本1(27ページ)
5.検索広告の基本 ~設定編(97ページ)
6.ディスプレイ広告の基本(58ページ)
7.Google Analyticsの基礎(36ページ)
8.広告運用の基礎(34ページ)
9.レポートテンプレート(2ページ)

●動画教材(YouTubeでの視聴)
1.PPC広告の基礎知識(50分46秒)
2.無料で代行業を始める前の予備知識と具体的な手順(14分10秒)
3.クライアントセンターから新規のアカウントを発行する(5分3秒)
4.検索広告のキャンペーン設定(18分6秒)
5.検索広告の広告グループ設定の流れ(5分37秒)
6.キャンペーンのデバイス設定(4分11秒)
7.既存のPCキャンペーンをコピーしてSPのものを作る(4分21秒)
8.AdWords広告管理画面の基本操作(キャンペーン階層)(12分20秒)
9.AdWords広告管理画面の基本操作(広告グループ以下)(5分42秒)
10.広告プレビューツールの使い方(3分21秒)
11.上級編イントロダクション(15分22秒)
12.上級編2.ディスプレイ広告のターゲティング(11分7秒)
13.上級編3.ディスプレイ広告のキャンペーン設定(14分25秒)
14.上級編4.ディスプレイ広告の広告グループ設定、広告の設置(22分25秒)
15.Google Analyticsの基本(ユーザータブ)(18分35秒)
16.Google Analyticsの基本(集客タブ)(9分55秒)
17.Google Analyticsの基本(行動タブ)(4分22秒)
18.Google Analyticsの基本(CVタブ)(6分56秒)
19.各種タグの生成マニュアル(24分6秒)
20.広告費の支払い方法をクライアントに案内する(6分10秒)
21.PT engineの使い方(4分38秒)


【クライアント獲得実践編】
●PDFテキスト(ダウンロード形式)
1.ビジネスモデルの全体像(33ページ)
2.ターゲットとする業界を決める(15ページ)
3.1件目のクライアント獲得方法(54ページ)
4.2件目以降のクライアント獲得方法(34ページ)

●教材資料・テンプレート(PDFと変更可能なWord、PowerPoint、Illustrator形式ファイル)
1.集客用DVD作成教材(ダウンロード形式)
(1)シナリオ(6ページ)
(2)スライド(26ページ)
(3)送付書の実例・テンプレート(1ページ)
(4)送付書の実例・テンプレート(1ページ)
(5)DVDパッケージジャケット参考データ(1点)
(6)ヒアリングシートサンプル(1点)

2.営業用資料一式(PDFと変更可能なWord、PowerPoint形式ファイル)(ダウンロード形式)
(1)『再配布可能』無料オファー用のレポート(各11ページ)
(2)手紙DM資料(各10ページ)
(3)予言書サンプル1(38ページ)
(4)予言書サンプル2(24ページ)
(5)予言書サンプル3(20ページ)

3.契約書・同意書(PDFと変更可能なExcel形式ファイル)(ダウンロード形式)
(1)契約書・同意書のサンプル資料(3ページ)

4.付録(変更可能なIllustrator形式ファイル)(ダウンロード形式)
(1)業界特化型のDVDパッケージデータ(1点)


ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
尚、動画はYouTubeでの視聴となり、視聴URLを商品内に記載しております。
ネオWEBデザイナープログラムに参加する
参加費用は15,740円です。
あなたはこの金額ですべてを手に入れることができます。

お急ぎください

今このページを読んでいる意識の高いあなたには何としてでも手にしてほしいと思っています。
あなたが心配されるように皆が同じことをすればノウハウは陳腐化します。

現段階で手を挙げて下さった方の権利を守るため、
購入状況によって予告なく販売を中止する可能性もあります。



ノウハウには自信がありますが、
1つだけ不安があります。

それは、あなたが新しい世界へ飛び込むことを躊躇することです。
 

人間誰しも変化を嫌います。

行動しない理由をどこからか、かき集めてくるものです。
 

もし、その中に
『自分にはできないかもしれない』
そんな考えがあるとしたら心配無用です。


なぜなら、このノウハウは結局は自分次第。
といった、よくあるノウハウではないからです。

お手本があり、そのままトレースすることで簡単に再現することができるように構成しています。 

習字を教わって字が上手くなるかは個人差があります。
ですが、下に見本を敷いて筆でなぞるのは簡単ですよね。

稼ぎのスピードと金額を増やすために
7つの特典をご用意しました

売上が上がるサイトは綺麗で最新の技術が盛り込まれているものではありません。

また、リニューアルして成果が落ちたとなると、あなたの立場は厳しくなります。

そこで今回これまで蓄えてきたデータを元にPPC広告で反応が出やすい珠玉のフレームワークをプレゼントします。

PDFファイル形式13ページ

クライアントと長く友好関係を結ぶにはPPC広告以外の集客動線を作ることをお勧めします。
質の良いアクセスを流し、成果効率を上げる方法はクライアントにとって大歓迎です。

あなたにお願いして良かったと、
そう言ってもらえるような無料集客施策をまとめた手引書をプレゼントします。

PDFファイル形式26ページ

私も実際に使用している無料で使えるツールをご紹介します。
サイト改善施策、クライアントへ提出するレポートに必須なので使用するようにしてください。

PDFファイル形式3ページ

検索広告の肝はキーワードです。
キーワードプランナーなどの一般情報ではなく、

クライアントのニーズに沿ったキーワード抽出方法です。

私たち一匹狼が業界で
のし上がっていくために必要な強力な武器となりますので、ぜひお受け取りください。

PDFファイル形式6ページ

人によってスタートラインが違います。

分かりやすくノウハウをまとめたつもりですが、それでも人によっては分からないことが出てくるかもしれません。

そこでその隙間を埋めるために中村が直接フォローすることにしました。

電話、Skype!のコンサルティングであれば、どちらかを1回(30分)。
メールであれば回数無制限。
それぞれ6ヶ月間サポート致します。

事前に所定のメールフォームへ質問事項を記入し送信することでサポートを受けることができます。(商品ご購入後にお渡しする『サポートについて』をご参照ください)

ただし、キーワードの選定などのリサーチが必要な内容に関してはご遠慮ください。


実際に私が使用しているステップメールのシナリオ21通分の原稿を丸ごとプレゼントします。

そのまま使用しても良いですが、購入者同士でかちあった際に共倒れになる恐れがありますので多少のアレンジを加えてご利用ください。

txtファイル21個

あなたのネームバリューが高まるまではお洒落な名刺よりも売れる名刺を使うようにしてください。

2つ折りでインパクトがあり、売上につながる名刺のテンプレートをプレゼントします。

Illustrator EPSデータ

ネオWEBデザイナープログラムに参加する
参加費用は15,740円です。
あなたはこの金額ですべてを手に入れることができます。

現在参加される方は、
特別価格15,740円ですべてのノウハウと特典を今すぐ手に入れることができます。 

確実にあなたに届けてネオWEBデザイナーとして生まれ変わった未来を手に入れて欲しいので間違いのないように記入してください。

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードできます。そこに教材と7つの特典の入手ダウンロードURLが書いてあります。

プログラムのすべてを手に入れてください。


あなたの決断は本当に素晴らしいです。

もしこのネオWEBデザイナー企画に参加しなかったり、発見できなかった人は本当に不運だと思います。


なぜなら、他の同年代の方が、年齢に相応しい満たされた生活を送る中で社会から取り残されるように一人ぽつんと生きていかなければいけないからです。


あなたの未来を取り戻す

 

かくいう私も搾取される側にいました。
しかし、私は理想の人生を手に入れました。


 

次はあなたの番です。


あなたは私と同じ苦労をすることなく参加ボタンを押すことで未来を変える切符を手に入れることができるのです。

常夏の島パラオの陽射しは強烈です。
帽子とサングラスは必需品ですよ。

底まで見通せる美しい海に
ボートを浮かべてのんびりするもよし。

プールサイドに可憐に揺れる
プルメリアを眺め、
眠くなるまで読書するのも
また良いものです。
  
あなたの技術に見合った
正当な対価を手にし、

 
経済的、時間的な自由を
手にしてください。
  
 
 
何億もあるインターネットの情報の中から、 
このレポートを発見した
 
あなたは本当に幸運だと思いますし


『今』参加を決意したのは
本当に素晴らしい判断力です。

 
あなたと一緒に成功できることを
楽しみにしています。

  
それでは今すぐ以下の参加ボタンをクリックして


あなたが理想とする
本当の未来を手に入れてください!
ネオWEBデザイナープログラムに参加する
参加費用は15,740円です。
あなたはこの金額ですべてを手に入れることができます。

追伸1:

繰り返しになりますが、このネオWEBデザイナースキルを激安価格で脳内インストールするための参加方法をお話します。

1.参加ボタンからアクセスし特別参加権を手に入れます。

2.クレジットカード、銀行振り込みなど各種お支払方法より参加費用をお支払ください。

3.お支払い後、教材をすべてを手に入れてください。



追伸2:

すでにプログラムの内容を御覧いただきご存じだと思いますが、通常これだけの内容を学ぼうと思ったら幾らになるでしょうか?
この価格がいかにお値打ちか、あなたならお分かりいただけると思います。


よくあるご質問にお答えします

Q
ノウハウは誰がやっても成果が出るものなのですか?
A
多くの方が成果が出せるように丁寧なマニュアルとテンプレートを
ご用意しているので、再現性は高いです。

ですが、ビジネスですので当たり前ですが、100%は存在しません。
また、成果保証もしておりません。
これはビジネスですので、あくまでもあなたご自身の判断でお決めください。
Q
PPC広告やアクセス解析は前にチャレンジしましたが挫折しました。
とても誰にでもできるとは思えないのですが・・。 
A
確かにすべての使用方法をマスターするのは大変です。
ですが、今回のノウハウは必要な部分のみに専門特化するので、ごくごく限られた一部の習得で済むので簡単です。

PhotoshopやIllustratorをすべてマスターしている人がどれだけいるでしょうか?普段よく使う機能を中心に使いますよね?

PPC広告やアクセス解析も同じです。
限られた箇所にキリのように鋭く切り込む専門性とライバルが薄いアドバンテージを掛け合わせたノウハウだからこそ、あなたの価値が光ります。
Q
結局は営業して自分で仕事を取ってこなければいけないんですよね?
A
はい、自分で仕事を取ってきます。
ですが、あなたが思い描いているような靴底と神経をすり減らすような
ものではないのでご安心ください。

私自身、営業が苦手でしたし、いまだに電話でアポを取ることすらできません。
ただ、そういった営業は不要なので全く困っていない状況です。

『営業は難しい』
誤った認識が蔓延しています。

そうした認識が払拭されるとよいのですが
ライバルが少ないから、のんびり戦えるという面で救われているのも確かです。
この風潮はこの先ずっと変わらないと思います。

またこの厳しい競争社会において、
モノを売るスキルを持つことは強力な武器となります。
ある意味、へたな国家資格よりもよほど現金収入を生み出してくれるものと
私は信じています。
Q
今までアフィリエイトや、せどりなど色々なネット商材を試してみましたが
どれもうまくいきませんでした。
今回も同じなのではと躊躇してしまいます。
A
私も同じようにアフィリエイトをはじめ、多くの商材を買い漁っては挫折し、その度にできなかった自分を責めてきました。

それは私の場合、クライアントが不在のビジネスであったからだと思っています。
クライアントがいないと心のどこかで成功に対する甘えが生まれます。

しかし、このノウハウは違います。
あなたのスキルを待つクライアントが存在します。
必要としてくれている人がいる。
それも大勢。

頼ってくれる人の存在の有無。
この差は大きいです。
最初の一人目とビジネスが始まった瞬間から、あなたは成功への階段を登り始めるのです。

アフィリエイトにも達成感はあると思います。
ですが、成功することであなただけでなく、クライアントと気持ちを分かち合うことができるのです。

そして、その成功が紹介という形になって、あなたの前に行列ができるようになります。

周囲に「中小企業の集客支援をしているんだ」と自信を持って堂々と言えるビジネスは社会的に評価が高いです。

恋人。
あなたのご両親。
婚約者のご両親。
元いた会社の同僚や上司。

あなたが自らの足で理想の未来を目指し歩いていることを伝えてください。
Q
返金保証はありますか?
A
これは遊びではなくビジネスです。
成功に対する保証は付けようがありません。

また、お気を悪くされるかもしれませんが、最初から保証を求める方は私は成功できないと思っています。
ですので、どうしても保証が欲しいという場合は参加はお辞めになった方がよいかと思います。
ネオWEBデザイナープログラムに参加する
参加費用は15,740円です。
あなたはこの金額ですべてを手に入れることができます。

特定商取引法に基づく表記

販売者名 中村 太郎
住所 静岡県静岡市駿河区高松1-13-3 コーポ杉307
電話番号 090-6086-0441
お問い合わせ先・メールアドレス info@josyo-kiryu.com

・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
  お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
販売URL https://peraichi.com/landing_pages/view/uqxjq
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込 (前払い)
コンビニ決済 (前払い)
BitCash
ちょコムeマネー
販売価格
15740円 (税込)
商品代金以外の
必要金額
・振込の場合、振込手数料
・コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料
お申込み有効期限 14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期
【ダウンロード販売】
 代金決済完了後、14日以内に infotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
商品引渡し方法 infotop ユーザーマイページよりダウンロード
ソフトウェア
動作環境
●Word2010、Excel2010、PowerPoint2010
(それぞれバージョン: 2007、2010、2013、2016での動作確認が取れています)

1. ハードウエア

500MHz以上のプロセッサ搭載のパーソナル コンピューター
メモリー 256MB以上のRAM。グラフィック機能やOutlookクイック検索などの高度な機能には512MB以上を推奨
ハードディスク 3.0GBのハードディスク空き容量
ディスプレイ 1,024 × 576以上の解像度のモニター
ディスク装置 DVD-ROMドライブ

2. OS(オペレーティングシステム)

Windows XP SP3 (32ビット版オペレーティング システム のみ)
Windows Vista SP1
Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
Windows Server 2003 R2 + MSXML6.0
Windows Server 2008
または上記以降の32ビットまたは64ビット版OS


●Illustlator CS4

Windows

Intel Pentium 4 または AMD Athlon 64 プロセッサー
Microsoft Windows 7 Service Pack 1 日本語版、Windows 8.1 または 10 日本語版
32-bit:1 GB 以上の RAM(3 GB 以上を推奨)、64-bit:2 GB 以上の RAM(8 GB 以上を推奨)

2 GB 以上の空き容量のあるハードディスク。
ただし、インストール時には追加の空き容量が必要(取り外し可能なフラッシュメモリを利用したストレージデバイス上にはインストール不可)
1,024 x 768 以上の画面解像度をサポートするディスプレイ(1,280 x 800 以上を推奨)

HiDPI モードの Illustrator を表示するには、モニターが 1920 x 1080 以上の解像度をサポートしている必要があります。

OpenGL 4.x
Illustrator で新しいタッチワークスペースを使用するには、Windows 8.1 または 10 の稼働するタッチスクリーン対応タブレットまたはモニター(Microsoft Surface Pro 3 を推奨)が必要です。

オプション:GPU パフォーマンスを使用する場合:以下に示す Intel、NVIDIA、または AMD のビデオアダプター(標準/ハイエンドを推奨)、1 GB の VRAM(2 GB を推奨)、最適なパフォーマンスを得るための最新ドライバー


Mac OS

Intel マルチコアプロセッサー(64-bit 対応必須)
Mac OS X バージョン 10.12(Sierra)、10.11(El Capitan)または 10.10(Yosemite)

2 GB 以上の RAM(8 GB 以上を推奨)
2 GB 以上の空き容量のあるハードディスク。
ただし、インストール時には追加の空き容量が必要(大文字と小文字が区別されるファイルシステムを使用している場合や、取り外し可能なフラッシュメモリを利用したストレージデバイス上にはインストール不可)

1,024 x 768 以上の画面解像度をサポートするディスプレイ(1,280 x 800 以上を推奨)

オプション:GPU パフォーマンスを使用するには、Mac に 512 MB 以上の VRAM(推奨:2 GB)があり、コンピューターで OpenGL のバージョン 4.0 以降がサポートされている必要があります。
返品・不良品について データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
販売URL https://peraichi.com/landing_pages/view/uqxjq